• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

金への道を阻む輩達(爆

金への道を阻む輩達(爆 見事に切符切られまして
整備不良じゃなく

駐車違反w郵便物に
2週間気付かなかった(笑

てことで実家の管轄の警察署にて
車停めてましたら警官に
職質と持ち物検索と車内の物確認、車検書の確認と座席数が何故少ないかを聞かれて、
楽しかったです(笑
そんなに見た目怪しいのか?
それとオーディオに
興味津々な若造達でした
(((;゚Д゚)))
しかし今から
違反金納めてきます(T-T)
ブログ一覧 | やられたー | クルマ
Posted at 2008/08/27 10:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 11:03
違反金の分だけ文句を浴びせてください。

もしくはN先輩と行くか、バカ売れ中のW先輩のメイクで殴りこんでください。
コメントへの返答
2008年8月27日 13:10
切られた時にしこたま言ってあげました(笑

Nさんは同じような業種だからこっちが説教うけるやないかい~
( ^^)Y☆Y(^^ )
あのメイクで入ると速攻取り調べ室で怒られる叱られるやないかぁ~い
( ^^)Y☆Y(^^ )
2008年8月27日 11:05
メダルのことかと思ったら
そちらの「金」でしたのね。

郵便物も要チェックですね。
「出頭しなかった」と悪質だと思われちゃうのも
悔しいですもん。

デイソンさんのように
音にこだわる方の場合は
やはり構造変更の手続きが必要ですか?

それにしても職質とかヤな気分ですね。

デイソンさんのお金が有意義に使われますように。
コメントへの返答
2008年8月27日 13:22
すいません釣り用に
題名付けました(笑

でも確実に悪質だなと
思われたらしく対応が
お姉さんから
いかついおじ様に
変更になりました(泣

オーディオは
構造変更ではなく
機材置くスペースとるため
乗車人数変更だけでしたが
重量がオーバーになるので
一部降ろして車検は受けます
(T-T)

職質って意外と好きですよ
とくに研修終わったぐらいの若造に嫌がらせするのが面白いです
何故かと言うと
上から目線で人に話しかけるので世の中の厳しさを教えてあげたいからです
( ̄ー ̄)

どうか横領されない事を祈ります
2008年8月27日 11:16
警察の方々は
何故金への道を邪魔しますかねぇ

しかし上から目線の方々が多いのも
警察の方々の特徴ですね
コメントへの返答
2008年8月27日 13:28
まだ一度も金になった事
ないので一回ぐらいなりたいですねぇ

一応自分からは
敬語使いますがあまりにも
上からの物言いだと
いくつだろうが
敬語使いませんね
ささやかな反抗ですがね
(T-T)
2008年8月27日 11:20
御勤め
御苦労様です!!

自分は
何故か!?金です(爆

その金も
11月更新なので、
後1ヶ月少々
ビビりながら(笑)
コメントへの返答
2008年8月27日 13:33
中々良い勤めでした(笑

慶弐さん・・・
金・・・・・・
まじっすか(´Д`;)

自分も11月更新なのですが
是非青色免許講習受けませんか(嘘
( ̄ー ̄)
2008年8月27日 11:33
駐車違反はあくまで体裁で
注射違反を取り締まろうとしたとかw
コメントへの返答
2008年8月27日 13:36
いやいや流石に注射器所持は
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドーピングは
尿酸値下げるやつしか(爆
2008年8月27日 13:25
お勤めご苦労様です。

またシャバに帰ってきてください(爆


コメントへの返答
2008年8月27日 14:51
なんとか保釈金で済みました
( ̄ー ̄)

シャバってwww
そこまで
悪い事なんて出来ません
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008年8月27日 21:37
お疲れ様です!


駐車違反だけで、持ち物検査に車の中見られたんですか?(゜゜;)


コメントへの返答
2008年8月28日 0:23
お疲れ様~

いや駐車違反の切符再交付に行ったら
車の中も見られたW
2008年8月27日 22:54
こんばんは^^

私も18で免許を取ってから、ずーーーっと(金)でしたが・・・

今年の春に、携帯で・・・(涙

白バイにやられちゃいました(涙

金が誇りだったのに。。。

来年の更新で青になりますが、点数も帰ってくるみたいだし、

講習は受けなきゃいけないけど、また更新は5年だそうで

良かったです^^
コメントへの返答
2008年8月28日 0:28
こんばんは^^

おお金だったんですね
携帯で捕まってる人多いですね

最近はシートベルトより現金収入の
携帯に目を光らせているのでしょうか

更新は5年で
講習は2~3時間なんですね
良いような悪いようなですね(TT)
青色免許仲間でよろしくです^^

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
特記事項はありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation