• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

嫁さんと雨のドライブ

嫁さんと雨のドライブ ただいまSAにて食事中!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/12 18:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

この記事へのコメント

2009年9月12日 19:02
相変わらず仲の良いことですね♪
私も見習わねば・・・

散財のためにも・・・(汗)
コメントへの返答
2009年9月12日 21:04
先程目的地到着しました。

雨も上がっていいプチになってます!

たまには夜のドライブもいいもんです♪
2009年9月12日 19:14
仲良しぃ~♪

SAってスーパーオートバッ●ス?
車検やったり食事も出すよーになったんだぁ(爆)

ところで何処にお出かけですの
コメントへの返答
2009年9月12日 21:08
アルミを待って四ヶ月…
次の目標も見えません(笑

本日はあるナイトプチにお邪魔しております。
2009年9月12日 19:36
雨ですねぇ(xx;)
これから、千葉ナイトプチなんですが・・・

いよいよ関西合同オフですね(^^♪
前夜祭から参加なので
当日は、寝不足でボーッとしてるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(^-^)m
コメントへの返答
2009年9月12日 21:11
私は昨年黒さんが訪れた場所に来てます♪

前夜祭は仕事で参加出来ませんが.あまり無理せずに!
2009年9月12日 19:38
釜飯っすか!^^

そう言えば・・・北海道で釜飯って少ないような気が・・・
コメントへの返答
2009年9月12日 21:14
たこ釜めしなんですが,たこが3切れしか入ってなくて嫁が怒ってました(笑
2009年9月12日 20:21
道中お気をつけて下さい♪
コメントへの返答
2009年9月12日 21:16
無事到着しました!

あるナイトを楽しんでます♪
2009年9月12日 21:21
いいですね~ラブ×2で。
オイラがエルいじくっている最中、チビと妻は二十世紀少年1、2を見ていました。
明日映画館GO!だそうです。ってオイラ、2見てない~。(汗)
コメントへの返答
2009年9月13日 0:01
ラブラブなのかどうか?
ドライブがてらあるプチについて来てくれました。
往復寂しくなくていいのですが、帰る時間も超早退となりました^^;
2009年9月12日 21:45
あるナイト・・・ご自宅から西?東?
多分西じゃないかと思いますが・・・

本日、東のナイトに参加しようと思ってましたが
あまりの豪雨に断念しました(涙)

お帰りまでお気を付けて~(^^)
コメントへの返答
2009年9月13日 0:04
西ですよ!
東は一人なら行きたかったんですが・・・

えるまぁさんの東?西?
私の場合ここで夕食摂っている間に雨が完全にやみました。
ただいま無事帰着です。
2009年9月12日 23:14
もしかして刈谷??
帰りも
ゆっくりドライブ楽しんで来て~^^
コメントへの返答
2009年9月13日 0:05
いえいえ西のアソコですよ!
行きも帰りも指導員つきで飛ばせません!
雨上がりの夜景が綺麗だった^^
2009年9月13日 0:37
さむ~いギャグ聞けましたか~(爆
コメントへの返答
2009年9月13日 0:49
こまに夢中で聞けませんでした^^;
他の関西メンバーも夢中でしたが^^

しかし昨夜は寒かった・・・
2009年9月13日 1:52
遠いとこまでドライブお疲れ様でした^^♪

まさか師匠に会えるとは思いませんでした(笑
コメントへの返答
2009年9月13日 8:52
お疲れ様でした。

近くて遠い播州ですから^^;
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
2009年9月13日 1:53
師匠こんばんは^^

相変わらず仲の良い夫婦で♪

お手本にさせて頂きます^^
コメントへの返答
2009年9月13日 8:54
おはようございます。

うちの嫁、家では物まねしたり大変面白い方なんですよ^^
お手本になるかどうk・・・?
りんくうで家族サービス!!
何でもお手伝いさせていただきますよ!
2009年9月13日 1:58
お疲れサマでしたぁ^^♪

あそこで会えるとは思いもしませんですたぁ^^;

こま楽しかったですねぇ♪
コメントへの返答
2009年9月13日 8:56
お疲れ様でした^^

来るとは思っていたけど本当にいるとは(笑

こま直ぐに回ったので直ぐにやめましたが
あっくん帰る頃には随分上手くなったのでは?
回せないという事はヤングだということですよ!!
2009年9月13日 2:03
本日はお疲れ様でした。

サプライズビックリです。

本日ご教示頂きましたとおり、例の件は慎重にいきたいと思います。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年9月13日 8:58
お疲れ様でした。

いえいえこちらも関西3人さんと会えてビックリでした。

いえいえ^^;;
皆さんもご心配されているので。

週末は気をつけてお帰り下さいね!
2009年9月13日 6:45
お疲れ様でした。まさか師匠が来られるとはビックリでした。何とか天気も回復して良かったです。来週はいよいよ関西オフですね。宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年9月13日 9:00
お疲れ様でした。
これUPしたら気付いてくれると思ったんですが!
ちょっと寒かったですが天気が回復して良かったです。

こちらこそ20日は宜しくお願いします。
2009年9月13日 6:54
夫婦でドライブ、良いですね~^^

僕も行こうかと思ってたんですが・・・
来週の事があったんで断念しました(^^;
コメントへの返答
2009年9月13日 9:02
何処か行きたそうだったので誘いました。
お陰で横にいてくれるだけで楽しかったです。

普通それでいいんですよ!
2009年9月13日 7:18
いつも、仲がいいですね~

ケンカなどありませんか(笑

お会いしてみたい・・・
コメントへの返答
2009年9月13日 9:04
普通なんですが、よく仲がいいといわれます。

ここだけの話ナイトプチ中もちょいケンカしました^^;

夫婦で口下手なので会っても無口ですが・・・?
2009年9月13日 8:57
今日は快晴ですね~♪

どちらに行かれますか?^^
コメントへの返答
2009年9月13日 9:06
気温が上がりそうですね~

本日お墓参りに行かないといけないんです。
マジでにぃちゃんの新車見に行きたいのですが
↑↑の方の所にも^^
2009年9月13日 10:59
よっちゃんは今年も遠征三昧やねぇ~ ^^

ワタクシも遠征したいんやけど
嫁さんは一緒には来ないんよね ^^;

それもアリかと思うんやけど
後のフォローが・・・ ><

コメントへの返答
2009年9月13日 12:53
いやいや昨年の1/3ほどしか(笑

うちも昨夜はたまたまでしたよ!
来ると嬉しいけど遅刻早退になるのでどうかな~?

遠征前後は後のフォローが重要ですから^^;;
2009年9月13日 11:14
お疲れさまでした~♪
夫婦で参戦ありがとうです~^^

立体の200円勿体なかったですね~
すみませんです~m(_"_)m

コメントへの返答
2009年9月13日 12:55
お疲れ様でした。
嫁さんタカさんの奥さんを探してましたよ!
いたら嫁同士であんな事やこんな事まで・・・
いなくて良かった(笑

帰りは神戸の夜景を見ながらドライブを楽しみました。
2009年9月13日 21:24
昨日はお疲れさまでした~
電話あった時は、びっくりしました~(笑)

久しぶりにお会いできてよかったです♪

って、また20日もお会いしましょう~
コメントへの返答
2009年9月13日 22:39
お疲れ様でした。
電話して驚いたぐらちゃんにびっくりしましたが(笑

私もぐらちゃんスマイル見れてよかった♪

また20日はよろしくね!

そういえば携帯から初投稿でした(笑

プロフィール

「ワタクシも山頂まで行きました。
人が少なくていいですよね!」
何シテル?   11/21 06:44
皆様、よっしゃんとお呼び下さい。 みんカラは2004.10月に始めましたが3ヶ月休憩しました。やめずに続けていて良かったと思います。 ここ4台は24...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ・CARTUNE・エルグランド合同オフ会IN新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 17:18:18
フリード試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 16:52:08
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 21:49:46

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4/11納車 前車320dも速くはなく遅くはなく燃料燃費も良く、とても気に入っていろい ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、久しぶりのディーゼル、これから320d Mで楽しみたいと思います‼ エ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
きっかけはエル 今は人と人とのお付き合い!! フロントライダー仕様、ダイナサイドステッ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
51からスカちゃん、そして52へと出戻りました。車は変わっても友達だという事は変わりませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation