• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

伊吹山ドライブウェイ

86sも裏86sも行けなかった(>_<)
フレンチトーストが食べたい・・・等々
相方にブツブツ言っていたら、連れて行ってもらえることになりました!

初・伊吹山♪

今日は岐阜の86&BRZのお友達と一緒に行ってきました。

<左から ぶらり気ままにさん ゆたハチさん ビシャモンさん まう >

ドライブウェイ途中のPで並べて写真撮影していると、一台増えた(≧▽≦)

atsushi12さんと遭遇
5台で山頂駐車場へ向かいました。
少しお話して、ここでatsushi12さんとはお別れ。
ありがとうございました!


そして、念願のフレンチトースト  美味しかった♪


その後は、みんなでプチ登山♪山頂は絶景でした!



下山して駐車場に戻ると怪しい黒86が待ち構えていたのでした!(笑)

ラブ&ララさん、来てくれてありがとです^^


しばらく談笑して解散でした。


天気がすごく良くて、楽しい一日でした。
一緒に行ってくれたみん友さん、ありがとうございました!



次は、11/10富士スピードウェイに出没予定。
86はお留守番、セカンドカーで参加予定です^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/28 23:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会❓
メタひか♪さん

クリア25!^^
レガッテムさん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 23:12
お久しぶり~(^・^)

次の日曜なら会えたのにね(^_^;)

ちなみに昨日は定例の関西オフでしたがw

また会える日楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2013年10月28日 23:19
おひさしぶりです☆

あら、日曜だったら会えたのですね~
残念です(>_<)

紅葉がいい感じで綺麗でしたよ^^

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますよ(*^_^*)
2013年10月28日 23:59
僕もTGRFいきますよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月29日 20:20
お久しぶり~(*^ー^)ノ
見かけたら声かけます♪
2013年10月29日 0:05
今日はお久しぶり&ありがとうございましたm(_ _)m

怪しく無いですよ(笑)

余計な物がホンの少し付いているだけの普通車です(笑)

オーナーが怪しいと言われたら何ともいえないですが(笑)
コメントへの返答
2013年10月29日 20:23
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!
まさか、再会できるとは思ってませんでしたので、うれしいサプライズでした♪

いやいや、ラブ&ララさんの86が怪しくないとおっしゃるのなら、私の86なんてかわいいもんですよw
2013年10月29日 0:07
こんばんは。

日曜日に伊吹山の話を嫁さんとしてました。
σ(^_^;)
自分も行きたいなって。さて行けるかな?
σ(^_^;)

TGRFは残念ながら行けなさそうです。
(T ^ T)

楽しんできてくださいね。
(^O^)/
コメントへの返答
2013年10月29日 20:28
こんばんは!
何シテル?にコメントありがとうございました!

伊吹山いいですよ~(o^-')b
是非行ってみてください。
景色がとても良いですから^^
ご家族で楽しめると思います!

フレンチトーストも美味しかったですよ♪

TGRFもしっかり楽しんできます!
2013年10月29日 1:12
伊吹山、本当に景色の良い所ですね!!
これはやはりオフ会をするにはふさわしい場所です♪
11月10日、僕も出没予定です!
パレードランが楽しみですね(*^^)v
コメントへの返答
2013年10月29日 20:32
天気のいい時に行くと、最高です!
機会があれは是非^^

TGRFでお車拝見できそうですね^^
楽しみにしてます♪
2013年10月29日 3:10
あらら、頂上付近に有る「白イノシシ」の姿を、お願いしてた筈なのに………。
コメントへの返答
2013年10月29日 20:36
イヴちゃん見つけられなかった(>_<)
また探しに行きます!
2013年10月29日 8:23
おはようございます。

伊吹山の頂上は風が強くなかったですか?
山の上と下で気温と言うか季節感も違いますよね。


自分もTGRF参加することにしました。
久しぶりの大きなイベントなので楽しみです♪
コメントへの返答
2013年10月29日 20:41
こんばんは!

頂上まで汗だくで登ったので(笑)風がいい感じに気持ちよかったです。
紅葉も綺麗でした。

TGRFでShuさんにもお会いできるのですね^^再会楽しみにしてます!
2013年10月29日 12:42
こんにちは~

伊吹山に行ってみたいのですが、距離面や金額面で少し躊躇してしまい未だに行っていません(^^;)
でも、景色は良さそうですしフレンチトーストも美味しそう・・・

TGRFは86はお留守番なんですか?
・・・と言うことはパレードランには参加されないのでしょうか??
う~ん残念!!

ですが、自分もTGRFへ参加する予定ですので、現地でお会いできることを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年10月29日 21:54
こんばんは(*^_^*)

いい景色を見ながら食べるフレンチトーストは最高です!

TGRFは「GRMNオーナミーティング」枠で参加します!
そちらでパレードランさせてもらえるようなので。。。探してみてください(笑)

なので今回は86&BRZのパレードは見る側です^^

再会できることを楽しみにしてますよ♪

プロフィール

「@94Factory さん、お久しぶりでした☆覚えていてくれて嬉しかったです♪またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」
何シテル?   05/04 21:09
まう です。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ 86 はちこ (トヨタ 86)
2012年4月29日納車                                 ...
トヨタ カローラレビン れびこ (トヨタ カローラレビン)
12年乗りました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation