• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月07日

頑張ってる貴方に・・・

頑張ってる貴方に・・・ 1日だけ、お休みを上げましょう・・・

その日のスケジュールは全てキャンセルして、十分にリフレッシュして下さい・・・

こんな風に言われたら、あなたはどううしますか?

色々楽しみはありますが、ワタスは普段ナカナカ会えない、遠くにいる、お友達に会いに行きます・・・

そう、本当に信じられないことなんですが、夏の忙しいコノ時期に、1日だけオフが取れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ウソのようなホントの話です( ・ g・)うそーん

で、誰に会いに行くのかって?

そんなの決まってるじゃないですか~・・・

某R1.R2の聖地に居る住人の皆さんですよ~・・・

ガレージの兄貴の所に行きます。

行く日は・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

7月23日(土)です。

既に3倍早い赤い人には連絡済なので、その人は来ます。

特に大きなオフ会では無いので、時間のある方で、しょうがないから遊んでやるよと言う、奇特な貴方、ガレージで待ってますv( ̄Д ̄)v

今回は、イツモみたいにガレージオフでは無いので、食事は出ません、兄貴が退院したばかりなので体調のことを考慮して、深夜まではやりません、兄貴に作業して欲しい貴方は、直接お願いして下さい。

そう言う事なので、兄貴の体調が気になる?岐阜から来るから遊んでやるよ、と、思った皆さん、是非とも遊んで下さい。

正直、夏に休みが取れたのなんて何年振り?何して遊ぼう?状態なので、何するかは解かりませんが埼玉のガレージで待ってます(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

では、その日まで・・・|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ブログ一覧 | ステラのこと・・・ | 日記
Posted at 2016/07/07 22:47:41

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

?7月のガレージ迎撃プチオフのお知らせ ... From [ オッケェ~ィィ! ] 2016年7月8日 19:05
この記事は、頑張ってる貴方に・・・について書いています。 ??そんなこんなで来る7月23日(土)にガレージで迎撃プチオフが開催される事になりました。 チワッス(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞッス ...
ブログ人気記事

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

チャッピーの隠れ家 ...
どんみみさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年7月7日 22:59
ならば、迎撃せねば♪

遊びにいきますよ♪
コメントへの返答
2016年7月7日 23:01
ありがとうございます。

数年振りの再開、楽しみにしてますね( 〃▽〃)
2016年7月7日 23:12
7月23日・・・_φ(・_・メモメモ

・・・え?!ψ(`∇´)ψマジ?
コメントへの返答
2016年7月7日 23:15
大マジです( 〃▽〃)
2016年7月8日 5:42
💮おはようございます。
(ノ´∀`*)
電話では話していますがもうどれくらいお会いしていなかったでしたっけ?

🍀おみやげ持って行きますね。(笑)
コメントへの返答
2016年7月8日 22:44
こんばんは。

そうですね、電話ではよく喋ってますが、実際お会いするのは、1年半から2年ぶりぐらいですね~(´▽`*)アハハ

あっ、ちゃんとワタスも持って行きますよ、リクエストあれば言って下さいね(´▽`*)アハハ
2016年7月8日 20:03
出遅れた七夕ですね👍
コメントへの返答
2016年7月8日 22:46
こんばんは。

大丈夫です、旧暦の七夕前のはずですから・・・(;・∀・)
2016年7月8日 21:12
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初めまして(^-^)

お会い出来る事、期待しております(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年7月8日 22:47
こんばんは。

初めまして。

いつも足跡だけでスイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ワタスも、お会いするのを楽しみにしてます(´▽`*)アハハ

プロフィール

「皆さん、お久しぶりです。
長く乗ったエクシーガを降りる事になりました。
次の車も契約済みで納車待ち状態です。
エクシーガオーナーの皆さんには長い間、楽しい思いをさせて頂きありがとうございました。
次の車になっても、仲良くして下さい、よろしくお願いします🙇」
何シテル?   10/31 19:19
コソッと復活しました。 また、よろしくお願いします・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

思いつきドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 22:54:14
Dスポ メーターパネル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:55:35
ワイスピ前に(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 00:09:04

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エクシーガからの乗り換えです。 古くても乗ってみたかったISが手頃な価格で手に入りました ...
ダイハツ ミラトコット とことこ🥾 (ダイハツ ミラトコット)
前車ステラが全損になった為、新しい嫁号第5世代です。 2022年12月04日契約 納車待 ...
スバル エクシーガ えくえく (スバル エクシーガ)
究極の4AT装備のA型です。 7年落ちの中古購入ですが、約1年探して納得のいく1台に巡 ...
スバル ステラ すてらん (スバル ステラ)
嫁さん号です。 実は、コッチの方が弄ってあります・・・( ; ゚Д゚) 弄りのテーマ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation