• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月05日

OHLINS取り付け

今日は4時に仕事が終わったから
オーリンズ付けようっと作業開始^o^
スタンド立ててジャッキ用意してと
何やらサスが奥の方でとりあえずシートを取ってみした

んーダメだねタンク外さないとサスも抜けないしボルトも回せません;^_^A
めんどくさいけど外しやした

具が詰まってます
ってか、ズーマーはワンタッチでパッカ〜ンなのに-_-b

皆様お気付きでしょうか、ワタス、フロントにスタンド掛け忘れたます(´Д` )
んで!何が起きたかとゆうとジャッキで固定してサスペンションを抜いた瞬間、倒れましたΣ(゚д゚lll)そりゃ一点で支えりゃ倒れるよねぇ
スクリーンがこんな事に

家倒し2度目です(~_~;)
俺のマジ転けとタイになりやした(^◇^;)
ってか!一人でサスが抜けたバイクを元に戻すのがチョーチョーチョー大変でした
(*_*)一時はどぉなるかと思いました
怖いからシュルシュルとボルトをダッシュでブッ込み、なんとか取り付けました

サスが奥だからあんま見えないね
(^◇^;)

でも調節バルブがココに

なんとか付けてるぞ感はでてますね
(^∇^)
400Rはおりこうさんだなぁサスが丸見えだしチョー交換しやすいし(^∇^)

まぁなんだかんだ言って付け終わったけど
火事場のクソ力つ 使ったから腰が痛いっす(−_−;)












ブログ一覧
Posted at 2013/12/05 19:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今日も・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年12月5日 22:43
乗り味がどう変わるのか楽しみですね♪(^^)
2013年12月6日 8:27
交換お疲れ様でした~(笑
体、無事で何より!

2014のニンジャ1000にもこのクルクル付いてましたね。

天気いいみたいやし、早速お出かけですね~♪


コメントへの返答
2013年12月6日 10:01
お疲れ様っすぅ^_^
疲れました(笑
イヤー一瞬崩れて来た時はビビリましたよ
W(`0`)W
なんかこのクルクルいいっすね(≧∇≦)
日曜日にチョットお出かけして見ます
2013年12月6日 9:38
やっぱりオーリンズはカッコいいですね!
自分の650Rも400R用をつけてますが、安くて乗り易くなって満足してます。

しかし10R用は高価ですね・・。
コメントへの返答
2013年12月6日 10:05
改めて見ると400Rってカッコイイっすよねぇ
(≧∇≦)
サスも安いしバッチリ見えてますもんね
でも俺のは車検が切れてるから今年中に通してきます(^o^)
2013年12月6日 10:59
お〜
かっくいぃ〜
横に出た くるくる 欲しいっす。
今年中に大型って思ってたのに、
ダエグって決めてたのに、、

叶わなかったっす、

しかし、hinyorobu さんは何でも出来る知識と腕前

羨ましいですね

コカしたけど(笑
コメントへの返答
2013年12月6日 11:45
忙しいと全くなんにも出来ないっすよね
(^◇^;)
俺もやっと落ち着いたんで13日に400Rの車検に行ってきます(^o^)
改造は小僧の時にさんざんやってたんで自然に身についちゃいました(≧∇≦)
ただ今回は一瞬愕然としましたね∑(゚Д゚)
サスの抜けた大型車をどう戻そうかアセアセしやした(-。-;カウルは捨てカウルだからいいんすけどね(^_^)a
来年は取れればいいっすね(*^_^*)
のっちさんが大型取ったら俺岡山に行きますよ…たぶん(^。^)
ってか!
新しいZ1000
っパないっす!カッチョいいっすよぉ〜
俺もダエグが欲しいっすけどね(*^^*)

プロフィール

「@[°Д°] こないだ白井の山奥でオーバーヒートしました😵‍💫イゴイゴ禁止バイク」
何シテル?   01/09 17:01
hiro3です。DODGE DURANGO 2011 を乗ってます かれこれdodgeはRAM.チャージャーと3台目です よろしくお願いいたします R...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP D605 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 22:53:57
全てナン中華ワークランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 21:51:35
バイクとキャンプのゆるトーク【ガレージ鹿の角】002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/17 20:09:58

愛車一覧

ホンダ CRF250L ホンダーバード3号 (ホンダ CRF250L)
もはやリーガルのLではなくtype Rです
KTM 125EXC_SIXDAYS ケイティちゃん (KTM 125EXC_SIXDAYS)
ドSでツンデレのオーストリアのケイティちゃん 125cc 2スト 45ps
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダーバード2号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
たまたま発売日に契約〜3ヶ月経ってやっと納車しました
カワサキ Ninja250 ポッパー君 (カワサキ Ninja250)
慣らし終わりサーキットデビューさせました ♪(´ε` )

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation