• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

アフタープチ

日付は変わってしまいましたが、本日はアフタ-で

いつもより早めに仕事を切り上げて、とある場所へ・・・

信号待ちでキリ番ゲット!(*^_^*) 


し、し、しかし3度って・・・((((;゚Д゚))))


到着すると、既にあのお方達は 到着しておりました。


弄りの話や、仕事の話などしていると・・・

サウザ~さん到着~(´∀`*)

たくさん色々なお話が出来ました。

いつもそうだけど KOUさんの 発想、アイデアには

脱帽ですね(^_^;) あんな才能私も欲しい~

LEDや塗装、自作のやり方などなど・・・

楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたが 

KOUさん 寒い私に 上着を貸してくれてありがとうございますm(__)m

また、おかちんさん、とある弄りを手伝って頂きましてありがとう


サウザ~さん 仏譲って頂きありがとうございました!

また、アフターしましょうね~

っで 私のお尻のどこが進化したのでしょう?

ビフォー

アフター
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年2月7日 0:40
今日は、いや、昨日はお疲れさまでした~♪

初主催プチ楽しかったよぉ~o(^▽^)o
相変わらずの梅ちゃんのマシンガントークには脱帽 爆
やはり、エロを外さない辺りが、梅ちゃんらしいププッ( ̄m ̄*)

皆が色々エロエロヒントを与えてくれるから、産まれるアイディア
共に進化したいから、産まれるアイディアだすよん♪
って事で、梅ちゃん、ツイーターもやけど、他にも色エロ助けてねん( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり、気の合う仲間とのプチが一番楽しいと感じた時間でした!

また、近々にやりましょう♪o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年2月7日 12:25
昨日は、お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

本当楽しかったですね!

ただ寒かったですねぇ〜

kouさんに上着借りて無かったら……

((((;゚Д゚)))))))しぼんでました(゚o゚;;

あのアイデアは素晴らしいですよ(*^^*)

ぜひ実行を………( ´ ▽ ` )ノ

これからの弄りが楽しみですね。

私に手伝える事があればいつでも言って下

さいね〜(^-^)

余り無いと思いますが……(^^;;

また、近いうちに…ですね!(^o^)
2014年2月7日 6:40
梅ちゃんさん、昨日は参加出来ずに申し訳ありません…((((;゚Д゚)))))))

次回は参加させて下さいね(^-^)
しかし色々エロい話があったみたいですね(笑)

また聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつものマシンガントークで 爆
コメントへの返答
2014年2月7日 12:29
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

急に決めてしまってごめんね(^^;;

次回はぜひ!( ̄▽ ̄)

エロな話は私では無いですよ(; ̄ェ ̄)
(謎爆

近々また、お会いしましょうね(^-^)

………っあ! 楽しんでる?( ̄▽ ̄)
2014年2月7日 10:39
極寒の中、お疲れ様でした(^O^)

残念ながら参加出来ませんでしたが…(^-^;

またすぐ会えるでしょう(^△^)

そん時は宜しくです(^ Q ^)/
コメントへの返答
2014年2月7日 12:32
こんにちは!(^-^)

昨日は 勝手に会えると思ってました(爆

体調の方はどうですか?

早く治してまた、お会いしましょうね(^-^)

まぁ〜またスライドするでしょう(  ̄▽ ̄)
2014年2月12日 18:05
こんばんは♪

この前はお疲れさまでした!!
久しぶりにパソコンを見たんで遅くなりすいません。

しかし梅ちゃんのトークは最高でした( ̄▽ ̄)

あのツイーターはええわぁ~またチャレンジしてみます♪
また遊びましょう。。。
コメントへの返答
2014年2月12日 23:12
こんばんは~(*^_^*)

この間はお疲れ様でした(^O^)

こちらこそとある弄りを手伝って頂き

ありがとうございました!

工具箱が積んであるあたりは流石です(^-^)

ツイーターは初めての私でも出来たので

okachinさんなら余裕ですよ~

また、近々・・・(  ̄ー ̄)

プロフィール

梅ちゃん@です。よろしくお願いします。 技術や頭はありませんが、諸先輩方を参考にさせて頂いて、シンプルな弄り、DIYで頑張ってます(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型 CX-5ユアーズ(KF系) 専用 LED デイライト ユニット システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 10:11:48
吉峯耳鼻科で花粉症の注射打ってもらいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 20:47:57
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio type.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 09:49:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sです。 足跡を沢山つけてますが、諸先輩方の弄りを参考にさせて頂きます。m( ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
グレード PREMIUM Advanced Packege ボディ-カラ- ホワイト ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
約7年間お世話になりました。 大好きなアルでした。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 みなさん宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation