• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月07日

獣医師逮捕

獣医師逮捕 昨日、キャバリアアウトランダーさんのブログで知ったのですが
常識を大きく逸脱した獣医師が治療費を先に払わないと
犬に会わせないと言い引き取りに来た夫婦に怪我をさせ傷害容疑で逮捕されたそうです。

この他にも沢山のトラブルがあり訴えられてるとか。
今の法律だと病理解剖などの証拠があっても処罰されないんでしょうか・・・

結局、別件みたいな形での逮捕みたいです。


この獣医師、以前に私の地元の病院に勤務してたそうで
そこの病院は幅広く展開していた事もあり評判は極端なほどに賛否両論なんです。

コイツのせいだったのかも?

動物病院って、雑用程度の3年間研修勤務経験で開業できるって知ってました?

今の状態だと飼い主側は、
取り返しの付かない事にならない限り病院の良し悪しは判断できません。

どこへ連れて行っても
最低限必要なレベルの治療を安心して受けられる様になって欲しいです。

過剰に誤診だと言い触れ回るのもいけませんが、
こういう卑劣な獣医は何が何でも潰さないといけないと思いました。

生活を犠牲にしてまで一生懸命に頑張って
信頼を築いている獣医さん達にとっては迷惑な話ですよね。
ブログ一覧 | その他の獣 | ペット
Posted at 2007/11/07 03:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

本日は……
takeshi.oさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年11月7日 7:21
なんちゅう....獣医師なんだ(-_-;)

ペットと飼い主の気持ちを無視した...越権行為ですな。

3年研修しただけで...開業!?
う~ん...そういう動物病院には連れていきたくないッスね(^。^;)

人間もペットも...それなりの医療費を払うのだから、それなりの医療を受けたいもんです...なんて、オイラは提供しているのか!?(爆笑)
コメントへの返答
2007年11月7日 8:41
酷いにも限度がありますよね。

まともに治療も出来ない人が開業できちゃうって怖いです。

ぬいぐるみの修理でもしてるつもりだったんですかねぇ。

医療に限らずペット業界は、
良い人と悪い人の差が極端過ぎます。
2007年11月7日 13:56
多摩センター・・・
うちからそんなに遠くないです。
こんな獣医が居るとは驚きです。

先日動物病院から手紙頂きました。
頂けるだけでも嬉しいですね。
文面は堅かったですが・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007年11月7日 14:17
部外者ですから真意は分かりませんが、
これだけ問題が出ていて他の獣医さんの話もあるし
もし全てが事実だったら許せないですよね。

亡くなった後も
気を遣ってくれって大切な事だと思います。

堅いのは先生の性格なのでしょうね♪
2007年11月7日 20:27
この病院、義理の弟夫婦が被害にあった為
裁判気にしていたのですが、本人逮捕ですか...

この手の医療問題は人間の場合でも難しいですが
動物の場合はさらに難しい気がします。


コメントへの返答
2007年11月7日 20:51
身内に被害に遭った方がいるんですか。

軽い傷害ですから直ぐ出てきちゃいますよね。

なんとか獣医師免許剥奪までこぎつけて欲しいです。

裁判の方は、
ほとんど原告側の勝ちらしいですね。

なのに大場際の悪いヤツです。
2007年11月7日 20:37
サイト行ってきました。
酷いと言うより人間じゃないような気がしました。
サイコ的と言うか精神異常というか本当にこんな人が動物病院の医師をしていたなんて本当に恐怖です。
天罰が下ってくれることを祈ります。
コメントへの返答
2007年11月7日 20:56
酷いでしょ。

医療ミスはよくある話ですが、
故意に動物を傷つける獣医なんて呆れ果てます。

こういうヤツには絶対に天罰下ります。

そうじゃないと、
世の中おかしいですよね。

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation