• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月14日

暑いですねー! こんなパフェはいかがでしょうか? (*^_^*)

暑いですねー!  営業で廻っていて汗だくです! (・_・;)

会社近くで見つけたオムライス屋さんのパフェです。

ビールのピッチャーに、てんこ盛りのパフェです!

こんなん、一度じっくりと一人で食べてみたい! (*^_^*)

 

コノハ : 『そんなん食べたら、また太るでー!』

       『それよりホンマ! 暑いわ!』

       『また、ナイトオフ会行こうやー!  今度、いつあるの? 皆と会いたいなー!』



※死体ではありません。  生きてます!
  警戒心 ZERO! です。   (・_・;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/14 21:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お墓参り♪
ヒキさん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

この記事へのコメント

2013年6月14日 21:48
パフェ系好きですが…これは完食できる気がしません(笑)

あ…プリンアラモ~ドが食べたい…(笑)
コメントへの返答
2013年6月15日 10:27
おはようございます。

パフェは好きなんですが・・・

いい歳のオッサンが食べてると不気味ですよね。 たまに、娘とコメダ珈琲に行って娘のシノロワールを突くだけですね。

プリンアラモードもいいですね!

(*^_^*)
2013年6月14日 21:50
飼い主共々暑さにやられてますね(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月15日 10:32
おはようございます!

雨が降らない梅雨ですね。(・_・;)

今年の夏は水不足になりそうな?

コノハ共々、暑さでぐったりです。

けど・・・オフ会があれば参加しますよ!

(*^_^*)
2013年6月14日 21:56
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ビールのジョッキ、じゃなくってピッチャーに、てんこ盛りっΣ(。>艸<。)♪

コノハちゃんもバテちゃうくらいの暑さですもの(⌒-⌒; )
こりゃ、食べてる間は身体がヒンヤリして極楽気分になれそうですね(# ̄ー ̄#)ニヤ
コメントへの返答
2013年6月15日 10:36
おはようございます!

『nyankosennsei』は、やはりビールの方がいいでしょうか?  いや、パフェも捨てがたいですよね。

本心はパフェ食べたいんですがね・・・。
オッサンは頼めませんね。(-_-;)


コノハは昼間は玄関のタイルの上で寝ております。涼しい所はよく知っております。

2013年6月14日 22:15
うちのシロちゃんも死んでました(゚Д゚;)

会社から帰ってきて、チャリでひきそうになりました(>_<)
コメントへの返答
2013年6月15日 11:05
おはようございます!

わんちゃんは、毛皮を着ているから夏場は大変です。 
そー言えば、最近ハスキー犬を見なくなりましたね。 極寒の地で住む犬には日本の夏は死活問題ですもんね・・・。


チャリでシロちゃん引かないでね!

シロちゃんに元気の出る、差し入れをお願いしますね!

(*^_^*)
2013年6月15日 0:30
ばわーん(・ω・)

でけぇ!(  Д ) ゚ ゚
これは胸焼けするレベルの量では!(; ・`ω・´)

あ、実家でうちの姐さんも伸びてるそうです( ´∀`)
コメントへの返答
2013年6月15日 11:19
おはようございます!

胸焼けするレベルは確実に超えてますね!

食べた後の結果が怖いです。(・_・;)

5人ぐらいでワイワイ!と食べるのが楽しいんでしょうね!
可愛い女性と一緒に食べたい!(願望!)

今日も雨が降りそで・・・降らないですね。
蒸し暑いです!

コノハは玄関のタイルの上で寝ております!

(*^_^*)
2013年6月15日 0:37
こちらにはそのようなお店がいろいろありますよ~!(゜▽゜*)
ただ、ジョッキサイズでもお腹壊しかけたので挑戦しませんけどね。(汗々)

キャッツ・カフェ
http://cats-c.jp/menu.html

パフェ屋さん
http://kisyoku.info/nattou15.htm
(納豆パフェとかも美味しかったですよ)

とか、ちょっとこじゃれた居酒屋などにありますね。

コメントへの返答
2013年6月15日 11:23
おはようございます!

色々と珍しいお店がありますよね。

大阪駅前のあるカフェではバケツ(小さ目ですが)で出てくる、パフェも有ります。
1時間以内に完食すると無料になります。
先に胃袋の限界が来ると思いますが・・・。

納豆パフェ・・・微妙!(笑)
2013年6月15日 0:40
u・ェ・u あら~  ゴロン~


可愛いワン~♪ 
コメントへの返答
2013年6月15日 11:27
おはようございます!

我が家のコノハは暑がりのようなんで、気を付けないと・・・。

カットに連れて行こうかな?
するなら・・・ライオンカット!
以前、飼っていたパピヨンはしたことがあります。(笑えます)  
2013年6月15日 2:56
こちらにも、同じようなパフェがあります。
値段は1500円 (おむたんキングの方がデカい)
食べたいのですが・・・
50過ぎのオヤジがパフェを食べている姿・・・
不気味! (注文する勇気が無い)

我家のワンコ達は、夏仕様のカットにする予定。
下腹・足の飾り毛を全部カット!
足の飾り毛がないと、結構情けない姿ですね。
コメントへの返答
2013年6月15日 11:35
こんにちは!

私はアルコールが苦手なんで・・・ケーキやパフェが好きです。(単なる言い訳です)

そーなんですよね・・・オッサンはお店でパフェを食べたくても食べられません。
持ち帰りが出来ればいいのですが・・・。(笑)

ライオンカットを考えております。
パピヨンにはあまり似合わないですがね・・・。

以前飼っていた、パピヨンの毛が凄く多くて夏バテになって(熱中症にもなって)から、思い切ってライオンカットしたら、元気になり、夏を乗り切れました。
やはり、暑いんですね。

ライオンカット・・・顔と尻尾と足の先をのこして、ショートカットです。 顔がデカく見えるから笑えます。
2013年6月15日 7:41
半端ないデカさのパフェですな!Σ(゚д゚lll)

コノハちゃん、この暑さに参っちゃって
ますね。( ;´Д`)

うちのきなこは、まだなんとかもってます。
毛の少ないはげ期だからかな…。!?(・_・;?
コメントへの返答
2013年6月15日 11:38
こんにちは!

この時期から、暑がっていますので・・・
この先が少し心配です。
カットしないとね。 (・_・;)

コノハは冬はどんなに寒くてもストーブの前には行かない犬なんですよね。
なんで・・・暑さには弱いと思います。

私も太っているので夏は・・・。(-_-;)
2013年6月15日 17:32
これからの季節は冷たいものがほしくなりますね!そのパフェは大きすぎですが・・・

あ、サーティワンアイスクリームって試食できるの知ってました?
コメントへの返答
2013年6月15日 17:52
このパフェは流石に・・・
食べた後の状態が気になります。(笑)

私はアイスクリームは『うまか棒』が好きです。ほぼ、毎日1本食べてますね。
(*^_^*)

サーティワンで試食が出来るんですか? 
行って見たいですが、オッサンだけでは入りにくいですね。 娘を誘わないと行けませーん! (・_・;)
2013年6月15日 19:42
このパフェ。実物観たら相当に大きいのでしょうねー

パフェは好きですが、こんなに食べたら大変なことになっちゃいます。

コノハちゃんのリラックスしている姿可愛いですねー
コメントへの返答
2013年6月16日 0:10
こんばんは!

そうですね・・・入れ物がピッチャーですからね・・・。 それなりに大きいです。

ビールだったらひとりで飲めるのに!と聞こえてきそうですね。 (*^_^*)

コノハはリラックスを通り越して、完全に無防備状態になっています。 (・_・;)
2013年6月15日 21:31
外回りお疲れ様です^^/

ピ!ピッチャーですか!
4人前くらいでしょうか~
5人前かな~^^;。。。

スピッツも最近サマーカットしてるの
見かけますね~ポン吉みたいなやつ

一度ショートにしたらスピッツの
サラサラロングヘア~が
なくなりますものね~^^;
コノハちゃんも鏡見てびっくりするやろしwww
コメントへの返答
2013年6月16日 0:15
こんばんは!

これからの季節は大変です。
体重が人並以上にあると、汗も半端ではありません。 

お昼過ぎには、仕事もやる気が半減してます。

コノハに鏡を見せたことがないですね・・・。
一度、見せてみよっと!

前のパピヨンは鏡に向かって、一生懸命吠えてましたね。 
『お前は誰や!』 と・・・(笑)。
2013年6月15日 21:50
間違いなく、完食はできないレベルですね(笑)

昔、ポムの樹のビックパフェにチャレンジしたんですが...
死んだ経験アリです(泣)

我が家のノエルも余りの暑さに伸びてましたよ(笑)
コメントへの返答
2013年6月16日 1:26
こんばんは!

『ポムの樹』は女性に人気のあるお店ですね。 
挑戦されたのですか・・・・。 (・_・;)

私も挑戦したいです・・・自宅でゆっくり食べられるのであれば・・・。

コノハも昼間は玄関のタイルの上でよく寝ております。 
(*^_^*)

プロフィール

「今日、中秋の名月🌕!」
何シテル?   09/17 21:25
FLY-ISLANDです。よろしくお願いします。 2021年1月30日にMCされたNBOXカスタムに旧NBOXから乗り換えました。 改造はしませんがグレードアッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

なおと1518さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 14:25:25
MCのNBOXcustomをカスタムしました!(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 06:49:54
REIZ TRADING REIZ TRADING VELENO オリジナル時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 19:00:32

愛車一覧

その他 わんこ コノハ (その他 わんこ)
通称名 : やんちゃ娘「コノハ」です。 正式名(血統証明名) : AZALEA OF O ...
ホンダ N-BOX FLY-ISLAND (ホンダ N-BOX)
ホンダ NBOX(GLパッケージ) プレミアムホワイト・パールに乗り換えました
ホンダ N-BOXカスタム FLY号 (ホンダ N-BOXカスタム)
2021年1月30日にMCのNBOX・custom・コーディネイトスタイル・プラチナホワ ...
その他 わんこ さくら (その他 わんこ)
2021年12月10日に我が家に迎い入れた、黒豆柴の『さくら(♀)』です。 よろしくお願 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation