• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月08日

来た来た!

本当は先日開催された送別会の事とか色々書きたいんですけど、

送別会は明後日続きをするのでその後にまとめて書くとして。。笑


まずは今日の朝飯から。

(゜∀゜;)ナンデヤネン




錦織圭監修だそうです。

味はまぁ、ノーマルより味わい深い気がするかな?

程度だったと思うけど、

今日も暑いのに仕事とかダリぃなぁ(´Д`;)

とか考えてたせいもあり正直あんまり覚えてません(^^;笑

朝からカップラーメンなんて食ってるから太るんだよな~

って、一応気にしてlightです( ̄ー ̄)

198kcalです。笑



それはさておき、ついに来たのはコレ



暗くて良く見えねー!笑

タイヤでございますよ(-.-)

こりずにまたMade in Korea ですが。笑

安いんだけど、街乗りする分には何の不満もないのでOKです◎

ただ、みんカラ始めたGWくらいにはまだまだイケる感じだったのが、

そっから怒涛の減りを見せてくれましたね(´Д`;)

まぁ、アライメント狂いまくりで極端に内減りしてるってのも大きな要因ではありますが、

時を同じくしてオイル交換にてリフトで上げた時にチェックした際には内減りもそれほど気にならなかった記憶があるんですがねぇ。。

※注)ちゃんと溝ゲージ使用してます。笑

さてさてタイヤちゃんは今回もNEXEN N3000 265/35/R18



パターンも悪くないですよ(^^)



これで2年くらいもって、タイヤのみ・代引き手数料込みで4本 4万弱なら貧乏人の私は即買いですわ。笑

ポテンザだったら一本しか買えません!



ってか、早く換えたいんだけどショップと連絡つかんし!orz

先日ローテーションしたときにビビったけど、

左前輪が特に激しく偏減りしててショルダー付近のみがつるっパゲ状態でもう今にもワイヤー出そうだぜ!笑

前回は4輪ともワイヤー出てたけどね~(-_-;)

盆休み前に換えた~い(>_<)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/08 20:32:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年8月8日 21:46
フェラデルだったかフェラで出る?だったかとかもありますよね(笑)
ウチのはアレですアレ
アライメント狂ってないので全く持ってタイヤが減りません
マジ2万キロも走ってるのに全然減ってる気配がありませぬ
コメントへの返答
2012年8月9日 7:44
フェデラルですね。笑

アライメントはやっぱり大切ですねぇ(^^;

サーキット走るわけではないんで気にはならないんですが、偏減りを見るとため息が出ます。笑

アライメントとるなら切れたブッシュも交換しときたいけど、タイヤ買っちまったしオイル交換もしにゃいかんし…

ってな具合に後手にまわってさらなる貧乏スパイラルの深みにハマっていくんですよねぇ(´Д`;)笑

プロフィール

「ワシも最近、うなぎ食べたい病です(´Д`;)」
何シテル?   08/26 11:51
はじめまして、にわかGT-R乗りです。笑 貧乏人がお金のかかるクルマを維持するには自分でできることは自分でやらなきゃいけませんorz そんなわけで私の行った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
たとえ離れたくなったとしても離れられない…そんな中毒性と経済性の悪さを兼ね備えた何とも小 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は持ってたセカンドカー!笑 こっちは無難にノーマルで乗ってます(^^) NAのMT ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation