• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ゲット(汗

ゲット(汗 いつもつるんでる悪ガキ衆の一人がゲットしたので気にしてたらオクで出てたのでついゲット(汗
大足なので、ねーだろうって思ってたんですが
たまたまあったんでねw

これでまた5馬力アップか?w

さ~て、これからオイルをゲットしにHRSでも行くかな~
んで、明日はとうとうあのブツをつけます(予定)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 14:18
僕も何回かオクで入札したこと
ありますが落札できたためしがありません^^;
意外に自分にあったサイズもなかったりしますしね。
コメントへの返答
2006年4月8日 20:17
たしかに、これだと靴のサイズの問題がありますから自分にあったサイズって言うとなかなか出てこないですよねぇ~
私の場合、あうサイズ出てたよ~っていう悪魔の囁きのためあるのが分かったでつ…w
2006年4月8日 16:29
こんにちは~☆
初めて見ました。
ドライビングシューズですかね?
エボって入ってるーすご~い♪
コメントへの返答
2006年4月8日 20:19
こんばんは~。そうですドライビングシューズでつ
これってエボ7の成約記念でもらえるものだったようです。ちょっとミーハーはいっているような気もしますが、ゲットしちゃいましたw
はじめてこういうのを履いたんですがなめてましたね~こいつの威力を
2006年4月8日 21:02
こんばんわ☆
めちゃくちゃそそられます(><)
ドライビングシューズはまったく考えたことがないけど、
これなら履いてみたいかもです!
しかも威力がありならなおさら…僕も探してみよっ♪
コメントへの返答
2006年4月8日 22:32
これですね~、まぁレアものですがそうじゃなくてもドライビングシューズは買いですね。ほんとに
ソールの幅が狭いから歩くのには難儀ですが、運転するのにはとても良いですね。
2006年4月8日 21:12
を?着いたようですネ~(^^
結構いいでしょ?ソレ(・∀・)ニヤニヤ

でもレアサイズだけに俺の半額位っていうのが・・・。
材料費は俺の方(25cm)が安いはずなのに(爆)
コメントへの返答
2006年4月8日 22:35
これは( ・∀・)イイ!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?(゚Д゚ )ウマーです。
まぁまぁ、○カの大足って言うから良いじゃんw
もっと値段がつり上がるかと思ってたんで、ま、良いかなって思ってたんですけど家帰ったら落札できました。ってメールが…w
2006年4月8日 21:22
pumaのですか
結構馬力UPに繋がりますね(^^♪
コメントへの返答
2006年4月8日 22:40
PUMAとSPARCOの合作になってますー
これ自体は、成約記念なんでもうあまり無いのでしょうが、レーシングシューズってのは良い物ですよ~これ。
びっくらしました。
2006年4月8日 23:33
ああ、これで又ワルガキ度30%アップ(汗 w
コメントへの返答
2006年4月8日 23:57
うそ~ん、大人度アプでしょ
2006年4月9日 0:11
シューズとグローブは重要ですよね。
直接操作に関係しますからね。

それにしてもレアなものをGETしましたね。
コメントへの返答
2006年4月9日 0:28
そですね。実は、こういうものってなめてましたね。
ある程度、ソールが薄ければ問題ねーだろみたいなね。
でも全然違うって事が始めてわかりました☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] タイヤ皮むきを獲得しました。」
何シテル?   08/23 22:40
とにもかくにも第2世代エボが大好きでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン ノーマルでこのフロントマスクはねーよなって感じですなw 性格は、熱しやすく冷めにくい典型的な趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tuningfan 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:33:58
 
MOH 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:25:58
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:SHOP
2007/01/11 20:29:47
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
いい加減コメント変えましょうw 4で事故って車を降りようって思いましたが、この車で知り合 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
自分の不注意で、事故ってしまいました。 かなりショックでしたが、自分のせいなんで まぁ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation