• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月31日

ナースと共に過ごした一泊二日・体験記《虚偽報告》其の二

ナースと共に過ごした一泊二日・体験記《虚偽報告》其の二 お仕事(検診)二日目・・・

昨日の夕食後は何にも飲み食い出来ずに
テンションだだ下がりで目覚めたわりには
『今日のプ○イ(診断)は何かなぁ・・・』
『昨日とは違う制服のお姉さんはいるのかなぁ・・・』などとイロイロと妄想を膨らませながら、
いつもより丁寧に歯磨きをするオイラであった。


さてさて、つまらん妄想をしているうちに本日のお仕事(検査)開始でございます。
↑のクダラない妄想のせいなのか、寝起き一発の血圧測定では
155-98というメッチャ興奮状態になっておりました・・・(((( ;゚Д゚)))

その後、今日のメニューの発表があったのですが
本日は’ヌキのプ○イ’’ゴックンのプ○イ’があることを知らされたオイラは
汗ばんだ右手をそっと胸に当て(軽くモミモミ♪)じゃなくて、
『落ち着け!オイラ!!』と、自分に言い聞かせるのであった。

さぁ、深呼吸!シンコキュウ!! (´□`;)ハゥ!!


さて今日も「ではこちらから、お願いしま~す♪」の声で始まるわけですが
オイラの心の中は『こちらこそ、ヨロピクお願いしま~す♪』と叫んでいます!

なにやら、メカメカしぃ部屋に通されて
「センセィの指示があったら、これをゴックンしてね♪」
と、お姉さんが言うんです
『あらあら、オイラがゴックンするんですか・・・』
と、オイラの勘違いが判明・・・ (T.T )
しかもスピーカーから聞こえる”天の声”はダミ声の男優さんでした・・・
男優センセイの指示どうりにチビチビ飲んだり、イッキに飲んだり、
クルクル廻(回)されたりの大忙しです!
ついでに写真もバシャバシャ撮られたのもイイ経験になったと思います (^^;)

テンションが下がったオイラに
『さぁ、次ぎイッてみよう!』と、またまた言い聞かせるのであった。


で、次は’ヌキのプ○イ’でございます。
制服のお姉さんが数人並んだカウンターに、選り好みもせずに(出来ずに)
空いた席に座ると「右がいいですか?左がいいですか?」と来たもんだ!♪
『オイラ、この店はハジメテなんでお任せします♪』
と、言ったかどうかさだかでないが(謎)お姉さんはイキナリ、
二の腕あたりを”縛りプ○イ”するのでございます!
そして間髪いれずにまたまたイキナリ、
鈍く光る針をプスリと肘の裏に刺してきたのです!
『なんじゃ?そりゃ、ヌキじゃなくて挿入じゃがな!!』
と、軽く頭の中で”乗りツッコミ”を入れつつも
お姉さんの言いなりになってるオイラでした。

しかし、「そんな事、関係ないね!」と、
クールにプ○イを続行するお姉さんの手元を見ると
小さな試験管にオイラの”荒ぶる血潮”が抜かれているのであった・・・
あぁ、これが”ヌキのプ○イ”だったのね・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ
その後には”甘~い飲み物”をお酌してもっらたりしながら、
先ほどの”ヌキのプ○イ”を数回繰り返たのでありました。
あまりにも抜きすぎたもんで、ボ~~~っとしていたら、お姉さんが
「ペーターさん、すべてのプ○イ(検査)終了しましたよ。お疲れ様でした♪」
と、そっと耳元で囁いて笑顔で去って行ったのであった・・・
『おおぉぉお姉さ~ん、また何処かで逢えますかぁ~?』
と、言ったかどうかはさだかではない・・・



まだ、先ほどの’天使の囁き’が耳の中で響きながら、
お昼ご飯を済ませて、結果報告でございます。

(この先、ノンフィクション)
ボスキャラのような男センセィが語るには
「体重が多い割には体脂肪34%は優秀ですね!」ときたもんだ ( v^-゚)ぶぃ♪
まぁ他には、高血圧・脂肪肝・肝機能障害・高コレステロール血症などの数値が芳しくないそうな・・・
ようは、生活習慣病予備軍ですな・・・
ですが、そんなに気にする程の数値では無いので、
再検査や投薬などはナシで来年までに10㌔の減量をおおせつかりました。





あぁ・・疲れた!  モォ書けまへん・・・
以上!妄想&虚偽報告、終わり!
 m( __ __ )m
ブログ一覧 | ネタが降臨した日 | 日記
Posted at 2005/10/31 19:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフロードバイクの装備を新調した話 ...
エイジングさん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Highway-Dancerさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2005年10月31日 21:07
ブログを最後まで読んでません。

あとからじっくり読ませていただきます。
コメントへの返答
2005年11月1日 21:41
ダメです!!

今すぐこんなグダグダのネタは
忘れてくらはい・・・

封印します・・・
2005年10月31日 21:11
…やっと読み終えた…(汗

?(・。・ )( ・。・)?
の内容もありましたが…(笑

岡山下ネタ連合…万歳!!(爆
コメントへの返答
2005年11月1日 21:46
ダメです・・・

グダグダで何書いてんだかサッパリですわ(T.T )

当分封印しますです。
2005年10月31日 21:38
初プレイお疲れ様でした!!
下ネタ連合二番手はペーターさんに決まりやね( ̄ー ̄)ニヤリ
YOME
コメントへの返答
2005年11月1日 21:48
いや、やめときましょう・・・

身分不相応ですわ・・(謎)
2005年11月1日 0:42
岡山下ネタ連合
副会長に決定したのですね(笑
コメントへの返答
2005年11月1日 21:53
(ToT)ゞ スンマセン
グダグダなUPでダメですわ・・
当分封印しますです。

副会長は、まっくんにお譲りしますです(誤爆)

プロフィール

アウトドア大好きオヤジでして モーターサイクル(ツーリング) 自転車 (MTB&ミニベロ) キャンプ (焚き火) 山登り (トレッキング) スキー (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
2017年8月19日 バイクの日・吉日 XSR900のオーナーになりました。 ネオ・ ...
ホンダ フリード+ イエローサブマリン (ホンダ フリード+)
2017年1月8日(契約) 2017年3月4日(土曜日・友引・納車) RB-1オデッ ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門号 (ホンダ モンキー125)
2018/10/07  大安吉日に我が家にやって来ました。 トコトコと可愛い『伊右衛 ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
設計      Alex Moulton 製作      Pashley Cycles ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation