• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

体調不良

首が・・・

今月に入ってから体調不良です。

また例の原因不明の首の左側の張りです。

毎日鈍痛、時々激痛。

来月下旬辺りには念願の仔猫が来るというのに・・・

タイミング悪いです。(涙)

午後からMRI検査に行って来ます。
暫く巡回を自粛しようと思いますがお許しを。

昨日ブリーダーさんから連絡がありましたが仔猫はまだ未定です。
いろいろ考えてもらって感謝です。

★仔猫動画 生後6週★

ポチっとしてね♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/24 12:51:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 13:48
大丈夫ですか?
体調万全で仔猫を迎えたいでしょうが…
大事な体のことです!
ゆっくり治療してください。

仔猫たち順調みたいですね!
遊び盛り♪
お母さんも心配そうだぁ~☆
可愛い過ぎます!
反則!(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 17:59
仕事が終わった後、毎日何も出来ないので参ってます。

治るのを自然に待つしかないのかな・・・

仔猫達は元気そうですね。
何かビューンと走り抜けてます♪(笑)
2010年3月24日 14:04
こんにちは~♪

大丈夫ですかぁ~♪

最近、気温の変化も激しいですからね!!


お大事に~
コメントへの返答
2010年3月24日 18:01
こんにちわ。

数年前に入院してから三度目です。

原因が分かってないので対処しようがありません。(汗)
2010年3月24日 14:37
大丈夫ですか?持病みたくなってるのかな~
検査して良くなるといいですね!
家族も増えるし楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年3月24日 18:04
検査は毎回どこも悪くないんですよ。

そのうち治るだろうと痛み止めの座薬を処方されました。

そのうち治るだろうって・・・(汗)

2010年3月24日 14:59
こんにちは♪

気になりますね。
早く原因が判って治しちゃいたいですね。

仔猫と笑顔で対面出来るよう、心から願っています!!


コメントへの返答
2010年3月24日 18:07
こんにちわ。

もう数年前になりますが
大きな病院でも原因不明だったんですよ。

早く治してスッキリ仔猫を迎えたいです♪
2010年3月24日 20:00
何シテル見て心配でした・・
原因が分からないのが一番堪えますよね。。

子猫を迎えたら何か免疫がバリバリ上がって、
自然に良くなるといいなと思います。
ブログより、身体と生活を大切にして下さい。

今日は陽は無事に2回目ワクチン済ますことができました。
コメントへの返答
2010年3月25日 12:15
突然変な神経痛みたいになって参りました。

しばらくブログも上げっぱなしになりますがご勘弁を。

陽くん2回目のワクチン済んだんですね。
もう便の方も心配するほどでもないという事でしょうかね。
2010年3月24日 22:39
こんばんは~
鈍痛、激痛とは苦しそうですね。
首の張りですか、整体とかはどうでしょうか?
私は肩こりとかがひどくなると、たまに行きます。その時だけは一瞬楽になるんですけどね…(;´Д`)
もう、間もなく新しい子を迎えるのですから、お大事になさってください。
コメントへの返答
2010年3月25日 12:21
こんにちわ。
毎日続くとかなり苦しいですよ。
今は薬が少し効いて以前ほどではなくなってます。

兄が通っているマッサージ師さんは自分も辛い思いをしてきたので凄く熱心なのだそうです。
今度一月くらい集中的にやってもらおうと思ってます。
2010年3月25日 0:03
体調万全にされて子猫をお迎えしたいものですね☆

お大事に(=ω=.)

コメントへの返答
2010年3月25日 12:22
そうなんですよぉ。

仔猫の事だけに集中してお迎えしたいです♪
2010年3月25日 12:28
首大丈夫っすか?
原因不明ってのは怖いですね…(>_<)

ゆっくり風呂に使ってほぐしてみては?
そういう内容でもないのかな?

無理しないでくださいね~
コメントへの返答
2010年3月26日 12:38
座薬が効いて少し楽になりました。
病院ではこのまま自然にって無責任なことを言ってました。(汗)

左の首筋が神経に触るんですかね?

10代の頃の単車の事故が原因かも知れません。
2010年3月25日 20:33
首の痛みは大丈夫ですか?
原因不明っていういのはたいへんですよね冷や汗2

マッサージしてもだめなのかなあがく~(落胆した顔)

早く良くなって仔猫ちゃんを万全の体制でお迎えしたいですよねわーい(嬉しい顔)

1日でも早く治りますようにムード
コメントへの返答
2010年3月26日 12:47
原因は不明でしたが以前に入院した時の薬を出してもらったら痛みはなくなってます。

一度徹底的にマッサージしてもらおうと思ってます。

早ければ来月の今ごろですから、それまでには治したいです。

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation