• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ~の愛車 [スバル プレオ]

整備手帳

作業日:2008年2月17日

エンジン&ミッションオイル漏れ修理後

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
オイルまみれだったエンジンとミッションの合わせ面も綺麗に♪
2
下回りを遠めに~
3
で、今回ミッションのブリーザーホースも交換したんですが・・・

これが交換前。
4
これが交換後。
違いわかります??

すっげー長くなってます(^^;
交換前はもっとミッションの真上に短いのが付いてたんです。
どうやら対策品に交換になった模様・・・
しかし・・・象の鼻みたい(笑)

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

KFエンジン 良品中古エンジンに交換 補器類整備

難易度:

ファンベルト2本交換

難易度: ★★

エンジンマウントの交換

難易度:

エンジンマウント交換 3点

難易度: ★★★

オイル交換

難易度:

ラジエーター&クーラント交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まいたか  私のも鳴りませんよ(^-^)4ナンバーは鳴らなきゃいけないという法規が無かったような気がしました。うろ覚えですいません(^^;」
何シテル?   02/26 21:23
私個人の思うままを書いた個人的な備忘録としての利用です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバン VCターボ 5MT パートタイム4WD 寒冷地仕様 ハイゼットカーゴOE ...
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
二人乗り出来て、フルフェイス2つ収納出来て、過不足無い走り。 車体の大きさも程よく、比較 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
OEM車なので、情報収集用にこちらも登録。 中身はサンバーの方に記載。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキKDX125SR。初期のA1型。 キャブはPWK28に交換済み。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation