• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

BMW MINI Meeting Enjoy?

BMW MINI Meeting Enjoy? 今日は初めて筑波サーキット走ってきたよ~☆彡
参加された皆さんお疲れ様でした。
僕が出たのはEnjoyクラスで、みんなが和気あいあいとサーキットを楽しめるクラス・・・のはずが、初めから全開になっちゃいました。。。
誰のせい???

車載カメラで動画撮ってきたから見てね♪

まあタイムは言えるタイムじゃなかったのでどうでもいいです(笑
AGOカップ?参加した人たち全てAGO&朝黒仲間で気楽で運転に集中できました。
面白かったね(*゚∀゚*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/03 22:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年11月3日 23:08
おつかれでした〜
和気あいあいというなの真剣勝負でしたね(笑)

来年は参加を目標にします♪
コメントへの返答
2013年11月4日 12:31
お疲れ様でした。。。

すみませんコースへ出たらEnjoyが何処かへいっちゃいました(爆

是非一緒に走りましょう(^O^)
2013年11月3日 23:16
お疲れ様でした~!

AGO CUP!
手に汗握る攻防ですね~。

春にはトライアルで~!

コメントへの返答
2013年11月4日 12:33
お疲れ様でした~☆彡

AGO CUP最高でした。

トライアルはしばらく無理そうです。
スピードレンジが違いすぎます(ーー;)
2013年11月3日 23:45
楽しかったですね~
僕のミニは引き続きAGOでメンテします。
同乗ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年11月4日 12:36
イヤーおもしろかったです☆彡
同乗参考になりました。
ありがとうございました。

来期は56食っちゃってください(笑
2013年11月4日 0:22
お疲れ様でした~

バックミラー見ながら必死に逃げてましたw
帰って来て第1戦の時のラップ表見てみたら、今回のenjoyは全体的にペース上がってましたね。

途中からブレーキが怪しかったので、明日AGOで点検しなきゃ。
コメントへの返答
2013年11月4日 12:38
お疲れ様でした。。。

いや~楽しかったです☆彡

是非、次回もブレーキそのままで(笑
2013年11月4日 1:36
お疲れさまでしたー!
ジェントルな対応ありがとうございました(;^_^A


アシも純正なんで鬼ロールですが後ろからの動画とても参考になり、ありがたく拝見させていただきましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月4日 12:41
お疲れ様でした☆彡

やっぱりノーマルですよね・・・知りたくない情報かも(笑

でもノーマルであのタイムは立派です☆
次回も遊んでくださいネ( ̄▽ ̄)
2013年11月4日 8:12
お疲れ様でした~
Enjoyなのか?
でも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2013年11月4日 12:42
お疲れ様でした☆

ダメですよ
前の方に絡まないと(*゚∀゚*)
2013年11月4日 9:45
ずーっと競ってましたねw
来年もさらに精進!
コメントへの返答
2013年11月4日 12:45
お疲れ様でした。。。
この先どうするか決めました。

パワー上げるしかありません☆彡
お金無いけど(ーー;)
2013年11月4日 18:26
お疲れ様でした~♪
筑波、気持ちイイでしょ~(*^^*)

皆、気合い入り過ぎ(笑)

コメントへの返答
2013年11月4日 21:18
お疲れ様でした。。。

すごい楽しかったです。
いきなりペース上げてしまったのはオイラ達かな(笑
2013年11月4日 19:41
AGO-CUP,みんな踏んでましたよね~(^^)
見てて楽しかったですよ♪
TC2000でこういう事はなかなかできませんしね~
お疲れさまでした~!
コメントへの返答
2013年11月4日 21:21
ほんとうに楽しかったです☆

まさにAGO CUPでした。

来年も参加します。
トライアルもいいけどエンジョイの方が楽しいかも( ̄▽ ̄)
2013年11月4日 21:49
お疲れ様でした!

楽しかったですね~

てか、TOBEさん、速いっす。みなさんも(^^;;

絶対Enjoyクラスって感じじゃ無かったですね~

またよろしくです~♪
コメントへの返答
2013年11月5日 20:09
お疲れさまでした。

もー56についていくの大変でしたよo(^o^)o
みなさんに遊んでもらって楽しかったですf(^ー^;
2013年11月4日 23:53
お疲れ様でした(^^)

あれは?本当にエンジョイだったのでしょうか!?
コメントへの返答
2013年11月5日 20:12
お疲れさまでした。
次回は前の方でスタートしましょう。
53はきびしいからね( ̄▽ ̄;)
2013年11月5日 12:40
お疲れ様でしたー!
AGOの車たちは、やっぱりサーキットが似合いますね
ピットロードから出ていくTOBEさん、かっこよかったっスよ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2013年11月5日 20:16
お疲れさまでした。
わざわざ来てくれてありがとうございました。
とちくんのも きっと似合うと思います。
次回までに準備しておきましょうo(^o^)o
2013年11月5日 22:40
こんばんは。
動画(の字幕)楽しく拝見しました(笑)
Enjoyとは名ばかり?
追い越しも有りの本気走りだったんですね(^^;
コメントへの返答
2013年11月6日 20:43
どもでーす♪

Enjoyとは名ばかりのAGO CUPでした。

ちょー楽しかったです(*゚∀゚*)
2013年11月8日 16:17
遅米です〜(笑)
お疲れ様でした!!

楽しかったですねぇ〜(❁´◡`❁)
お友達ばかりでしたので気兼ねなく走れました〜!!

頑張って勉強しなきゃ〜٩꒰๑͒˃ꌂ˂๑͒꒱⁼³⁼³
また宜しくお願いします(๑・‿・๑)ノ
コメントへの返答
2013年11月8日 21:50
お疲れ~♪

イヤー楽しかった。。。
AGO CUPクセになりそう(笑

来年は全3戦走ります( ̄▽ ̄)

オイラもお勉強します☆彡

プロフィール

「4月 朝いな MINI Meeting http://cvw.jp/b/15017/47631942/
何シテル?   04/03 15:25
イヤーMINIは最高です☆☆☆ 今まで車はパワーがあって後輪駆動がベストと考えていましたが、今では考えが変わってしまいました。 FFでありながら丁度いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

緊急拡散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 22:12:40
OS技研 スーパーロックLSD SPEC-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 23:24:15
朝黒やりますよ~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 12:50:01

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
今更ですが、R532台乗り継いだ後はR55JCW 何故F型にしないのか? 我が家の駐車場 ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI R53 2台目です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最高に速くて楽しませてくれる車でした。 実は、みんからを始めたのもこの車を手に入れた2 ...
ミニ MINI ミニ MINI
純正ボディパーツをベースにフェンダーはダイノックシートを施工しカラーリング+前後の羽根で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation