2004年2月からのお付き合い。EvoVIII_MRでは、元ウチの会社で初めての納車だそうです・・・・一般ユーザーより先に乗ってしまって良かったのでしょうか・・・・?
仕事柄、完全合法チューン。
理想は「NISMO R34GT-R Z-tune」であり、「SUBARU Impreza S203」であり・・・・
スパルタンさと上質感を併せ持つように仕上げたいです。
・サーキット走行ベストタイム('06/5~)
タイヤサイズは特記以外、235/45R17
Lido美浜サーキット(コース改修前)
51.336 (ADVAN Neova AD07 ・ '06/05/01フリー走行-初走行)
Lido美浜サーキット(コース改修後)
46.840 (BRIDGESTONE Potenza RE-11・'09/05/23師崎手前走行会)
鈴鹿ツインサーキット(フルコース)
1'10.665 (DUNLOP Direzza sport Z1・'07/03/26Project1走行会-初走行)
鈴鹿サーキット・南コース
1'04.308 (DUNLOP Direzza sport Z1・'07/09/29HondaCars東海走行会-初走行)
モーターランド三河(テクニカルコース)
28.652 (BRIDGESTONE Potenza RE-11・'08/07/14コクボタイヤ走行会)
オートランド作手
32.253 (DUNLOP Direzza 02G H1-借り物・'08/07/14フリー走行)
SPA西浦モーターパーク
1'03.587 (BRIDGESTONE Potenza RE-11・'09/03/21タイヤランド刈谷北・アクロス走行会-初走行)
YZサーキット本コース(ロングコース)
40.609 (BRIDGESTONE Potenza RE-11・'09/09/02LUCKサーキットミーティング2009)
YZサーキット東コース
36.500 (BRIDGESTONE Potenza RE-11・'09/11/04LUCKサーキットミーティング2009 第2戦)