• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベンツちゃんのブログ一覧

2016年07月28日 イイね!

またか ∑(゚Д゚)


洗車すると 雨が降る



休みの日の朝

週間天気を見て、3日は晴れが続くようなら 洗車します。




でも、次の日 雨が降る。




オメー 次の日の天気も 当てられないで、よく週間天気なんて 出せるな ∑(゚Д゚)





って思うが、あくまで予報なので 自己責任として 怒りを堪える。






そして 毎度 お馴染みになった 恒例の


エンジン オイル 1リットル ツイカ




今回 初めて 一滴も 溢さず できました


(((o(*゚▽゚*)o))) やったネ !!






ご機嫌で フェラーリ 458の本を 買いに行く




その帰り道、ど田舎なのに 本物の458と すれ違う

((((;゚Д゚))))))) 横幅 デケェ!!!!









ピッ







ピッ








ピッ









ポォーーーン





130000キロ 達成 !!

(*/ェ\*) ィヤン


私が所有して 丸6年が経ちました。


購入当時は 3万キロ。



6年で 10万キロか (。-_-。) ほぼ通勤








故障は...


購入初日に エアコンセンサー故障

保証で 0円




2速 固定 → エレクトリック プレート 故障

変速ショック → バルブボディ 故障

計40万円





ESP故障

8万円




エアポンプ故障

自力で直し 0円






あとは 消耗品交換と 弄った費用なので、

故障合計は 48万円か (-_-)


これからか?





あ!

シルビアは 16年乗って 13万キロだったのに!!


タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ








ところで 沖縄まで あと3日 。





なにしてる?で、

『 今から飛行機乗るなう。こわいなう。 』


という つぶやきの数時間後に



『 着いたなう! ナウい ナウ! 』



という更新が無かったら お亡くなりになったと思っていただけたら 幸いです。

m(_ _)m














みるく

『 みるくは ポケモン ウォッチでも やって お留守番してまちゅ 』





↑ 自分が ゲットされてる みるくの図






Posted at 2016/07/28 16:23:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月22日 イイね!


ベンツちゃん在住の 焼津市には

ご当地ヒーロー なるものがいます。






ちょーカッケーっす \(//∇//)\








では 早速ご紹介しましょう!!






総司令官 へそキング









タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ

タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ

タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ



アウトォーーーーーーーッ!!

_| ̄|○










隊員 かつをレッド



















隊員 マグロイエロー























広報マン ながらみブルー























指導係 なるとピンク























PR隊長 はんべブラック





















ニュー隊員 サバグリーン



















その名も………




国文戦隊 ギョレンジャー !!!

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン














かっ………



カッケー ( ̄∀ ̄;) ワクワク




私も 入隊したい………

ウズウズ \(//∇//)\










私なら きっとこうだ!!





カツオノエボシ パープル !!!


スペシウム光線( ゚∀゚)メ''''''''''''''''''''''''''''''









↑ カツオノエボシ(毒クラゲ)ね










焼津市の平和は………



俺が 守る !!!!!!



タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!








↑ おいくつ?













戦隊犬 みるく

『 みるくは イカ ホワイト でちゅ 』










Posted at 2016/07/22 13:37:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月21日 イイね!

ベンツ横付け


なにこれっ ∑(゚Д゚)


ガンタンク !?




すげー大砲や Σ(゚д゚lll)









昨夜、新しい感じのベンツが走行車線を 走ってました。




そして、バックフォグが 点いてました。






誰かに言われるまで、ずーっと気付かないで これからも 走っているのかも...




夜間走るたびに

『 眩しいな 』

って思われちゃうでしょうから、可哀想だと思い、




信号待ちで 並んだ時に 窓を開けました。


(((o(*゚▽゚*)o))) ウィーーーン





こちらは左ハンドル、そのベンツの方は右ハンドルでしたので、ちょうど良かったです。






私 『 こんばんわ〜〜 ♪ 』






ベンツの方 『 こんばんは.....∑(゚Д゚)!? 』






私 『 バックフォグ 点いちゃってますよ 』

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ






ベンツの方 『 ああ... (ゴソゴソ...ポチッ)

マフラー、ドロドロと良い音してますね 』





私 『 フロントパイプから替えてありますが、それでもまだ静かですね〜 』






信号が変わり...少し走りながら




私とベンツの方 『 じゃ!どうも〜 』


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


ってなりました。





バックフォグをワザと点けてたのでしたら、余計なお世話になり、喧嘩になってましたが...

↑ なぜ いちいち喧嘩する




そのベンツの方は、とても良い人でした。

\(//∇//)\






いつかまたお見かけしたら、居酒屋さんで美味しいジュースでも飲みながら、その方と車談義でもしたいな〜〜



なんて思いました。 ← 酒飲めねーんかぃ









車好きは 良い人ばっかだなぁ

(*^◯^*)










みるく

『 小学生の日記でちゅか ? 』



















Posted at 2016/07/21 14:55:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

カッケー バス


久々に 洗車した〜〜









ペッカペカに なったから 本屋にでも行って女性自身でも買ってくるかな。













うおっ ∑(゚Д゚)



カッケーーーーーー!!!!


懐かしい〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))















普通に 走ってた ( ;´Д`)ハァハァ





昔は当たり前のように 走ってたのに...


今見ると、なんでカッコよく見えるのかな

(*/ェ\*) ィヤン







最近、カタツムリも 見なくなったけど

いたね














オサレな ケーキ屋さん ♪ とベンツ



似合わない |( ̄3 ̄)| ??





十分あやしいわっ












みるく

『 ネタ切れ……… でちゅか?? 』






Posted at 2016/07/06 17:15:39 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おさもてっど さーん♫
何かの詐欺サイトに誘導されたり?そんな感じと思いますw」
何シテル?   10/08 17:11
ベンツちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
345 6789
10111213141516
17181920 21 2223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 19:46:37
9km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 16:11:29
トマトソース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 16:55:45

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
20年間頑張ってくれたデミオの次期車。 車高が低い車しか買ったことがなかったので 今回の ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
ベンツから乗り換えました。 ベンツちゃんじゃなくなる? と思いきや、デミオの次期車をベン ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
360モデナマニュアルから乗り換えました。 モデナは高音最高♫ F430は音質最高♫
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
H31年 3月2日 納車 2003年式 26000キロ 6MT キダスペシャルマフラー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation