• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

3日目ケチャッダンス!!

3日目ケチャッダンス!! サボりすぎたブログのアップですね!

諸事情で7月までは忙しくて

なかなかブログのアップができません

5月からの続きのアップです

本日も早朝から海岸へ!!




ほんとにバリの人は綺麗ずきです

早朝5時半からの掃除です




ヨガ教室ですね



朝食はバイキングです

料理は種類も多く、味もなかなかのもんです

ただ味噌汁がお湯にソースを溶かした様な味で好きになれません

ここのシェフに味噌汁の作り方を教えてあげたいです




ボーイさんの目を盗んで鯉に餌をあげると

数十匹が我もわれもと寄ってきてえらい事に!!汗




本日は午前中はホテルのプールでまったりです



ゴージャス!!



コレも無料です



寝そべって、マリンスポーツを眺めます



ビールうまし!!



昼からはバスでウルワツ寺院のケチャッダンスを見に行きます



こんな山道を1時間ほど走ります

交通ルールはめちゃくちゃです




到着!!V





ココの寺院の壁は珊瑚から出来てます







寺院は断崖絶壁にできてます



結構老朽化ですね

うーんボロい




なんかの祠?



ケチャッダンスの舞台

おそらく1200人位入ってます

自分達は一番早く着いて一番見やすい特等席に!!

その後もドンドン観光客が入ってきますね




自分達の席の真後ろが青空の楽屋で!?

準備中のダンサーの方が丸見えです




談笑中




日没と同時にスタートです





皆、口でサルの鳴き声を真似て

「チャッ!!チャッ!!」言ってます


ダンサーの方は地元の方で給料は年に2~3回で

まとめて貰うみたいです

帰りに山道をバスで走ってると後から後から

舞台衣装のままバイクで抜いていきました

中にはハーレー乗ってる若い子もいてましたね




夕日がきれいです

その後は夕飯です




またまた砂浜でディナーです



コンソメスープ





まあまあですね



デザートはこんな感じ

隣のテーブルはフランス人の女子大生?

ビールとワインで大盛り上がりしてました

そろそろあっさりした

日本食が食べたくなりました
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/07/17 23:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 0:28
こんばんは~^^)

おひさしぶりです♪

いーえっくすさんっ!

みんカラさぼりすぎです(爆!

コメントへの返答
2013年7月18日 8:38
その通り♪

サボりすぎました(^_^;)

ぶらんさん久しぶり(^^)
2013年7月18日 0:34
バリいいですねー(*≧∀≦*)

自分の職場の人達も毎年バリに行ってる人がいて、サーフィンやってボード折って帰ってきた人がいました(>_<)ものすごい擦り傷つくって(>_<)

それでもバリは最高みたみたいですね(*≧∀≦*)

てかフランス人女子大生が気になってしまう(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年7月18日 8:42
バリってサーフィン有名っぽいですね♪

日本人の若いこと話したら

サーフィンしに来たって皆言ってました(^^)

バリはたしかに天気良さそうやし

住みやすそうですね♪

でも物価が日本と対して変わらないのが

難ですね(^_^;)
2013年7月18日 8:29
あれっ?
女性と??
そういうことだったんですね!
バリ行ってみたい!
コメントへの返答
2013年7月18日 10:06
バリ行ってみてください♪

カルチャーショックうけますょ

一輪車をひっくり返して頭に被って

ふらつきながらバイク乗ってる人見たときは

衝撃でした(^^)
2013年7月18日 9:15
おはようございます(^O^)

バリいいですね~♪♪

もしやのもしやですかっっ∑(゚Д゚)
おすぃりさんも・・・・(>人<;)

羨ましい~♪♪

バリとかバンコク行きたいです~(^O^)
コメントへの返答
2013年7月18日 10:10
是非行ってみてください♪

ブログでは味や匂いまではつたわらないですが

街も臭くないし、皆きれいずきで

住みやすそうでしたよ♪
2013年7月18日 9:55
バリ

いいところですね

行って見たい♪

フランスの女子大生も

見たかったヽ(´▽`)/
 
 
コメントへの返答
2013年7月18日 11:06
自分も初バリでしたよ♪

是非行ってみてください

フランス人大学生はあり得んテンションで

ワインを呑みまくってましたね
2013年7月18日 11:52
あっ!ブログ久しぶりすぎる~~(笑)

やっぱりバリはいい感じですね

行ってみたい!!
コメントへの返答
2013年7月18日 13:43
そうです

ひさびさのブログ更新です

是非坊っちゃんと一緒に行ってみてください

ただ人は感じかたも色々なんで

好き嫌いはあると思います
2013年7月19日 0:57
なんかちょいチョイ

彼女さんが写ってますね~(*^^*)

あ~私も

バリにバリ行きたい!
コメントへの返答
2013年7月19日 9:10
バリにバリ行きたい

((((;゜Д゜)))

プロフィール

「@FALCON 俺はルックスでとれましたよ」
何シテル?   05/26 18:04
いーえっくすといいます、 今までは皆さんのみんカラを参考にしてチョコチョコ弄ってましたが、これからはギブアンドテイクで自分の持っている微々たる知識も参考にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LASTAILさんのキャデラック エスカレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 04:58:59
大阪クルーズ0222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 09:43:21
関東プチ in 葛西臨海公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:16:33

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
05年式キャデラックエスカレードEXTに乗っています。 出来るだけDIYでお金をかけず、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation