• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

11月11日のサーキットオフの出欠確認

予告どおり
11月11日はサーキットオフをします(´-ω-`)
よろしくです!

オフ名:伊那サーキット最速決定戦オフ
   ~『じゃがりこ』は我々と共にある!~

日時:11月11日(日)
開催時間 9時~16時(ゲートオープンは8時から  +晩御飯? 
(主要メンバーは一日中いますので好きなときに来てください。
場所:長野県南部の伊那サーキット

内容:サーキット走行会+だべり大会
   (一応最後には、クラス別・タイム順による表彰式をやろうと思います
     優勝者には”ちょ~ごーかな”賞品が!!???Σ(゚Д゚)

備考:見学だけ、だべりに来るだけでも大歓迎ですヽ(´ー`)ノ
   みんなで楽しい一日が過ごせればいいと思っています!
   よろしくですヽ(´ー`)ノ

■サーキット走行をされる方へ■
 サーキット走行をされる方は、伊那サーキットのHPをよく読んで頂き、規則を守って走行していただくようお願いします。
走行時間はこちらでは指定しません。(当日貸切は行いません。
当日、30分だけとかも大歓迎ですヽ(´ー`)ノ
また、事前に予約すると少し安くなります(ぉ

 
 他、小型車の方限定ですが、私の予備タイヤを無償レンタルします。
もう廃棄するので、ガンガン削っちゃってくださいw
 つ 「155/70R13 BS B700 pcd100?」 マーチ純正サイズ

細かいことは抜きにしてみんなでマナー良く、楽しく集まれればおっけいです!
よろしくですヽ(´ー`)ノ

ってことで
参加者の人はコメントくださいな。
よろしくー

■現在参加者■

■フル参加
ミノルん@ieアルトワークス(ブーストアップ仕様
まるたけさん@100馬力マーチ(栃木県より参戦!!
ムサシさん@ロールケージ入りFFワークス(伊那サーで激走中!
猫紫汐さん@速いマーチ!(大阪から急遽参戦表明(くれぐれも気をつけて来て下さいね・・・
nt50@ごみマーチ(練習してもごみはゴミ

■午前中参戦
無限大さん@Fドリ仕様!bB!!(ジャングルジム最強ー!!

■気まぐれ参戦
よしきさん@スズスポワークス(もう、見飽きた

■見学
mkさん@アルトワークス(VIP!!
ろごすけさん@イケ面ロゴ
Zさん(?)@VIP便乗
ntの友人W様
ntの友人Y様
ハヴァーさん@不良コペン(かっこいい

■乱入?
ホップアッパー殿@DEMIO(燃える闘魂!

■検討中
ちゃにさん、怪我大丈夫?

■欠席(残念賞!
kuronさん@ミレーニア
こうさん@えぼ
はるんさん@丸目インテ
RBKさん@スーパーワークス
湯さん@お仕事
まつさん@クルマ破壊(ぉ

変更とか参加表明とかはコメントでよろしく!!


■ーーー追伸ーーー■
伊那サーキットにはマフラーの音量規制が設けられています。
爆音マフラーの方はサイレンサーを用意しておいてください。
よろしくお願いします(詳細はサーキットのHPにて
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/11/04 21:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年11月4日 22:41
休みを取ったので行きますよ!
朝から行きますが、走るのは午後だけにしようか考え中~

あと、予備タイヤ貸してくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2007年11月4日 22:49
やったね!!ヽ(´ー`)ノ

私も一日券かBコース+午後券かで迷い中。
スピン練習したいから。

予備タイヤ、いいよぉー
ただよしきさんも貸してっていってるから仲良くね☆
2007年11月4日 23:37
参加~ヽ(´ー`)ノ

出来ない(´・ω・`)

11日はうどんオフが(;´Д`)
コメントへの返答
2007年11月5日 1:17
うどんなんてスーパーの36円うどんで我慢しなさい(´-ω-`)

ちぇ、つまんないのー|ω・`)
2007年11月4日 23:53
日曜ですよね??

実のところ火曜日以降に「電動パワステ(周辺)ASSY交換」の予定が入っていて、いつ入庫できるか不明です(T_T)

っていうかちゃんと直るか不安なんですけど(笑)

ちょっと無理かな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
コメントへの返答
2007年11月5日 1:19
えええええええー!
まつさんの為に日曜にしたみたいなものなのにー(笑

代車でもなんでもいいので見学だけでもどうですか?|ω・`)

またはコル注さんを強制召喚してコルトを乗っ取ってしまうとか(ぉ
2007年11月5日 3:16
取りあえず、見学に行く予定で(・∀・)ニヤニヤ
まともに伊那サーいくの初めてだったり(爆)
コメントへの返答
2007年11月6日 23:31
どんとこいやー!!!

しかたないから、楽しみにしててやるべ|ω・`)
2007年11月7日 23:15
大阪より400km5時間ほどかかりますが『フル参加』します。
目標は湯さんのコースレコードとチャレンジ賞の獲得かな。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月7日 23:32
なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
おひさしぶりです!&マジで参戦ですか!?
あわわわわわ!サプライズですね!!
長距離となりますので十分気をつけていらしてくださいね。
あと、雨天だと次の機会にしたほうがいいかもしれません(あまり迫力のないものになっていますので、勿体無いかなと・・・
あと、長野は現在かなり寒いので、車中泊は無理です。ご注意を
私は、前日は塩尻というところの友人の宅にお世話になる予定です。
すこし遠回りになりますが、駐車場はたくさんある(!)ので、ザコ寝でよろしければもう一人ぐらい寝れるかな・・・?要相談で
くれぐれも無理せず気をつけて来て下さいね!!!判らないことがあれば気軽に質問を!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2007年11月9日 0:18
すげー。
大阪からフル参加ですか・・・。
私は金銭面からも行けても見学どまり・・・。
見学すら検討中です。
コメントへの返答
2007年11月12日 23:05
おっ
2007年11月12日 0:26
やっぱり行けなかった・・・。
来月以降に期待です。
コメントへの返答
2007年11月12日 23:05
(ノД`)ぐすん
残念でした。
次回に期待ですねヽ(´ー`)ノ
よろしくです
2007年11月12日 2:40
今(12日午前2時30分ごろ)無事帰宅しました。
スマソ、寝ます(^_^;;
コメントへの返答
2007年11月12日 23:10
昨日は遠いところからありがとうございました(o(_ _o)ペコリ
無事に帰宅されたようで安心しました。
すこし距離がありますが、良かったらまた遊びに来て下さいねw
そして次回は一緒走りましょう!!ヽ(´ー`)ノ
おつかれさまでしたっ!!
またです!

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation