• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

(ЗЗ)〃眼鏡どこ?┌◎◎┐

昨日は数日前に眼鏡が壊れたんで、メガネストアーに行ってきました。



普段のオイラを知っている人は、なんで眼鏡?って思うかも知れないけど(笑)



実は学生の時から、勉強しすぎて(嘘)メガネっ子なんですよ(*`▽´*) ウヒョヒョ



でもね両目裸眼1.0で免許は眼鏡限定無しで通ってる。。。(・・?))アレ(((;・・)?アレレ



理由は左1.2右0.5で極度のガチャ目なのだ(^0^*オッホホ



しかもこの目厄介なことに混合性乱視で近視でも遠視でもないらしい(;^_^A アセアセ・・・



でですね。。。どちらかにメガネを合わせなくちゃならず、



仕事用にメガネを作っているし、フレームで視野が狭くなるので、運転には使っていないんですよ(笑)



それに裸眼でもメガネでも見えて方があまり変わらないので、かけてないのもありますけどね。。。



ま目が疲れるか疲れないかの違いがありますけど・・・



コレで両目が視力なかったら、必然的にメガネ掛けるんだろうな。。。



ってなことて、久々に行ってみた物の、通称アラレちゃんメガネは今はないのね(;^_^A アセアセ・・・



自分の中で、たまの大きい奴がメガネの間から見ることが少なくなるので、好きだったのだけど・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



ま、顔もデカいし(笑)色々探ってある程度フレームは決まったんだけど、



似たようなデザインでBurberryのメガネも、掛けてみたらあら不思議(笑)



買ってくれと言わんばかりに顔のサイズに、ジャストフィット(笑)



結局最後に試着したBurberryのフレームにしたけど・・・



初めてフレームがレンズ価格を超えました(;^_^A アセアセ・・・



まぁね、オイラの場合そんな買い換えるものではないし、、、



ちと贅沢してみました(笑)



ま、職場限定ですし普段オフ会等ではメガネ掛けてないので、



見られることが少ないですけどね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/01 14:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

しかしシカ?
バーバンさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初血液交換(笑) http://cvw.jp/30hbW
何シテル?   04/24 17:02
BH5D乗りのDRAGONです。 車のは仕上がりはまだまだですが、色々やってますので皆さんよろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/13 23:54:20
 
ScLaBo Club AIKAWA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2003/09/08 02:06:24
 
EJ-FLAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2003/09/08 02:03:09
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アイサイト面白い(笑)
スバル R2 スバル R2
カミさん用車。 ワゴンRより軽いからDOHC猿人で十分だよw 我が家で2代目のスバル車 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在カミさんが乗っているワゴンRターボAWD。 来年(2009年)の1月には、この車と ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
今思えばかなり扱いやすい車だったかな。。。 レガシィに比べたら遅いけど、軽い分、ダウン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation