• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベンツちゃんのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

ディーラーでオイル交換


ヤナセで オイル & エレメント交換 してきました。







この添加剤も 勧められ、入れてもらいました。




14万キロ 超えてしまった 私のベンツちゃんだからでしょう



これ入れたら、

マフラー音も エンジン音も 静かになり、

少しあった気がする 変速ショックも 無くなった...


( ワンオフ マフラーが... 静かに... )






新車に近い車や、大排気量の車ほど、その差は分かりづらいかも


という事でした。








オイル交換してる間に 展示車を 見てました。




Gクラス







S63 AMG クーペ カブリオレ

2700万円以上...












ちょーデカかった!!!!

( ̄∀ ̄;) そしてシートが良かった











AMG GT


こっちも乗ってみたら










狭く感じた。






私は いつか AMG GT R を購入するので、

ディーラーの方に


『 いつか買いにきます。いつかね。


何がサンキューだよっ!!


こっちが サンキューって言いたいよ!!


フフッ…… 』


と お伝えしました。













そして、後輩 ( 整体師 )が ギックリ腰になってしまったという事で、


起き上がれないので 氷を買ってきて下さいと...





氷を置いてくるついでに 半分くらい 治してあげました。




整体院に行って 整体師のギックリ腰を治す...




どんな 状況だ ( ̄∀ ̄;)








いつか ラーメンを奢ってもらいます。

( ̄+ー ̄)







ディーラーで コップもらいました。






ギックリ腰と 添加剤に......



乾杯っ (T ^ T) ぶわっ









って、みんカラ書いてたら

タケルと✳︎K✳︎ちゃんが 遊びに来てくれました。

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪







なんか デカい 車になってたー ( ゚д゚)








ゴゴゴゴゴゴ........


隣で ジョジョ立ちしてるのは ウチの母です。















また 遊びにきてね (*^o^*)

Posted at 2017/08/27 18:13:55 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

ワコーズと 凄腕カメラマン



旅行先にて...




ワイハが 俺を......呼んでいる...









てなわけで、昨日は地元の 花火大会でした。



まずは 明るい内に 三女と 屋台へ






電球のジュースみたいのを 買いました。




長女は JK なので もう お友達と行ってしまいます (T ^ T)





そして夜になり 凄腕カメラマン( 私 )の本領が発揮されます。























いかがでしょうか?

(*゚▽゚*)




躍動感に溢れ、


あたかも あなたが 今 現場にいるかのような 臨場感を ご体験できた事と思います。





↑ 溶接の現場か?







あーもうヤメだ!!

と、次女に カメラ( スマフォ )を持たせたら

こんな感じに撮りました。










すげー ( ̄∀ ̄;)



何かが すげー...












なので ワコーズの 添加剤を ベンツに 入れてみました。



私の親友から お誕生日プレゼントとして 二本いただけました。


(*゚∀゚*)











まずは ガソリン満タンにして



↑毎週 毎週 この値段は 高けぇよっ (T ^ T)








これこれ〜〜 ♪






しかし 給油口の穴ルンルンが遠い...




ワコーズの缶の長いところ、ギリ届くかなぁ??






ワコーズの蓋を開けて...





もし届かなかったら ガシャ漏れであります 大佐殿!!



( ̄▽ ̄;) ゴクリ...









ええぃ!!


これでも くらえいっ !!!!!!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




グサッ!!!





ドクドクドクドク......





おぉ!?


漏れてないか!?




入ってってるぽいな!?






あぶねぇ ( ̄□ ̄;)









しかし、入れ終えた後、缶が なかなか 抜けなかったという...



↑ そんな ブッ刺したんかぃ





だって そーっとやったら 溢れますぜ ダンナ...







いつも 行き当たりばったりな ベンツちゃんなのでしたぁ〜〜 ♪













ダッフィーミルク


『 で... 何か変化はあった でちゅか? 』









Posted at 2017/08/15 17:57:57 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おさもてっど さーん♫
何かの詐欺サイトに誘導されたり?そんな感じと思いますw」
何シテル?   10/08 17:11
ベンツちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 19:46:37
9km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 16:11:29
トマトソース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 16:55:45

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
20年間頑張ってくれたデミオの次期車。 車高が低い車しか買ったことがなかったので 今回の ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
ベンツから乗り換えました。 ベンツちゃんじゃなくなる? と思いきや、デミオの次期車をベン ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
360モデナマニュアルから乗り換えました。 モデナは高音最高♫ F430は音質最高♫
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
H31年 3月2日 納車 2003年式 26000キロ 6MT キダスペシャルマフラー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation