• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

春です

お久しぶりです。

皆さん、どーも僕です。笑

そーです、車吉軍團のみやまじぇです。



皆さんのブログ徘徊ばかりして、イイネしか押さず、
コメントやブログ更新をなかなかしないで申し訳。。。。


今日は久しぶりにブログを書きたいと思います。。。


さて、最近のマジェスタは・・・・・








手元になく、全く乗ってません。。。。



せっかく、ガレージマジカルの足を体験出来てません。。。。泣






さびしいです。







最近、イベントエントリーはしたんですが、さて今年はどうなるのか?



昨年が調子良かっただけに、今年は不安がいっぱい。。。。



車・・・・




出来上がるのか???






板金屋の人員、




社長1人。




社長が現在触っている車、




改造車4台。




純正バンパー延長ってどんだけ面倒臭いん???





まぢで間に合う???






頑張れ!!!
板金屋社長!!!





とりあえず、今年のデビュー戦決まりました!!!






兵庫県は但馬ドームで開催される、


ファインドリッチカーショー


です。



参加される皆さん、見学に来られる皆さん、

向かってVIP席中央ちょい左側に陣取ってますので、


『車吉軍團』


幟を発見したら絡みに来て下さい!!

服にも書いてあるのですぐわかると思います。




では皆さんさようなら。。。



P.S
最近思うこと、みん友の寅吉くんが、ナオトインティライミに似てると思います!!!!笑









ブログ一覧 | ブログ | クルマ
Posted at 2013/04/08 18:43:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

5月24日、鍼灸の後は、日吉東急へ ...
どんみみさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年4月8日 18:51
ファインド行きたかったのですが…仕事なので行けなくなりました…(T_T)
コメントへの返答
2013年4月8日 19:08
残念です。

また、機会が有れば交流しましょうd=(^o^)=b
2013年4月8日 19:24
お疲れ様ッッッス(^ー^)

車…!!!!!!
間に合うんッッッスか(;o;)?


ファインド楽しみにしてますんで(*^^*)
もろ絡みにいきますね(^∧^)

お手柔らかによろしく(^○^)

ファインドお互い賞目指してファインドッッッス(^人^)

コメントへの返答
2013年4月8日 19:54
お疲れ!!

間に合うと思う。たぶん…(>_<)

楽しみやけど、ちょっとしか進化してないで!!
絡み来てな!!俺からは行かんから!!笑

お互い頑張ろう!!
2013年4月8日 19:33
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ナオトインティライミですww

言われたことないしw

山川えりかは
よくゆわれる ┏○ペコッ

ファインド見に行くかもw
久々会いたいわ!

コメントへの返答
2013年4月8日 19:59
似てる気がするだけやで♪笑

山川えりか?
はて、どちらさんですかな?
全くわからん…

行くかもって言いながらこうへんのぢゃないん?笑
最後に会ったのは、かれこれ1.5年前位ですかな?
2013年4月8日 20:36
ファインド、エントリーしたかったんですけど、エントリー受付開始日勘違いしてましたww

見学で行くかもしれないので行ったら絡みにいきますね!
コメントへの返答
2013年4月8日 21:04
ファインドエントリーしてないんですか?
残念です…(>_<)

ねこちゃん来るんなら一緒に来てください(*≧∀≦*)
是非、交流お願いします!!
2013年4月8日 20:39
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ファインド僕も行くので絡んでやって下さいましー(´Д` )

間に合うの願ってますwww
リメイク内容が気になりますねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年4月8日 21:09
お疲れ様です(*≧∀≦*)

是非、交流しましょうd=(^o^)=b

間に合う事を僕も願ってます♪笑
リメイク内容は秘密です(*≧∀≦*)笑
2013年4月8日 21:06
リメ中なんですね(^_^)

この間に合うか間に合わないかの焦らし
間に合えばテンション上がるのに
ですね(^_^)



コメントへの返答
2013年4月8日 21:13
地味にリメイク中です(*≧∀≦*)笑

テンションあげたいでほんま間に合って欲しいですね♪
2013年4月8日 21:09
お疲れ様です(*^▽^*)
自分と席近いかもしれないです(^.^)
自分は中央くらいにいます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年4月8日 21:11
お疲れ様です(*≧∀≦*)

まぢですか!?
是非、交流しましょうd=(^o^)=b
2013年4月8日 23:21
ファインドでマーキングされてたらそれは私です(笑)フフフ(*≧m≦*)
コメントへの返答
2013年4月9日 19:22
マーキングしないでください!!笑

マーキングしてたら、僕もマーキング仕返しますよ♪笑
2013年4月8日 23:49
お久しぶりです♪

ファインドでお会いできそうですね(o^∇^o)ノ

交流お願いします☆

寅吉くんは男前のおっちゃんですw
コメントへの返答
2013年4月9日 19:24
お久しぶりです(*≧∀≦*)

ファインドで是非交流しましょう!!

寅吉くんはおっちゃんぢゃないです!!
オッサンです!!笑

プロフィール

「オートソリッド http://cvw.jp/b/1505964/30889327/
何シテル?   08/17 17:38
車吉軍團☆みやまじぇです。 兵庫県でイベントユニット車吉軍團(かーきちぐんだん)で活動してます。 イベント参加してるんで、皆さん交流お願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フルサイズ始めましたハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 02:42:48

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ みやまじぇ (トヨタ クラウンマジェスタ)
UZS171 CROWN MAJESTA スペック F:ジャンクションプロテ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation