• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

プチソロツーリング

友達の6Rが納車になったので、よ〜し慣らしツーに行くぞーっと言っておいたのにもかかわらず、コイツがチョーが付くほどのデブの出不精(ーー;)
やはり昨日確認のメールしたらやっぱしあーだこーだと出てこない挙げ句の果てにアンコ抜きでシートが無いときたもんだ
ホントにバイクが好きなのかコイツ
!?(・_・;?
そんなの無視して久々にバイク乗ってきました
伊豆スカイラインに行こうと思ったけど一人だから道志経由で山中湖に行って来ました、とりあえず相模湖で休憩

ココのコンビニで小1ぐらいの男の子が熱心にマンガを立読みしてるから見て見たらガチでエロ漫画
えーーっ!て思ったけどほっときました
f^_^;分かってんのかなぁ
で、ダラダラと走って道の駅どうし

なんだか100台ぐらいのサンタ集団
女の子もいっぱい居たね
ネットかなんかの集まりかな^_^
山中湖到着!スゲー富士山綺麗(≧∇≦)


桟橋で少し昼寝

寿福の時でした(*^_^*)
また明日から頑張ろう










ブログ一覧
Posted at 2013/12/01 18:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2013年12月1日 18:38
うらやますい〜
サンタ見れて山中湖見れて(笑
Frulliさんには宣言したんすけど
仕事と仕事で^_^ 無理でした。
岡山バイパスは結構走ってましたよ〜

ほんと、羨ましい〜

しかし、6R納車されて
乗らないなんて、、、信じられん!
デブだけに出無精ですか

お後がよろしいようで!
コメントへの返答
2013年12月1日 19:35
でしょーアホでしょーf^_^;)ninja1000を売って半年バイク離れしてたのにもかかわらず
買って満足大きなプラモ状態です(^◇^;)
俺なんか仕事だったのにキャンセルまでしてやったのにカナリな温度差です(~_~;)
俺なんか10R納車してそのまま湘南に行っちゃいましたけどね(*^_^*)
でもバイク乗れて良かったっすよ*\(^o^)/*
それにしてもバイク多かったっす
2013年12月1日 20:33
F3に跨った女子サンタ♪

ワタスの所に来ないかなぁ~~~(^^)
コメントへの返答
2013年12月2日 7:54
なかなか可愛いバイク乗りのサンタがいました(*^_^*)
ぶっちゃけ俺も混ざりたかったっす
2013年12月1日 23:52
納車されたら,まずは走りますよね~(^_^;)
しかも6R・・・眠らせるにはあまりにも勿体無い気が・・・!

と・・・とにかく,最高のツーリング日和であり,楽しく走れた様で何よりです!
綺麗な景色を眺めながらノンビリするのは,幸せなひとときですね。
コメントへの返答
2013年12月2日 7:59
俺には彼の考えが分かりませんf^_^;
保険の更新も納車されてからやってました
峠も凍結で走れなくなるのにねぇ
マフラーが届いたからって付ける事ばっかり考えてたみたいです(~_~;)
まだ慣らしのなの字も終わってないのに
大きなフィギュアです(~_~;)
でも一人でのんびり富士山を眺めてリフレッシュできましたよ(*^_^*)
2013年12月2日 8:07
最高のツーリング日和でしたねぇ!
私も、東京までバイクでいきましたが帰りは、気温も高くなって風が心地よかったです。
行きたかったなぁ(o^^o)
で、400Rは(笑
コメントへの返答
2013年12月2日 8:13
昨日は良かったっすね(*^_^*)
ちょいと一人が寂しかったっすケド
バイクはめっちゃ多かったなぁ
400Rはまだ眠りについてますf^_^;
もうバイク屋さんにお願いしちゃおうかな
(~_~;)

プロフィール

「@[°Д°] こないだ白井の山奥でオーバーヒートしました😵‍💫イゴイゴ禁止バイク」
何シテル?   01/09 17:01
hiro3です。DODGE DURANGO 2011 を乗ってます かれこれdodgeはRAM.チャージャーと3台目です よろしくお願いいたします R...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP D605 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 22:53:57
全てナン中華ワークランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 21:51:35
バイクとキャンプのゆるトーク【ガレージ鹿の角】002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/17 20:09:58

愛車一覧

ホンダ CRF250L ホンダーバード3号 (ホンダ CRF250L)
もはやリーガルのLではなくtype Rです
KTM 125EXC_SIXDAYS ケイティちゃん (KTM 125EXC_SIXDAYS)
ドSでツンデレのオーストリアのケイティちゃん 125cc 2スト 45ps
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダーバード2号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
たまたま発売日に契約〜3ヶ月経ってやっと納車しました
カワサキ Ninja250 ポッパー君 (カワサキ Ninja250)
慣らし終わりサーキットデビューさせました ♪(´ε` )

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation