• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

伊那サー最速戦おわったよ(´-ω-`)

伊那サー最速戦おわったよ(´-ω-`) 11月11日は
伊那サー最速戦
~じゃがりこカップ~
でした(´-ω-`)

みなさんのおかげで
無事に終わりました。


今回の参加者
参戦者
よしきさん@ワークス
まるたけさん@マーチ
みのるくん@ワークス
ムサシさん@ワークス
nt@ごみ

見学者
ろごすけさん
えむけーさん
Zさん
猫紫汐さん@マーチ
○もっちさん
○けさん
黒芒楼さん@ランクス
nt友人Nさん

みなさん、お忙しい中、遠い中、
参加していただきありがとうございました。
おかげ様でたいへん楽しいサーキットオフになったと思います。
参加者全員を代表してお礼申し上げます(o(_ _o)ペコリ

また、サーキットオフとか出来るといいですね!(晴れの日に
また今回は残念ながら来れなかった皆さん
またやりますのでその時はよろしくですヽ(´ー`)ノ

ってことでみんなお疲れさまっ!

---------- キリトリ -----------

追伸
なーんかめんどくさいけど、ふぉとぎゃらりーってものを使ってみた。
ほぼ初めてつかった(´-ω-`)
これでいいか?みのるん?(笑
あと、写真は
KYな二人がライトつけてる集合写真
暗くてまともなのはこれぐらいしかなかったYO|ω・`)
(/・ω・)/ポイ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/11/12 22:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2007年11月12日 23:06
ドタキャン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

すみませぬ_| ̄|○
コメントへの返答
2007年11月12日 23:38
●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
☆どかーん☆  (*ノノ)

まぁ仕方ないとです|ω・`)
また機会あったらきてねーヽ(´ー`)ノ
またねーヽ(´ー`)ノ
2007年11月12日 23:10
おつかれー。楽しかったね。
フォト、気楽に書けばいいさ。写真につける文章も書こうと思えば普通に書けるんじゃん。OKっしょ。
あ、でもせっかくだからブログからリンクは張った方がみんな見るでしょ。
コメントへの返答
2007年11月12日 23:39
うむり(´-ω-`)
日本語下手だけどがんばった(´-ω-`)
リンク?
貼ったけど、これでいいのか?|ω・`)
2007年11月12日 23:15
お疲れ様でした^^
見学者ですがドリドリ最高でした♪
今度は、参戦します!!!
コメントへの返答
2007年11月12日 23:40
おつかれさまでしたー!!

遠い中ありがとうございました!
じゃあ次回は参戦で一緒にドリドリしちゃいましょうヽ(´ー`)ノ
よろしくでーすw
あと、お体のほうお大事にネ☆
2007年11月12日 23:54
乙ですヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2007年11月13日 0:00
乙ですヽ(´ー`)ノ
次はちゃんと来るんですヨ?|ω・`)
(笑
2007年11月13日 0:48
行きたかった…(;ω;)
暖かくなって
都合が合えば

|ω・`)
コメントへの返答
2007年11月13日 21:45
(ノД`)

また機会がありますよ!
てかまたやりますよ!

都合があえばふらっとくれば良いですよ|ω・`)
2007年11月13日 12:30
お疲れ様でした~!
そして、お世話になりましたm(_ _)m

ある意味、雨のサーキットの方が勉強になりましたねヽ('ー'#)/

また、行ける時は行きたいですね(o^-')b
コメントへの返答
2007年11月13日 21:46
おつおつでしたーヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、遠いところからありがとうございましたー

雨のサーキットは意外と勉強になったと思っています。
ドライだとあそこまでカウンター当たることないんで。
まるたけさんのドリフトも見れたしwww

また、いっしょに遊ぼうね!!
2007年11月13日 12:58
行きたかったけど、あの状態で長距離はムリ(ノД`)シクシク
同日入院しました・・・
コメントへの返答
2007年11月13日 21:47
(ノД`)
なんかタイミングが悪かったですよね・・・
あと風邪もお大事に・・・

またです!ヽ(´ー`)ノ
2007年11月13日 17:09
この次は 私も参加の方向でm(__)m
コメントへの返答
2007年11月13日 21:48
おおおお!
これはよしきさんの地位が怪しくなりますな!
いい気味です!
ぽこぽこにしちゃってください(笑
2007年11月13日 17:34
お疲れ様でした~!そしてお世話になりました~!
走ってもないのにへばりましたが、いい経験でした!
コメントへの返答
2007年11月13日 21:49
一日半付き合ってくれてありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
楽しかったね!
また機会があったら、一緒に見たり走ったりしましょうね~
2007年11月13日 19:43
お疲れ様です!
私の稼ぎが良ければorz

次回の開催に参加できるよう腕上げてきます。
課題山積みですが・・・orz
コメントへの返答
2007年11月13日 21:50
お疲れさまです
今回も私の脳内でイイ走りしてましたよ!(ぉ

まるたけさんも首をなが~~~くして待ってましたので、次回は是非

いっしょに課題かたづけましょうぜ!
2007年11月13日 22:53
さぁ、次はダートだ(^ ^)/
コメントへの返答
2007年11月15日 22:10
ダートだ!ヽ(´ー`)ノ
その前に雪ドリだーヽ(´ー`)ノ
2007年11月15日 0:07
今度こそ参戦だ。
コメントへの返答
2007年11月15日 22:11
おおっ!
楽しみにしていますーヾ(゚ω゚)ノ゛

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation