• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

賢島BBQ&釣りTRG.(*゚▽゚*)

賢島BBQ&釣りTRG.(*゚▽゚*)
みなさんこんばんわ。(^^ゞ



日焼けして茹でタコ状態のラムチーノです。/(-_-)\




楽しかったからいいんですけどね。(´∀`)




今日はまいど君&サリィさん主催の賢島BBQ&釣りツーリング行って来ました。(*゚▽゚*)




まずは本日の参加車両。































15台の大家族です。(*゚▽゚*)

そしてお約束のゆかさん足元チェック!





このメンバーで向かった先は・・・・

賢島フィッシングパーク。(´∀`)



ここのイカダの上で釣りして併設されてる小屋でBBQです。ヽ(´▽`)/

そしてオイラは無事に鯛をゲット!!!ヽ(´▽`)/



あっ、上がってくる直前まで鯛がかかってたのに海藻釣り上げたスゲー曲芸した人が居るのは内緒ですwwwww





釣り上げた魚はお造りと塩焼きでBBQの時に一緒にテーブルに並びました。ヽ(´▽`)/

メチャ美味かったぁ!(//∇//)



BBQは大盛り上がりで肉系少なめでしたが海鮮多めで十分満腹になりました。(*゚▽゚*)

牡蠣、サザエ、エビ。(//∇//)



食後は車を並べて記念撮影。(*゚▽゚*)



ちょうどオイラのM3と桜さんの現行M3が並べれたので比較撮影。





うん、やっぱりデカイ。ww

集合写真撮影は猛烈ダッシュでバテバテでした。ヽ(;▽;)ノ



すごく楽しいメンバーで笑いっぱなしでした。(*゚▽゚*)

幹事のまいど君&サリィさんありがとうございました。ヽ(´▽`)/

また予定が合いましたら参加させて頂きます。m(_ _)m






明日の早朝早速釣りに行くので今日はもう寝ます。(=-ω-)zzZZ乙乙




ではまた。(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/21 20:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

朝ご飯✨
sa-msさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年4月21日 21:10
お疲れ様でした。

いつも綺麗な撮影をありがとう😊



鯛が水面から上がる直前に藻に変わると言う
イリュージョンが披露出来て満足な気分です。

ホンマに笑いの神が降りてきた気がしました。 まだまだ持ってますね〜 笑


またよろしくです。
コメントへの返答
2019年4月21日 21:15
お疲れさまでした。( ^ω^ )
今日の笑いの一等賞は完全に親分です。(笑)

また一緒に遊んでくださいね。(//∇//)
2019年4月21日 21:27
お疲れ様でした。
ダッシュ🏃ご苦労様でした🎵( ^ω^ )
最高の写真👀📷✨有り難う御座いま~す。

道は渋滞気味のでしたが、釣り&BBQは具沢山でお腹一杯☺でした⤴️⤴️

最後の嬉野ドライブインでの あまおう のソフトクリーム🍦美味しかった😌❤️

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2019年4月21日 21:39
お疲れさまでした。( ^ω^ )

滅多に現行M3と並べれる機会がなかったので比較させていただきました。(^◇^;)

ソフトはツーリングの定番アイテムですね。(//∇//)

オイラも本日のシメとしていただきました。(//∇//)
2019年4月21日 21:56
遠方からお疲れ様でしたー!

撮影ありがとうございました😊
写真いただきました。

これからもBMつながりでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年4月21日 22:01
お疲れさまでした。( ^ω^ )

BMW生活始めて5年経ちましたがまだまだ修行の身です。(^◇^;)

これからもよろしくお願いします。( ^ω^ )
2019年4月21日 22:00
⬆︎⬆︎出た!!
また丸出し●暴な お方が無茶されてたのね〜〜 笑

素敵なお仲間とのトキが想像できましたよん。
ニヤニヤして拝見。。(´∀`*)♪♪
コメントへの返答
2019年4月21日 22:04
やっぱりあの親分は持ってます。(笑)

ゆかさん、親分、オイラ、嫁様の4人で1つのテーブルでしたがハチャメチャで爆笑しっぱなしでした。(笑)

3班に分かれて道中の走行をしましたが、明らかにサリィさん率いるB班がならず者チーム(オイラもB班)でした。(笑)
2019年4月21日 23:20
一風変わったBBQでしたね(笑)

それにしても、現行M3大きいですね~😁
もう完全に昔の5の大きさですね😅
46の方が重心低いフォルムでイケてます👍️👍️👍️
M3みたいに乗るならM2じゃないとダメだな🤔🤔🤔
コメントへの返答
2019年4月22日 8:48
楽しかったです。(笑)
M2もいいんですけど妙に屋根の位置が高くてずんぐりむっくりでオイラの触手が反応しないです。(^◇^;)
2019年4月22日 6:50
ラム様、おはようございます!

お天気もよくて、楽しいツーリングになったようでよかったです〜😄

くらきよさんの「鯛が水面から上がる直前に藻に変える芸」には、吹き出して笑いました😙💨💨
引田天功並みのイリュージョンですね〜😆

ゆかちゃんのパンツ姿にもビックリ!😳
いつも足元チェックはお色気写真なのに、今回は靴紹介👠的でしたね😅

次回は私もご一緒したいです〜🐻✨
コメントへの返答
2019年4月22日 8:50
なぞくまさんおはようございます。( ^ω^ )

今朝も5時前から釣りしてます。(笑)

親分は実力の差ですね…お笑いの。(笑)

ゆかさん行きは静かでしたが帰りのランデブーはいつものゆかさんになってました。(笑)
次回はなぞくまさんも一緒に行きましょう。( ^ω^ )
2019年4月22日 8:20
おつかれちゃんでしたー😄

なにげにラムさんに会うのも久しぶりだったような…😅

帰りは安定の2台ツーリングで楽しかったです🎵

これからはチームならず者でよろしくお願いしまーす😜

コメントへの返答
2019年4月22日 8:51
お疲れさまでした〜。( ^ω^ )
今朝釣りしてます。(笑)

帰りは楽しかったです。(//∇//)
遠くから徐々に近づいてくる黄色い弾丸。(笑)

チームならず者は永久に不滅です。(笑)
2019年4月23日 20:06
遠くから来て頂いてありがとうございます&お疲れ様でした😄
久しぶりに凄く笑いました😄😄😄
本当に楽しい1日になりまして安心してます。
写真も、流石ラムさんって感じで素晴らしかったですよ🎵
次も是非笑わせてくださいね😍
本当に参加ありがとうございます🙇
コメントへの返答
2019年4月23日 20:10
お疲れさまでした。( ^ω^ )
本当に楽しい1日でした。(//∇//)

幹事さんも楽しめるツーリングってことは大成功だと思います。( ^ω^ )

また予定が合いましたら参加させてもらいます。(//∇//)
2019年4月28日 8:58
ラムさん、おはようございます☀

遠方から参加、ありがとうございました✨
しかも、お初だったとは…以外に何処でもお顔拝見なのでビックリでした 笑

いつもながら、素敵な写真ありがとうございます😊
プロカメラマンに釣り名人!
別に日には、また釣り🎣
さすがです👀

楽しい一日、ありがとうございました😌


コメントへの返答
2019年4月28日 9:02
おはようございます。( ^ω^ )
まだ伊勢くらいなら遠い部類にならないので大丈夫ですよ。( ^ω^ )
そうなんです、グループとしては初参加なんです。(笑)
写真は趣味レベルですし、釣りもただの釣りバカなので名人クラスにはなれません。(^◇^;)
またお誘いお願いします。( ^ω^ )

プロフィール

「ついにハチマキ復活!」
何シテル?   06/04 16:06
ラムチーノです。よろしくお願いします。 ちっさいのからでっかいのまで楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルパイン&JBL アルパインSTE-G160C JBL-GX642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 21:53:16
ARMA Fr6、Rr4キャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 11:13:16
賢島BBQ&釣りTRG.(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 21:40:26

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ついに念願の…夢の…993に乗り換えました。 以前の愛車のE46M3と比べたら全然遅いで ...
スズキ エブリイ エブくん (スズキ エブリイ)
通勤&バス釣り仕様です。( ^ω^ ) 浜松のオートヨさんで新車コンプリートしてもらい ...
スズキ セルボ・モード セル坊 (スズキ セルボ・モード)
先代通勤車のアルト君がエンジン終了し何かないかと探してたら最終型ワンオーナー3万キロの極 ...
日産 シルエイティ シルエイティ (日産 シルエイティ)
若かりし頃オートワークスカップというレースで大活躍させてもらったマシンです。( ´▽`) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation