• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月07日

決心というか目標w

今後の予定
・メタキャタ
・フロントパイプ
・タービンアウトレット
・純正形状エキマニ(東名かなぁ) ←これはできたら
・中間からかエンドだけのサウンドAマフラー
・ロールゲージ ←後でも良いけど

ここまで行ったら、

これか(多分これでいくだろなー)


これをやる!


ちなみに、もちろん黄色ベースですがねw

今年中か来年初頭にできるように仕事がんばりまっすぞ



※と、言っておきながら出来なかった場合はw
 まぁ十分可能性はあるぞと(汗




evoemon○氏情報から

やべーこれで、ボスと並んでみたい願望が(汗

evoemon○氏さんきゅーw
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/05/07 19:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW6日目
hirom1980さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年5月7日 19:20
ムフフ・・・とうとう目標が明確になってきたね・・・
コメントへの返答
2007年5月7日 19:51
いつまでもいつかいつか言ってもしゃーないと思って
一応具体的にね。
実現できるようwww
2007年5月7日 19:30
仕上がりが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2007年5月7日 19:52
みどりMoRくんも、やっちゃってください。
2007年5月7日 19:37
いいですね!! やっぱりⅤはこれですね。
フロントパイプ関係は、自分はマルシェ狙ってます。
メタキャタは、そんなに効くのでしょうか?
いろいろやりたい願望が、いかに愛車が好きかに比例するかもしれませんね。
がんばりましょう!!
コメントへの返答
2007年5月7日 19:59
やっぱりCP乗ったからには!w
マルシェのだと、アウトレットと一体ですよね。
なんか、割れた場合買い直しだから~みたいな事を言われたので、○ビな私はこれは入ってないです(汗
メタキャタは、中を覗くと分かりますけど、排気抵抗がかなり減るので効果が大きいって言われるようです。
ただ、各種径の太さがまちまちだと意味がないそうなので、その辺は考慮したいと思ってます。

弄ってしまうのが愛車好きなのかどうかはわかりませんけど、少なくとも自分はこれがしたいって事でw

今のままでも十分楽しいんですけどやるなら、あれは避けてはいかんと
2007年5月7日 19:56
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(--;
コレなのぉ?
ワシはレプネタに関して辛口。
つまらん!
既にいる!
どーせやるなら99年のモンキー・・・
ケフンケフン!
99年のモンテ仕様がいい!
A車でワークスエボⅤだし
マールボロだよ?
コメントへの返答
2007年5月7日 20:10
おー、なるほど
写真見てたら、エボ6バンパーだったからはずしてた。
よーく探してみるとエボ5版もあるね
考慮にいれようw

これでボスと並ぶのもおもろいかもしれんな
2007年5月7日 20:00
↑ドラえもんレプと引き換えということで(ワラ
コメントへの返答
2007年5月7日 20:12
ドラえもんレプってやる事になってるんだよね
2007年5月7日 20:28
をを、イイじゃん、一番下のやつ。
やったれやったれ(ワラ
コメントへの返答
2007年5月7日 20:46
でたー、簡単に言われてるー
2007年5月7日 20:48
お!!
1番下のは99年用のテストカーですね!!
これはあまり見かけないですね~!!
コメントへの返答
2007年5月7日 20:59
やるしかないですなぁ…
20人ぐらい殺らないといかん(汗
2007年5月7日 21:17
さて、じゃ~A氏に連絡いれとこーか?(w
コメントへの返答
2007年5月7日 21:47
今いないんちゃう?w
2007年5月7日 21:29
仰るとおり、アウトレット・フロントパイプ・触媒・マフラーそれぞれで段ができてしまうと抵抗になってしまいますので、できれば、出来る限り同じメーカーかもしくは加工して段つきをなくすことがいいと思いますよ^^
排気の抜けはパワー・レスポンスに直結しますので拘ってください!
コメントへの返答
2007年5月7日 21:57
そうなんですよねー
その辺はきちんとチェックしないと~って思ってます。
が、もちっと先ですねw
2007年5月7日 22:48
レプかー。。嫁さんが許可くれればなぁ・・・(  ̄- ̄)
どうやって洗脳しようか毎日悩んでます(爆)
コメントへの返答
2007年5月7日 22:53
洗脳の前にやっちゃいなYOw
やってしまえば、あきらめ…
ないかw
売られる可能性もあるわな(汗
2007年5月7日 22:59
いいですねぇ~♪
俺はそこまで出来なかったけど
もう少し勇気とお金が有ったら
プーマランサーにしたかった(^^;
コメントへの返答
2007年5月8日 6:33
自分もお金ないですけどねー(汗
まぁやりたいってのは、元々あったんで~w
プーマランサー、今からでもやりましょうよ~
2007年5月8日 0:04
そうなんですよね。
エボ5の○ボロもあったんですよね~
でも、これも見かけたことあるし・・・
自分だったら見たことないのでレプってみたいな。
やらないだろうけど。。。
コメントへの返答
2007年5月8日 6:35
ん~、本音は見たことあるとかないとか言うのはどうでも良くて
やるかやらないかなんで~
とりあえず、やっちゃいましょうよ
2007年5月8日 6:47
やっぱ、勢いなんですね。
やはりWRCレプですか?
どんなものになるか楽しみですね。
コメントへの返答
2007年5月8日 10:57
勢いってのは必要ですよねー
やっぱりWRCレプで行こうと思ってます。
最終的には、どうなるかは。。。w
2007年5月8日 23:18
だいぶ明確な目標が出てきましたねー。
目標早く立てないと、外堀がどんどん埋められちゃって
方向性まで決まっちゃいそうだし(笑
勢いで逝っちゃいますか。
コメントへの返答
2007年5月9日 0:03
なんて言うんですかねぇ
359度囲まれてて、空いてるところは…って感じです(汗

まー、良いんですけどw
勢い。。。に伴う諭吉さんがいないんですよねー

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] タイヤ皮むきを獲得しました。」
何シテル?   08/23 22:40
とにもかくにも第2世代エボが大好きでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン ノーマルでこのフロントマスクはねーよなって感じですなw 性格は、熱しやすく冷めにくい典型的な趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tuningfan 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:33:58
 
MOH 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:25:58
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:SHOP
2007/01/11 20:29:47
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
いい加減コメント変えましょうw 4で事故って車を降りようって思いましたが、この車で知り合 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
自分の不注意で、事故ってしまいました。 かなりショックでしたが、自分のせいなんで まぁ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation