• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

山盛り!!

山盛り!!

タイヤの山はないけど

こっちは山盛り!

なんと15センチ超のソースかつ

5枚盛り!

目の前で軽~く完食されました(汗

自分は2枚盛りを完食できず(爆

この店の記録はエベレスト級の13枚盛りだそうです!

誰か新記録に挑戦してみませんか?(爆

渋川の隠れ家的なお店です。

ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2009/10/11 21:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

恐れていたことが!
LJSさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 21:51
友情出演している方はどのたですかexclamation&questionウッシッシ
5枚…迫力ありますねぇ(爆)
コメントへの返答
2009年10月11日 21:59
ご本人登場!!
正確には5枚半食べたね(爆

味もグッドでまた行こうね!
次回は新記録狙うの?
2009年10月11日 21:57
ハムカツなら
逝けそうですが(爆
コメントへの返答
2009年10月11日 22:04
しつこくなくて旨いから
体調が良ければ3枚はいけると・・・

ソースハムカツ!
いいかも♪
特注でお願いできるかな?(爆

2009年10月11日 22:38
むねやけしそうな量で(-_-;)

ご飯より多いんですね(爆
コメントへの返答
2009年10月11日 23:20
見た目ほどしつこくなく美味しいので
お奨めです。
3枚以上はご飯よりカツのほうが多いですねw
2009年10月11日 22:46
やはり今度は5枚ですか!?

初めて行った時は5枚注文したけど
見事、撃沈w
美味しく頂ける限界は3枚ですね!

にしても、写真に写ってる彼は
よく食べますね~(^^♪
コメントへの返答
2009年10月11日 23:26
調子が良ければいけるかも?(嘘

あっ!Mさんなら大丈夫か?w

画像の彼の標準が5枚だから驚くよね!
2009年10月12日 4:13
お久しぶり♪

渋川なんですね??

今度、渋川に行くとき逝ってみたいと思います。

それにしても・・・








食べたいwww(爆
コメントへの返答
2009年10月12日 5:55
お久です♪

山盛りに釣られたね(爆

路地裏の隠れ家的なお店なので
探すの大変かも?
時間によっては行列らしいよ

13枚超えの新記録狙う?(爆

2009年10月12日 12:59
美味そう~!

こんな店あったんですか?


オイラも食べ切れなそうだけど残ったら

テイクアウト出来るんですか?(爆
コメントへの返答
2009年10月12日 21:39
旨いよ~♪
路地裏の小さいお店ですが繁盛してるみたいです。

食べ切れなくてもテイクアウトできるから
今度14枚いってみる?(爆
2009年10月12日 20:05
僕もそのTな方と行きました(゜▽゜)

やっぱり五枚食べてました(´д`lll)
コメントへの返答
2009年10月12日 21:47
お~そうですか!
5枚軽くいけました?

味もなかなかだったでしょ!
2009年10月12日 23:06
ハムカツなら5枚イケるかも!?

調子が良ければですけどね!
コメントへの返答
2009年10月13日 0:53
オレも調子が良ければハムカツ10枚はいけるね(嘘

そう言えば最近ハムカツ食べてないなw
2009年10月13日 7:26
これはおいしかったですね^^
また行きたいです♪

3枚が限度かも・・・

体調は結構良くなりました~~~^^
コメントへの返答
2009年10月13日 21:38
休みまでに体調復活して良かったね!

近いからまた行こう!今度はお腹整えて完食目指すよw

近いうちにプチオフも宜しくです。

プロフィール

この世に誕生して半世紀が過ぎ・・・ のんびりマイペースで活動中(・・;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マリエール高崎 
カテゴリ:夜撮
2007/12/04 21:17:46
 
ステップの進化♪ 
カテゴリ:ステップワゴン
2007/10/09 20:58:22
 
Purple Eyes  
カテゴリ:スタイルシート
2007/10/09 20:56:46
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
simple style♪ 現在のステップです↓ http://minkara.car ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation