• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月05日

お騒がせしてます‥‥‥か?

まったくネタがありません。
う~ん‥‥。
エアサスの件、はたまたRBの件。
お騒がせ致しておりました?が、 ‥‥断念します。
しかし、 欲しいなぁ~!
でも、スッパリ諦めます!!

なぜって‥?

先日長女が、初めて自分で稼いだお金でプレゼントをくれました。
ZIPPOコレクターの自分?に安物ですが、わたくし好みのデザインなZIPPO。
感動‥ とまではいかないまでも、何とも嬉しいもんですね。。

そんな感じで、いつまでも車バカではいけない!
と、目覚めまして、今後一切車弄りはしません!!
これからは、立派な良いパパになるのだ!!
そして‥



  zzzzz‥‥‥!



「んが‥。pp」

お目覚めすると、いきなりインチアップしたくなりました!!(謎)

良いパパは何処ぇ‥

そして、きむたけさんが掲載されているワゴニストを見ると、、
「久々にヒットなアルミがしんは~つば~い!」

あ‥ あぁ‥‥
ダメな僕‥ ほちぃ‥‥
早速見積もりだけ‥
‥やはりお高いのねん。

ほぅ‥

衝動買いでファブレスのアイラインを予約しちゃった。。


車おバカは、やはり本物のバカなのでしょうか‥‥‥‥‥?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/05 10:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年7月5日 15:09
え~ ( ̄ο ̄) のんぱぱさんには大きい娘さんが居たのですか?

( ̄ヘ ̄)ウーン 子供達の為にもキッパリ車弄りは止めないと・・。
でも生きてる時にしか弄りは出来ないしwww
やはりエアサス逝くしか残された道は無いかも?

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメントへの返答
2006年7月5日 17:13
先輩毎度です!

好みのエアサスがあればもう逝っちゃってたかも? なんですが‥‥

うちは、一番上と一番下の歳の差13才なんです。

パパは大変です。。
2006年7月5日 21:22
いや~~~
素晴らしい娘さんですねぇ!
ウチの子もそんな優しい子に育って欲しいもんです
親を観て子供は育つって言いますからねぇ
今度のんぱぱにウチの子預けます(笑)

ファブレス私も買おうかなって思ってました~~!


コメントへの返答
2006年7月5日 21:40
いえ・・・・・・・

デブでブスで最悪です・・・・・

娘と言うか、うるさい第二婦人です・・・・・

家出したいです・・・・・・


ブロスターのアイライン待ってたんですが、いつになるか未定だそうです。
ファブレスも、1ヶ月待ちなんですよねぇぇ。。
正面からの画像が無いのは残念ですが、いい感じの予感!!
2006年7月5日 22:23
好きなことを我慢するのは体に良くありません。
やっぱり本能にまかせましょうー。
でも娘っこに言われる感覚だけはわからないんです。
男児2匹なり。
コメントへの返答
2006年7月6日 6:12
katkatさん。 コメどうもです。。

オイラ本能にまかせると大変なことになりますからねぇ(笑)

娘の方が意見されるとキツいかも知れませんよ!!
2006年7月5日 22:36
ぱぱが騒がんと!地味ィ~になるからのぉ~。
てか、弄りをヤメル、ぱぱは想像出来ないし(笑)
まっ、のんぱぱ号はインチアップ(20インチ)するぐらいしか、エクステリア的には残って無いしねー^^

じぇに$の無いオレは、自作アイラインでもイクとするか!?(謎笑)

オレも、子供が産まれるので自粛と思っていたが… 何かをしたくてたまらんですわ~。
イクか? アレ!!(笑)

うちの娘がプレゼントくれるのはいつだべな~^^

ぱぱ、上手に育てたな。
嫁さんの手柄か… だな?^^
コメントへの返答
2006年7月6日 6:22
娘はオイラに似て、人が良いんだな。(笑)


アイラインはさ、自作しようかと思ったんだよね。

プラ板なんかを曲げてさ! でも、RGの目は大変そうだよね!!

時間があれば、ドアノブカバーを自作してみたいんだけどね。

オイラもでかい事は自粛しようと思ってんだけど・・・・

2006年7月6日 13:07
ぱぱ !そんな優しい子はなかなかいないよ~のんちゃんもいつかプレゼントくれるんだろうなぁ~子供は可愛いね~弄りやめる?いやいやアイライン私も見てました!みんなでやっちゃいますか!
コメントへの返答
2006年7月6日 15:41
のんちゃんから貰ったら泣くね!
寝ないで泣いて、次の日仕事休むね!!

ファブレスのアイラインイイ感じに見えるよねぇ。
今、正面からの写真送ってもらおうとしてんだけどさ、カッちょこイイと思うよ!
でも、納期一ヶ月くれだってさぁ。
あのラインなら型取れば作れそうでなぃ?
2006年7月10日 0:03
おや~!

ファブレスのアイラインいっちゃいましたか~!

いいデザインですよね。のんぱぱさんの見て私も変えちゃおうかな~

今のアイラインよりお目立ち度高そう・・(・へ・;;)うーむ
コメントへの返答
2006年7月10日 6:13
そうなんです。 衝動買いで逝っちゃいました!

良さげなデザインなんですが、正面からはどうなんでしょうねぇ・・・

一ヶ月位待たなければいけないみたいで、待ち遠しいっす!!

プロフィール

「@ヒデおじさん 毎度思い出すよな~」
何シテル?   05/22 17:34
気付けば僕も○○歳??? 大人になったな?????? はぁぁぁ・・・・・・・ 歳をとっても、車バカは辞められません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パノラマルーフからの水漏れ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:50:58
カップホルダーイルミ自作(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 12:23:46
T&T FORGED 99-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 22:44:01

愛車一覧

レクサス RX レクちゃん (レクサス RX)
発表前からレクサスに出向き、北海道1番納車を目指し(無理だけど•••) 一般枠初回抽選で ...
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェ子 (ランボルギーニ アヴェンタドール)
初売りで思わず買っちまったぜ……
トヨタ ハリアー はりを (トヨタ ハリアー)
レクサス RXを購入しようと意気込み、抽選に外れた時のため並行して80ハリアー年次改良版 ...
トヨタ ハリアー さちこ(なぜ?)からハリ子に改名 (トヨタ ハリアー)
とうとうこんなタイプに乗る年頃になりました・・・ 除雪がキツくなってくる年頃になり、4 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation