• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月20日

皆様ご無沙汰しております。

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末からとにかく色々な事があり、みんカラも何も全く出来ていませんでした。
皆さんのブログが随分と未読になってしまい、申し訳ありませんでした。
まだしばらく忙しかったりするもので、神出鬼没になる可能性もありますが、温かい目で見守って下さい

そんなこんなで久しぶりのブログですが、最近のカマロ事情を書いていきます。
最初にオチを言ってしまいますが、カマロ、ボディキットなどを装着致しました。

昨年の10月頃に、ebayにもセカイモンにも頼らず、自分でアメリカのメーカーに問い合わせてボディキットを注文しました。
しかし一ヶ月以上経っても音沙汰なしなので、こちらからどんな状況か聞いたところ
「ごめんなさい工場に発注がうまく掛かってなかった」とw

仕方ないから今からでも発注掛けてくれって言ってもフルシカトw
しばらくシカトが続く日々だったので、注文をキャンセルする、と連絡したところ
「キャンセルだなんて残念だ。またウチで注文してくれるのを待っている」
なんていう舐めた事を言ってきましたw

しかし新たなショップを探しても、やはりどこも胡散臭い
結局最初のメーカーに再び注文w
「信じてもう一度注文するから今度は頼むね」
というメッセージを添えて…
そしたら1週間ちょいで到着w
最初から本気出せよ‼︎

だらだら長くなってしまいましたね
そろそろ写真を載せていきます。
まだちゃんとした所で撮影してないので、良い写真がありませんが…

どどーん


中心下部は黒く塗り分けてます。


サイドスカートが特徴的ですね


フロントフェンダーにはダクトを!
効果あるのかは知りませんw


大きなダックテール


リアの厚みと迫力が増しました。


リアディフューザーも特徴的で格好良いんですよ!

とまあ、こんな感じにエクステリアが様変わりしました。

フロントリップ、サイドスカート、リアディフューザーの三点はRazziというメーカーです。
数あるボディキットの中でも、かなりイケイケなデザインです。
黒く塗り分けた箇所はグリルの色に合わせました。
このキット、安いし格好良いしで大満足
しかし、サイドロッカー装着で車高が低くなり過ぎて迂闊にコンビニにも入れないので、フロント5mm、リア3mm上げました。

フロントフェンダーダクトは3d Carbonです。
スポーティーな印象が強まりましたね
このパーツの装着に伴い、CAMAROの文字は外しました。

ダックテールはHavocの物で、ハイウイングに交換したmaさんから譲って頂きました。
迫力が増して悪そうです(ニヤリ)
maさんありがとうございます。
このパーツの装着に伴い、SSのバッヂは外しました。

以前にグリル交換でSSバッヂ外してるので、今回のフォルムチェンジで完全にバッヂ類が無くなりましたw
CAMAROの文字もないので、何の車かわからない人も増えそう

これでやっと見た目が音に負けてると言われなくなったかなw

暗い時に見るとより一層悪そう


でも乗ってる人は厳つくないし怖くないよ!

この二ヶ月ほどで車に携わったのこれだけ…
殆ど乗れてもいないし(泣)
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/01/20 21:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年1月20日 21:29
新年おめでとうございます。
何はともあれ、本人もクルマも無事で良かったです(^_^;) まさかダクトまであるとは思いませんでしたが、かなりイケてますね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2014年1月24日 0:09
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
僕の方は色々な意味で死んでますが、車は好調です(笑)
このダクト、かなーりイカしてますよ!
2014年1月20日 21:42
お疲れさま!

カリスマ足まわり屋さんで、皆さんに御披露目前に偶々
見てしまったね(^ω^)

とても迫力なデザインでしたよ!

早く皆さんにも、御披露目をして下さいな。
コメントへの返答
2014年1月24日 0:12
先日はまさかお会い出来ると思いませんでした(笑)

誰かに見てもらいたかったので嬉しいです(^^)
迫力出ましたよね?

2月のモニクルに参加したいなぁ、と思っています。
2014年1月20日 21:53
こんな僕って結構やってんじゃん(笑

爆音にエアロに車高調と来たら・・・・ホイールだな(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月24日 0:17
同時にやりたくて、全てのパーツが揃うまで温存していました(笑)

ホイールはまだこれだ!っていうのがないので、スペーサー入れたいなぁ、と思っています。
2014年1月20日 21:57
おめでとうございます(^∇^)
かなり悪くなりましたね。

フェンダーダクトカッコいい!
ダクト、あれって穴あけてつけたんですか?
コメントへの返答
2014年1月24日 0:18
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
極悪になりました?w

ダクト気に入ってます!
フェンダーを切って付けてますよ(^^)
2014年1月20日 21:59
あけおめです!!

ななな、なんてワルい車だっ!!
かっこうぃーー(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月24日 0:20
ゴーヤさんあけおめでーす!

ありがとうございます!
ビクトリーレッド(勝利の赤)なのに極悪仕様にしてしまいましたw
暖かくなったらまた遊びましょう(^O^)
2014年1月20日 22:36
この間はコメント消してしまいすみませんでした(>_<)

エアロバッチリ決まってますね!カッコイイ(≧∇≦*)
コメントへの返答
2014年1月24日 0:23
いえいえ、とんでもないです。
僕も時々やってしまいます(>_<)

ありがとうございます(≧∇≦)
輪止めや段差に気を付けます^^;
2014年1月20日 22:36
後は、音をレーシーにするだけだね!!d(^_^o)
コメントへの返答
2014年1月24日 0:24
音はたぶん変わりませんよw
やりたい事…
スペーサーとシートですね…
リアルに…
2014年1月20日 23:03
エアロの次はエロだね
コメントへの返答
2014年1月24日 0:25
キンコブさん、その通りです。
ぜひエロの提供をお願いします(´Д` )
2014年1月20日 23:11
フェンダーのダクトが気になる!かっこいいですね~
コメントへの返答
2014年1月24日 0:26
ありがとうございます!
ダクト、今度ぜひ見てやって下さい(^^)
やりたくなっちゃいますよ〜w
2014年1月20日 23:14
初めまして!
メチャカッケーオカマちゃんですね(^^)d

イイなイイな~~♪

しっかし極悪ですねw
コメントへの返答
2014年1月24日 0:28
は、初めまして…?!
ありがとうございます( ^ω^ )

極悪と認めて頂けますか?w
しっかりと極悪のバトンは受けと…おっと口が滑った…
2014年1月20日 23:21
ほぇ~

なんや密かにごっついことしてるやんけw

また迎えにきてやww
コメントへの返答
2014年1月24日 0:29
ご無沙汰しております!

乗れないので密か〜にやってましたw

またお迎えに上がりますw
2014年1月20日 23:37
迫力満点ですね!!(゚o゚;;

こりゃ〜迫ってきたら即譲ります((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年1月24日 0:31
今までは音だけが迫力満点だったので、これでバランス取れました(笑)

いやいやじゅんさんはずっと前を走り続ける事でしょうw
2014年1月21日 5:40
あけおめで~す(^_^)v

無事で何よりでした(*^_^*)フフ

アメリカ人の商売・・・
まぁそんな感じですよ!
(それでも10年前よりはだいぶマシ)

時間にルーズは当たり前ですからっ(爆)

おー!
迫力増したじゃないですかっ~(^_-)-☆
爆音にも負けないフォルムを手に入れましたねっ!

先週、デトロイトモーターショーで生のZ28見ましたけど、
これもまた迫力のフロントスポイラーでした(^_^)v

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年1月24日 0:35
ご無沙汰しておりました!

なんとか無事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アメリカに住んだら忍耐力ついて心も広くなりそうな気がしますw

やっと迫力出ましたかね(^.^)
そう、完全に爆音に負けてたのでこれで胸張れますw

Z28‼︎
あの専用レカロシートが欲しいです!

こちらこそ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014年1月21日 7:40
今年もよろしくお願いします

2ヶ月でこんなにやったら十分では??
厳つい!!極悪爆音車は誰もが振り向くでしょうね。
ダックテール、カッコイイなぁ♪見せてもらえるの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年1月24日 0:38
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ずっと前から準備出来てた物もありましたが、装着したい感情を飲み込んで揃うまで待ちました(^^)
極悪爆音車、いーい響きですw
ぜひまた機会があればご一緒したいです!
2014年1月21日 7:59
今年もよろしくお願いします。

うわぁ!極悪非道感がなんともたまらんかっこよろしいですねえ!!

とくにリアスポイラーが迫力あって後ろにつきたくないですね(汗

あぁCAMAROに乗りたい・・・
コメントへの返答
2014年1月24日 0:41
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

極悪非道…いい響きですねw
ありがとうございます(^o^)

リアスポ迫力ありますよね〜
後ろは音的な意味でもつかない方がいいですよw

いつでもお帰りを待ってますよ(笑)
2014年1月21日 8:21
ずいぶんとイメージかわったね。

今が一番楽しい時ですね。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2014年1月24日 0:45
ガラリとイメージ変わりましたよね!

とっても楽しいですが、段差にヒヤヒヤしてます(笑)
2014年1月21日 8:44
おはようございます。
ご無沙汰です!

走りと同じ?で、かなりイカツクなりましたね(激爆^^
お次は???
コメントへの返答
2014年1月24日 0:49
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

走りと同じ?w
何の事でしょうw
次はスペーサーでしょうか(´・Д・)
2014年1月21日 10:28
お久です。。 ちょっと見ない間に進化してるねぇ~わーい(嬉しい顔)

ダックデールはダウンフォースが稼げそうで、高速走行したらタイヤが目一杯仕事しそうやねウィンク
コメントへの返答
2014年1月24日 0:59
お久しぶりです!
なかなかお会い出来ませんね(T ^ T)

随分と進化しました!
ダウンフォース、期待出来ますかね(^^)
そういえば、てっちゃんさんアウディにお乗り換えしたそうですね!
今更ですみません^^;
2014年1月21日 12:17
ことよろ!
イイね!!!
で、いつ見れますか?(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月24日 1:01
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます!
WLNでしょうか(^^)
2014年1月21日 13:09
後は速くするだけだねww(謎)
コメントへの返答
2014年1月24日 1:02
そうですねぇwww(謎)
2014年1月21日 17:13
結構やってるね~

で、これは変身できるの?
コメントへの返答
2014年1月24日 1:05
一気にやってしまいました!

変身…しますよ…汗
もちろん悪者側です( ̄Д ̄)ノ
2014年1月21日 22:43
おー!すげー、厳つい!!
やっぱりエアロで変わるね〜
フェンダーダクトとかリップの塗り分けとかいい感じじゃないですか(^^)

関東のカマロの中でも外見でも音でもかなりインパクトある仕様になったんじゃない?これはもう道譲るしかないわ。俺でもどいちゃう笑
コメントへの返答
2014年1月24日 1:14
大人カスタムのジークさんと違い、かなりド派手になりましたw
実は、リップの塗り分け、ジークさんに褒めてもらえそうな気がしてました。
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

一番インパクトあります?
ぜひ密会の時に意見下さい(^з^)-☆
音もうるさく、見た目もうるさくなりましたねw
こんなの後ろから来たら僕もどきますw
早く山梨行きたいよー!
2014年1月21日 23:15
おとなしいと思ったらしっかりいじってたのねww

私がカマロだ!!
って言われるように、きっとマスタングだ!!
って言われるね( *´艸`)
コメントへの返答
2014年1月24日 1:21
僕だって普段はおとなしいんですよw

間違えてる人たくさんいますよねー
まだ直接言われた事はありませんがw
カマロ、マス、チャレは知らない人達から見たら確かに変わらないですもんね
車無知な人が赤いスポーツカーを見たら全部フェラーリと言うのと一緒ですw
2014年1月21日 23:17
いーじゃんいーじゃん!
こーゆー自己主張好きだなー。
これで「自分の愛車」って見分けつくじゃーん。
けど、何度も言うけど、
相変わらず電車だ。
グランドエフェクトでホイールが一層内側入って見えるぜぇ。
コメントへの返答
2014年1月24日 1:23
ありがとうございます!
そうですね、これで赤いカマロが仮に並んでも間違いようがないですね(笑)
今はスペーサー入れる妄想が止まりません
ホイールはまだ気に入ったの見つかってないし、お金もないので…
今度スペーサーのお話聞かせて下さい
2014年1月26日 19:08
エアロでかなり悪げになりましたね~
カッコいいです☆

さてさて次は何するんです?
コメントへの返答
2014年1月27日 7:13
どうもご無沙汰です!
ありがとうございます。
んー、やりたい事はいくつかあるけど、当分おとなしくなりそうです。
2014年2月16日 13:55
仕事が忙しく、1ヶ月程みんカラから遠ざかっているうちに凄いことにますねぇ~!(^^)!

トータルで素晴らしいのですが、個人的には、フロントのサイドダクトがいいですね!!

『赤い悪魔』→『レッド・デビル』という感じですね(^^♪
コメントへの返答
2014年3月8日 9:00
返信遅くなりまして本当に申し訳ありません

お、サイドダクト好評ですね〜
これ、かなりスポーティー感増しますよ
CAMAROのエンブレム取っちゃうのは少し寂しいかも知れませんが、オススメです(^^)

レッドデビル!命名ありがとうございます(^^)
赤い悪魔か〜いいな〜♪笑

プロフィール

「あみりんさんごめんなさい
誤ってブログのコメント削除してしまいました…」
何シテル?   07/22 09:00
のりぴーと申します。 ゴルフのインストラクターをしております。 自称V8赤カマロの関東代表です(^^) 車種問わず、車好きの方々、気軽に声を掛けて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
初のアメ車です。 カマロに一目惚れをして、これしかない!! と、強く感じました。 とても ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
初の愛車のマークXです。 今はその魂を新しい愛車、カマロに受け継ぎました。 とても良い車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation