• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月13日

パンダ3納車目前

パンダ3納車目前 カミさんの新しい愛車「パンダ3」が今週、イギリスからの船旅を終えて入国し、無事に輸入元のショップへ到着しました。

発注してから実に7ヶ月、ようやくやっとここまできたというのが今の正直な気持ちです。本当に長かった…。

FIATのナポリ工場で生産され、イギリスのディーラーを経由して日本に入ってきた車両です。

今日は「車庫証明申請」のため、僕がカミさんの代わりに警察署へ関係書類を提出してきました。

輸入元のショップでは、納車のための諸準備を進めてくださっています。

登録が終わり代金を納めれば、いよいよ我が家に3台目のイタ車が来ることになります。

カミさんの愛車とはいえ、やはりクルマの納車前というのはワクワクします!

新車とのご対面まで、あともう少しです!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/09/13 20:22:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年9月18日 7:33
ナポリ製なんですね。現在ナポリにいますが、ローマでは結構走ってるのをみかけましたよ。本当に納車楽しみですね。
コメントへの返答
2013年9月19日 18:20
イタリア訪問、良いですね!羨ましい限りです。

札幌では、まだ1台も走っているのを見ていません…。まあ、これから徐々にという感じでしょうか。

納車は、月末辺りになりそうです。
2013年9月23日 11:26
初めまして、広島の酔竜といいます。同じく並行パンダ右ハンドル納車待ちです。ひょっとして同じ船でやってきたのでしょうか。購入店まで一緒かもしれませんね(うちはガレージエストです)。

はじめて並行右ハンドル5MTのオーナーを発見しましてうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年9月23日 12:55
はじめまして。コメをいただき、ありがとうございます。

はい、その通りです。同じ船で運ばれて参りました。購入ショップも同じです。

偶然にも同じ車両を、同じタイミングで購入したというのは、きっと何かのご縁があってのことでしょう。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

もしよろしければ、お友達に加えていただければ嬉しいです。

プロフィール

「夢の世界 http://cvw.jp/b/151273/47774336/
何シテル?   06/10 20:52
愛車と共にいる時が、私の「リセット&リラックスタイム」です。 「無理せず、マイペースで、自然体に」がモットー。ところが、イタ車のことになると「子ども」に戻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット パンダ 黄パンダ (フィアット パンダ)
我が家にイタ車が増えて嬉しいうれしい顔exclamation×22008年6月1日に納車exclamation×2当時の「アルファロメオ札幌北D ...
フェラーリ 308 308GTB (フェラーリ 308)
子どもの頃からの夢がようやく叶いました!
アルファロメオ 147 147TI (アルファロメオ 147)
結構、弄ってまするんるん私のブログをご覧になって、ぜひいろいろなアドバイスをくださいexclamation×22022 ...
フィアット パンダ 赤パンダ (フィアット パンダ)
新しい嫁車です車(セダン)ぴかぴか(新しい)MT好きな嫁のため、イギリス仕様を並行輸入して購入しました船 当たり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation