• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

ワイルドだろ~☆

ワイルドだろ~☆ って、ほどじゃないんだけど・・・

オイラの今は亡き2号機の写真が・・・

ちょうど、田舎に帰省した時、一番けつの弟と・・・



福岡の大濠公園付近に住んでた時で、とてもお茶目なお年頃でした (●´艸`)フ゛ハッ

ただ、○走○みたいな人様の嫌がる、空ぶかし等のブンブン行為はやってません・・・

ひたすらナンパに頑張ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ただ・・・
ポリスマンには、大変色々とお世話に・・・


この2号機は、メッチャ出だしはドン亀でしたね。。。

そのかわり高速じゃエンジンくそ回りで、最高の相棒でしたね☆

懐かしい思い出です♪

ちょうどウチの息子1号と同じぐらいの頃かな・・・

キャッツ(ディスコ)なんか流行ってて、福岡も賑やかな頃でした。。。

中洲の桃太郎にも通ってたなぁ~



今も生きてるって、運が良かったのかな・・・
今考えると、ゾッとすることイッパイあったからね。。。



まぁ最近の若い子って、あんましバイクや車に興味しめしてくれん(オイラの廻りだけ?)ので、ちと寂しいけど・・・


人生楽しんで、ナンボなんだけどね゜*。(*´Д`)。*°




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/16 15:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2012年6月16日 15:33
ワイルドだね~♪(笑)

本当にいい時代でしたよね!

またあの時代に戻りたいですね…
コメントへの返答
2012年6月16日 23:02
いやぁ~(A;´・ω・)フキフキ

まだまだカッチョいい車も、いっぱい走ってましたもんねぇ♪

楽しい時代でしたね☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012年6月16日 15:39
ゾッとする事がイッパイですか((((;゚Д゚)))))))
ワイルドですねぇ〜!
いつかワイルド話を聞かせて下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月16日 23:15
まだ、怖いもの知らずの頃だったから・・・

色々怖い目に遭って、大人になって行くのよね☆
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
にゃんタンのほうが、ワイルドなんじゃない♪
2012年6月16日 17:54
今も十分ワイルドに見えますが・・・(爆
コメントへの返答
2012年6月16日 23:25
いやいや、もう干乾びた?デブ親父になっちゃって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

気持ちだけが若造なので、鬼嫁や子供達、弟達にまで注意されます・・・
ショボーン..._φ(・ω・` )
2012年6月17日 12:47
先輩、ワイルド過ぎです!

ジャパンですよね?
僕もどちらかというと、4枚が好きでした☆
水平メーターも大好きでしたね~(^O^)
コメントへの返答
2012年6月17日 15:12
(*`▽´*) ウケケケッ ♪

そうです(^^) ジャパンです☆
オイラもジャパン、ケンメリは、4枚派です。

滅茶、楽しい車でした♪
メーカーさんも、どんどん魅力ある車作ってくれると嬉しいんだけどね(*´∀`)/
2012年6月17日 13:15
ナンパと中洲の件は、奥様にお伝えしときます♪
コメントへの返答
2012年6月17日 15:20
Σ( ̄□ ̄lll) ごめんなさい。。。

ナイショにしといて下さい。。。
緑川に浮かんでしまいます。。。
(ノД`)・゜・。
2012年6月17日 22:25
イントルーダーさん♪こんばんは(^0^)

たぶん、スカイラインジャパンと言えばオイラが生まれた頃の車ですね(^^)

今とは違って昔は色々と忙しかったりもしたと思いますが、何処に行っても賑やかで毎日楽しい事もいっぱい有り面白かったりしたんでしょうね!!

年齢の上の方の昔話を聞くと、賑やかだった世の中の時は今では考えられないくらい面白かったんだろうな!って思いますよ(^^)

最近は、本当に寂しい世の中になってしまって・・・。
オイラもそうですが先の見えない世の中と、お金の取れない世の中で・・・やっぱり色々とやりたい事や例えば車を買いたいと思っていても現実にまともに給料が取れない所にきていているので難しいですよねo(><)o

何処の会社も規模を縮小・海外工場の為に閉鎖など働く所も少なくなりオマケに給料が減っているので今後、消費税が増税すれば消費がもっと落ち込むと思うので・・・さらに厳しい世の中がまっていそうです(T△T)

イントルーダーさんが書かれているように「人生楽しんで、ナンボなんだけどね」は常にそうだとオイラも思いますよ!!

明日は本当に何が起こるかわかりませんが、今日を1日楽しく過ごせたら良いな!!って思いながらオイラも生きています\(^▽^)/
コメントへの返答
2012年6月18日 7:26
でめちゃん☆おはよう♪

ジャパンは、77年~80年ぐらいですね(^^)

楽しい=景気がいい、そうだったんだろうね。
その時は、当たり前だったのであまり経済状況なんて、考えたりしなかったし・・・
当時の首相なんて、覚えてもいないもの・・・

今は、最悪だね。。。
日本経済滅茶苦茶なのに、政治家さん達は自分らのことで手一杯・・・
底辺で頑張ってる・・・もがいている、俺達が見えてないんだろうね。。。
金持ってるボンボンみたいな奴らが、政治家だからね・・・

消費税上げない、高速道路無料等々・・・
嘘ついても、誰も責任取らなくていいなんて・・・
群がってるシロアリにまたエサを与えて、頑張ってる庶民は、勝手に死んでくれみたいな・・・

民主党も昔の社会党と一緒で消費税やめるといって政権とったのに止めきらなかった・・・
その後の社会党の顛末知ってるやろうに・・・
民主も自民も似たり寄ったりでダメだね(TT)
最初から小沢さんが党首でやってりゃ、ちょっとは変わってたかも・・・
後の祭りだけど・・・

今の若者が楽しめる世の中を作らんといけんね。。。

でめちゃん、お互い頑張ろう
゜*。(*´Д`)。*°

プロフィール

「☆おバカ2号のシエラ☆ http://cvw.jp/b/150941/44248860/
何シテル?   08/04 15:40
皆さんの貴重な情報を密かに拝見させて頂いております。少しずつでもいじっていけたら良いなと思っています。外見をいじると嫁に怒られるので、バレない程度にね(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
エルからの乗り換えで、かなりコンパクトになりました・・・ 普通に乗る分には、支障はあり ...
ミニ MINI ミニ MINI
うちのワイルドムスコ1号用で購入して、2号~3号を経て4号のレディースが乗り回していまし ...
日産 パオ 日産 パオ
嫁と結婚する前に購入して、1号、2号、3号、4号の幼少時代お世話になったパオです。 パ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
とてもお世話になったエルちゃんです。 子供たちの成長と共に過ごした大切なマイカーでした ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation