• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

清水港マリンパークイベント見学

清水港マリンパークイベント見学 近場でイベントがあったので、ぷらっと見学して来ました。

マイナーだけど最近イベントで見かける50系トレノ


初代セリカ




下品なローレルはよく見かけるが
コチラのローレルはとても上品です。
いい感じ!



ピカピカのトゥデイ

異様なシグマ



室内を見て納得
四駆だったのか

港が会場のイベントは初めての見学だったが風が涼しく快適でした。
次回はXXで参加したいなぁ〜!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2019/05/12 19:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2019年5月12日 19:25
お疲れ様ですm(__)m。
先週(福井🚗)は お世話になりました(^_^ゞ。
近場で開催の イベント ありましたんですね☺️
これからの時期 まだまだ 色々と 開催されそうですね!
また ご一緒 させてもらえる時には 宜しくお願い致します(^^)d。
コメントへの返答
2019年5月12日 19:41
何時もは高山のイベントへ行っていたのですが静岡のイベントも良いです。またお会いできたら宜しくお願いします。
2019年5月13日 12:56
おお、単身赴任はいかがですか??

シグマのパジェロ仕様?!逆かなぁ(笑)なかなか面白いカスタムですね!ローレルは…上品だぁ!!
コメントへの返答
2019年5月13日 15:08
単身赴任も悪くない、土日に出掛ける計画している時が最高に楽しいです。
シグマに四駆があるとは知らなくて驚き!
ローレルいいでしょ
フルノーマルも良いが、センスの良いドレスアップは本当カッコイイです。
2019年5月26日 11:45
お久しぶりです。
静岡に単身赴任されてるんですね。
清水のマリンパークはPTクルーザーオフ会の会場になってて2回ほど参加しました。
三保の松原に足を伸ばしたこともありますが、あそこから見る富士山も良かったですよ。
コメントへの返答
2019年5月26日 14:11
こんにちは
PTクルーザーの集まりがあるんですね!
何時も富士山が見える環境って贅沢で良いです。静岡の暮しをエンジョイしています。

プロフィール

兄が新車で購入し譲り受けたセリカXXです。 結婚して抹消してあった(16年間)のですが、また乗りたくなり一年かけて修理、復活しました。 同じ車に乗っている方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもと違うGT-R!? 電装トラブル VOL1(^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 04:17:08
carrozzeria TSC-057A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 13:45:30
マフラーサウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 21:31:03

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
兄が新車で購入し譲り受け、結婚してから16年間抹消してたが、もう一度乗りたくなり自分で一 ...
日産 パオ 日産 パオ
免許を取った娘(次女)が選んだ26年前の車です。
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
昭和41年製パブリカ700DX最終型、義理の父の車です。 昭和51年~平成25年まで倉庫 ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
1985年新車で購入。 貴重な2スト45馬力です。 古いバイクですが加速はなかなか良いで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation