• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

…o(;-_-;)oドキドキ♪

昨日は、お仕事。
結構早く終わるかな?って思ったんですが、結局21時頃まで仕事しました。
その後、悪ガキ衆と○職相談会って事で集まるという話だったんですが、rhyme氏も仕事で終わる時間が今ひとつ不明なので、会社の前で軽く洗車w
その後、集合場所がSAB東雲に決まりとりあえず向かうことに。

実は、その時点で発覚してたんですが燃料がほとんど無い…
微妙に燃料のランプが点くか点かないかって所w
向かう途中スタンドあれば入れようかな?って思ってたんですが
ちょうど良いところが無く、そのまま到着
途中、あれ?赤エボめずらしーって思ってたらrhyme氏だったってのはおいといてwありえねースピードで抜かれました(汗

その後Hidachinさんとも合流し、ファミレスへ
○職相談会ってのはそれなりで、ほとんど車の話でしたがw

まぁひとしきり話をして、さて帰るかって話になり、面倒なので首都高に乗ったまでは良いんですがもう燃料警告灯点きっぱなし(汗
気が気じゃないw あまり踏めないのであっさりrhyme氏には置いていかれ、珍しいくらい大人しく走りましたがあまりのプレッシャーに負け、途中で降りて給油しました。
三茶まで行けたので、頑張れば家の近所まで行けたかもしれませんが、その際の給油量が約47リッター…そこから家まで6kmぐらい?
微妙~って事で、まぁその判断は良かったかなw

ちゃんと事前に入れないとね。
しかし、ガス代めっちゃあがってたな(涙
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2006/04/30 16:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

置き配
ぶたぐるまさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

応募します
いがぐり頭さん

ステッカー欲しいでーす😃
北国のおっさんさん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 20:00
新聞報道通り、ガソリン価格上がったのですね(涙)

これからしばらくお小遣いの少ない私には厳しいです・・・
コメントへの返答
2006年4月30日 22:20
そですねぇ(ノ_・、)シクシク
ガソリン値上げしてますね。。。
なんか、まだ上がるって噂もあるのでそれこそ燃費が良くなるオカルトグッズでも探そうかしらってところですねぇ
2006年4月30日 20:33
昨夜は乙ですた。
GAS入れないで首都高乗っちゃったんスか?
下道もガンガン空いてたので、そっちでも良かったですね。。

ウチの周辺だと\142ですね、廃屋(滝汗
コメントへの返答
2006年4月30日 22:23
乙津です。
確かに、途中にあったら入れようと思ったんですが警告灯点きはじめだったのでいけるかなとw
微妙だったんですが、プレッシャーに負けた。。。

昨日の夜入れたところは、142円でした。
どこまで上がるんだろうかね。。。
2006年5月1日 0:55
昨日はお疲れした。
レイブリ前で見えなくなったので
おかしいなとは思ってましたが、
いつものペースで走ってたら、環状へ合流前に
ガス欠してましたね、きっと・・・。(汁
今日、ちらっと見たら、近辺の安いスタンドも
軒並み140円オーバーですね(ノД`)
コメントへの返答
2006年5月1日 7:18
おつですた。
いつものペースだとどうなんだろねぇ~(汗
さっすがに試せないから、本当は?ってのは謎ですな
まー、過去にも140円台ってあったような記憶があるからその時に戻ったって言えなくもないけどね。収入が変わらないだけに物価が変わるときついっすな

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] タイヤ皮むきを獲得しました。」
何シテル?   08/23 22:40
とにもかくにも第2世代エボが大好きでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン ノーマルでこのフロントマスクはねーよなって感じですなw 性格は、熱しやすく冷めにくい典型的な趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tuningfan 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:33:58
 
MOH 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:25:58
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:SHOP
2007/01/11 20:29:47
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
いい加減コメント変えましょうw 4で事故って車を降りようって思いましたが、この車で知り合 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
自分の不注意で、事故ってしまいました。 かなりショックでしたが、自分のせいなんで まぁ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation