• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月05日

Fuji 86 Style with BRZ 2013

Fuji 86 Style with BRZ 2013  今年で3回目のFuji 86 Style 参加です^^


ご近所の健太くん&まったんと3台で向かいました。
駿河湾沼津SAで@シロさん達と合流
そして道の駅ふじおやまを経由して富士スピードウェイへ





4:30頃にゲート前に着きましたが、もうたくさん並んでてビックリ

ゲート前でたくさんのお友達に再会でき、入場前なのにここでもう満足な気分に(笑)



入場後はすぐにパレードランの受付へ走る!
その後はいろいろ見てまわったり、お友達とお話したり(*^_^*)


駐車場には86だらけ(≧▽≦)
別の場所にはたくさんのBRZがいました~



時間になったので、パレードラン参加のため集合場所へ


愛以ちゃんの後ろだ!やった~O(≧▽≦)O ワーイ♪


大仏様に見守られコース上へ移動




あれ?愛以ちゃんは?
ダニエルくんのお尻追いかけようと思ったのにぃぃぃぃぃ!(>_<)
係員さんの誘導でAE86先輩の後ろにつくことになったのでした。。。

パレードランは楽しかったです♪
前回は助手席だったのですが、今回は運転できて大満足(≧▽≦)


そのあとは、ガーデンフォトセッションに申し込んであったのでプロのカメラマンさんに「はちこ」を綺麗に撮っていただきました♪

やっぱり車高調欲しいね~


ここで疲れがピークに達したので、帰ることにしました。



帰り際に、ran86さんに声をかけていただき念願の2ショット

見た目が似ている2台♪どちらが自分の86かわからなくなります。
見た目だけじゃなくてナンバーも似てるから、さらに混乱します(笑)





ホントに楽しい一日を過ごすことができました。
私達と絡んでくださった皆さんありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/05 14:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

しかしかかたん
闇狩さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

Bratと言えば
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年8月5日 14:38
お疲れ様です^_^

なぜチッパッチャップ笑
俺はラムネ味がすきです笑

朝早くからお疲れ様でした^_^
コメントへの返答
2013年8月5日 15:55
KAZさんも前日からお疲れ様でした(^^)/

チュッパチャプスは非常食
何故なら、お腹が減ると私がご機嫌ナナメになるからです(笑)
今回は長距離だったのでたくさん詰め込んでみました。
2013年8月5日 14:38
まうちゃ~~~~ん!
逢えてうれしかった♪♪

また逢える日を楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2013年8月5日 15:59
愛以ちゃん、お疲れさま(*^ー^)ノ

私も逢えてすごく嬉しかったよ(≧▽≦)

またどこかで^^次はダニエルくんのお尻追いかけるよ~追いつけないかもだけどw

KAZさんとコメントがほぼ同時でビックリでしたw
2013年8月5日 15:38

そのチュッパチャップスは食べても食べてもなくならないですか!?(笑)

若い頃はこってりチャップス派でしたが、今は断然さっぱりチャップス派ですね(/≧◇≦\)

コメントへの返答
2013年8月5日 16:03
食べたらなくなっちゃうよ~w
エンドレスで出てきたらいいのに(笑)

こってりはたまにすごく食べたくなるな~
2013年8月5日 16:29
こんにちは。

お疲れ休みもらって各務原イオンで家族サービス中です。
σ(^_^;)
マイ86の見学ありがとうございました。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月5日 16:37
昨日も今日もお疲れさまです(^^)/

とらさんの86も他に負けてないぐらい輝いてましたよ♪
コンテスト表彰式前に帰ってしまったので<(_ _)>

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2013年8月5日 16:40
お疲れ様でした。

プロカメラマンの写真もイイですが、まうさんの写真もステキですよ。

次回は、YOME共々宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年8月5日 16:58
おつかれさまでした♪

いつも素敵な写真をブログにアップされているので、上手な写真の撮り方を教えていただきたいです^^
あっ、車の写真の撮り方ですよ!(笑)

こちらこそ、次もよろしくお願いします(*^ー^)ノ
2013年8月5日 18:13
まうちゃん!お疲れ様でした♪

久々にお二人に会えて嬉しかったです!
部Tもありがとう(笑)
自分にとっては大事な記念品です(^^)/

また、みんなで呑みましょうね♪
コメントへの返答
2013年8月5日 20:18
お疲れ様でした(*^_^*)

私達もお会いできて嬉しかったです♪
会場で探さなきゃと思ってましたが、入場する前に会えましたね(笑)

またよろしくお願いします(*^ー^)ノ

アレ、押し付けちゃった形になってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
2013年8月5日 19:11
昨日はお疲れ様でした、余り絡めなかったけど、次は沢山絡みましょうね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年8月5日 20:22
お疲れ様でした♪
今度はいっぱい絡んでください(^^)/
5月のツーリング以来のハイドラ起動!すごく便利でしたw
2013年8月5日 20:00
86style お疲れまでした(*^-^*)
パレードラン楽しそうですね♪
しかも運転できてさらに満足ですね。

まうさんの86、綺麗に撮れてますね(≧▽≦)
リアからの撮影もカッコよく撮れてますよ☆

いつかRと並べて撮影したいです(^^♪
コメントへの返答
2013年8月5日 20:29
ありがとうございます(*^_^*)

無事に帰ってくることができました^^
すごく楽しくて充実した一日でした♪

Rさんと並べて写真撮りたいですね(*^_^*)
2013年8月5日 21:21
86styleお疲れさまでした(≧∇≦)

お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです‼ ビックリしましたが(笑)

又、機会があったら声かけて下さい(o^^o)
コメントへの返答
2013年8月5日 21:28
遠くからの参加、お疲れさまでした♪

私の方こそ、ビックリでしたよ~
ん?広島?まさか。。。ワァォ!!。+。(゚∀`ノ)p。+。
てな感じでした。
あんなところで再会するとは(笑)

会えてすごく嬉しかったです(*^_^*)

またどこかでお会いできるといいですね~
2013年8月5日 22:24
 おつかれさまでした~

感動しましたネ \(~o~)/

来年の86styleも行きましょう~!!!
その前に、嬬恋&富士山ツ~リング&11月のプチオフ会で遊んでくださいネ

部T!嬉しかった~(*^_^*)ょ
コメントへの返答
2013年8月5日 22:55
おつかれさまでした(*^ー^)ノ

会えて嬉しかったです☆
本当に楽しかったですね。
来年ももちろん参加しますよ♪

今回も残念ながら富士山が見れなかったので、富士山ツーリングでリベンジ~!です
また一緒に遊んでください^^

奥様にもよろしくお伝えくださいね。
2013年8月6日 8:41
お疲れさまでした。

再会は4月の美濃加茂SA以来のはずかな?

8/24にもお会いできるので今後ともヨロシクです!

ついに車高調入れて下げちゃいますか?

我家は、このままの仕様で乗り続けます。
コメントへの返答
2013年8月6日 19:33
お疲れ様でした~(*^_^*)

美濃加茂以来ですね^^
お~いさんご夫婦&プチくんに会えて嬉しかったです^^
今回はあまりお話しできませんでしたが、次はよろしくお願いしますね♪

車高調入れたいんですけど、いろいろあり過ぎて迷います(>_<)
2013年8月6日 11:11
ここでは関係の無い者ですが…失礼しますσ(^_^;)
今年も無事開催されて、我ながら嬉しく思います。TRDが新製品をFuji 86 style with BRZ 2013で発表予定と聞いていたので、少し気になってはいたのですが、カナードとかは展示されていましたか?まだ信じられないかもしれませんが…私も数年後…86で行きますね。
TRD万歳\(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月6日 20:08
こんばんは!
未来の86乗りさんですから、関係なくはないですよ☆

それが・・・
あたしとしたことが、展示されてたようですが見ていないのです(^▽^;)
仮眠できないまま会場入りしちゃったので、ドッと疲れが(笑)
TRDファン失格ですね~(>_<)
2013年8月6日 18:16
遅れ馳せながらお疲れ様でした(^^)

パレードラン、自分も参加しましたが最高ですね\(^o^)/

実はパレードラン集合場所からサーキットに入るのに移動し始めた時、まうさんが(^^)で自分の2台隣を走って行ったので、楽しさが十分に伝わってきましたよ~

富士方面への遠征は時間的にも大変かと思いますが、また遊んで下さいね~
コメントへの返答
2013年8月6日 20:13
おつかれさまでした♪

パレードラン楽しかったですよね(*^_^*)
前回は助手席でしたが、今回は運転席♪
テンションあがりっぱなしでしたよ。

なかなか富士山が見れないので(笑)またそちらへ遊びにいくと思います!その時はよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ
2013年8月7日 1:29
お疲れ様でした。

ご一緒させていただき本当にうれしかったです。

またお会い出来ると思いますのでその時はよろしくお願いします♪

本当にフォトセッションはいい記念になりましたね。

よかった。よかった。

お父ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。

コメントへの返答
2013年8月7日 6:21
お疲れさまでした♪

こちらこそ@シロさんとご一緒できて、楽しい一日になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございました♪

フォトセッション申し込んで正解でした!

また、一緒に遊んでくださいね(^^)/

今後とも夫婦共々よろしくお願いします。

プロフィール

「@94Factory さん、お久しぶりでした☆覚えていてくれて嬉しかったです♪またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」
何シテル?   05/04 21:09
まう です。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ 86 はちこ (トヨタ 86)
2012年4月29日納車                                 ...
トヨタ カローラレビン れびこ (トヨタ カローラレビン)
12年乗りました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation