• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

仔猫近況

小さい

この写真は2月28日に届いたものです。
小さい・・・

性別が判明しました。
♂×2 ♀×1 なのだそうです。

1匹はブリーダーさんがショーに出したいという事で残ります。
まだ決めかねてるそうで、うちに来る子もまだ決まってません。

♀×2なら・・・(泣)

あとは運に任せます♪

☆現在の仔猫の様子☆

ポチっとしてね♪
ブログ一覧 | ネコ | ペット
Posted at 2010/03/19 22:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

スカイランドHARADA伊丹空港
CLSシューティングブレイクさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月19日 23:03
マジ可愛いんですけど♪やっぱ小さいですね♪
私も一匹欲しい(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 11:32
可愛いでしょ♪
毛色がシンプルなのも最高です♪
2010年3月19日 23:54
最近、すっかり猫派になっちゃいました。

ペット禁止マンションなんで飼えませが

育てる自身も・・・

かわいい子がくるといいですね♪
コメントへの返答
2010年3月20日 11:35
猫は仕草が可愛いですからね。

でも猫は家を壊すと昔から言いますから。

今は祈って待つのみです♪
2010年3月20日 0:14
こんばんは♪

♂でも♀でもボクはOKです!

出来たら♂♀一緒に来て欲しいですけど…

運を天に任せましょう☆

コメントへの返答
2010年3月20日 11:38
こんにちわ。

優先権はブリーダーさんにありますからね。

今は取り合えず♀を祈って連絡を待ちます♪
2010年3月20日 0:20
はわ…はわわわわw

かわええ~(*´д`*)
コメントへの返答
2010年3月20日 11:39
仔猫最強ですよね♪(笑)
2010年3月20日 8:17
可愛いですね~

心が和みます(^^♪
コメントへの返答
2010年3月20日 11:40
早く会いたいです♪

触るともっと心が和みますよ♪
2010年3月20日 8:56
動画見た~

かわいいな~♪
コメントへの返答
2010年3月20日 11:47
もう既にメロメロです♪(笑)

もう一本
http://www.youtube.com/watch?v=wGWTuapXUiA
2010年3月20日 11:42
ねこ元気さんのやきもきした表情が窺えます(笑)

可愛いですね!

お水を飲ませてくれない、後の気弱な子が気になります。

性格が気弱な子ってほっとけない性格なので、僕的にはその子がいいです(笑)

♀がっていうお気持ちも分ります!

ですが、どの子が来てもねこ元気さんにとってかけがえのない子になるでしょう♪
コメントへの返答
2010年3月20日 11:57
早く決まってうちの子宣言したいです♪(笑)

♀に拘る理由は今まで野良ですが♂で懐いた子が殆ど居ないんです。

相性が悪いのか、接し方が悪いのか・・・

考えたんですけど♀というよりパセリが欲しいんですよね。

無茶苦茶な事を言ってますが・・・(汗)
2010年3月20日 20:01
おわぁ~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートちっちゃかわい~黒ハート

早く来る子猫が決まるといいですねぇわーい(嬉しい顔)

ワクワクo(^o^)oしますよねぇムード
コメントへの返答
2010年3月20日 20:21
みんな可愛いです♪

ワクワクというより不安なんです。

男の子を溺愛した経験がないので・・・
大丈夫かな?
2010年3月20日 21:27
ブハァ~クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
誰かじゃないけど「可愛いにもほどがある」

また、「・・・でちね~」言葉が楽しみです。(´∀`*)ウフフ

コメントへの返答
2010年3月20日 23:42
べつに世界最小じゃなくても可愛いですよね♪(笑)

あと1ヶ月強の我慢です。
まだモヤモヤとしてるんですけど・・・(汗)

2010年3月21日 11:14
かわいいですね~♪

まるで天使です!!

待ち遠しいですね~ww
コメントへの返答
2010年3月21日 19:42
可愛いです♪

待ち遠しくて頭が変になりかけてます♪(笑)
2010年3月21日 19:14
可愛いですね~~~

みんな顔が違いますね(当たり前?ww)
早く迎えてねこ元気さんのブログ見ることが楽しみです(^_-)-☆

あと、名前の公表も期待してますよ~(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 19:44
仔猫は可愛いですね。

♀への拘りを捨てられるか考えてたら病状悪化してます。(汗)

危険信号点滅中♪(笑)
2010年3月23日 11:09
こんにちわ~。

可愛いですね~。待ち遠しいですね~d(´▽`)b 

YouTubeから聞こえてくる、ニャーニャー声にナッツが反応して、そわそわ、うろうろしてます(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 11:36
こんにちわ。

取り合えず、うちの子が早く決まって欲しいです。

動物って耳が良いのにステレオの音の聞き分けが出来ないんですかねぇ?

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation