• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

テレビ

テレビを買い換えました。

エコポイント終了前の駆け込みで購入です。昨日やっと到着しました。
ソニーのブラビア、26インチです。
14型ブラウン管テレビからの買い替えです。あまりのでかさに、頭がクラクラします。




このテレビ、LANにつなぐと、なんとyoutubeが見られます。




ということは、グランツーリスモ5の画像がたくさん見られるのです。これは良いです。
というか、もう実際に運転してる気分になります。これはいい。




世の中いろんな人がいるもので、GT5の封を開ける様子を撮影している人もいます。
買ったときの興奮も、これでバッチリ味わえます。




子供がたまにうちに遊びに来るので、
youtubeでトムとジェリーを見せることもできます。




今まで使っていたソニーのテレビです。20年以上、一度も壊れませんでした。
ソニータイマーなど、どこ吹く風です。




1986年製でした。24年間、お疲れさまでした。

ブログ一覧 | 雑事 | 日記
Posted at 2010/12/14 11:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

画聖草雲会
ツゥさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年12月14日 12:01
24年間、お疲れさまでしたとTV君に言いたいです(笑

しかし、TVも安くなりましたよね〜

僕の本宅にまだ36インチのブラウン管(そにー)あるのでしょうか???

ちなみに昨日、ようやく地デジにしました。

後ろの配線差し込み変えるだけなのに、さぼってました(爆
コメントへの返答
2010年12月14日 23:46
エコポイントと、ヨドバシのポイント放出したら、2万円台で買えました。安くなりましたね(あ、ヨドバシのポイントは考慮したらダメか)

地デジ切り替え、私と同じタイミングなのですね。
画面がめちゃくちゃ綺麗で感動しました。
2010年12月14日 21:08
新しいTV、いいですね!
私は地デジは、チューナーを買えばいいやと思っていたんですが、昨年の12月にお亡くなりになりました。
36インチのブラウン管でやたらと重いパナでした。
寿命は9年、電化製品って突然壊れると面倒。
コメントへの返答
2010年12月14日 23:52
ブラウン管、どんどん姿を消していきますね。
動きの速いものを再現するのにブラウン管は向いているとよく言われますが、なにせ重いのが難点ですよね。

muragonさんも、上のハマチさんも36インチのブラウン管ですか! いやはや、でかそうですね。ある意味、私のは14インチでよかったと言うべきでしょうか…。
2010年12月14日 21:30
駆け込み購入をスッカリ逃してしまったす(・_・;)

エコポイントがなくなると、激しく値引きされる様になるのではないかと・・・甘い期待を(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月14日 23:54
12月で半額になってしまいましたが、来年3月まではエコポイント一応継続みたいですね。

あ、でも、車のエコカー減税みたいに途中打ち切りあるかもしれませんから、早いに越したことはないかもしれませんよ!

プロフィール

「札沼線 http://cvw.jp/b/150450/41807302/
何シテル?   08/07 17:03
GTVはいい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おめでとう&お帰りなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 00:15:08

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年8月6日から現在まで。2020年式。いきなりカスタム済みでデビューです。みよお ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2013年11月30日から現在まで。 2006年式のBP後期型(D型)中古です。7年落 ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
2005年8月23日から2013年11月27日まで所有。 ゴルフを購入する以前から、い ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1999年10月9日から2005年8月23日まで所有。 車歴4台目にして初めて買った新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation