• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月07日

Fuji 86 Style with BRZ 2014

Fuji 86 Style with BRZ 2014
8月3日(日) 富士スピードウェイへ行ってきました☆


2011年から参加してるので

今年で4回目の 86 Style  です


参加された皆さんお疲れ様でした(*^ー^)ノ




AM4:30頃、ゲート前に到着 ちょっと遅かったかな(^▽^;) もうたくさんの車が集まっていました。


お久しぶりのお友達や初めましてのお友達にご挨拶して、写真とったり車を見せてもらったりしてたら、あっという間にゲートオープン(AM7:30)

去年のパレードランの時に少しお話させていただいた赤86乗りの方が、入場券を譲ってくださいました(≧▽≦ )
入場券がGETできたことも嬉しかったですが、覚えてもらえていたことがとても嬉しかった~


会場に入り、無事にパレードランの受付を済ませ、みん友さんのおかげで限定トミカも手に入れることができました
パレードランの集合場所へ移動するため駐車場へ戻ったら。。。

うちの子はどこ?状態(笑)


パレードラン楽しかったぁ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



お昼ご飯を食べながら、パレードラン2ndセッションを見学


その後は、各ブースを見て回りドレコン会場に顔をだしてスタンプラリーにチャレンジして
駐車場へ戻り、車の中でお昼寝してました。


岐阜の友達がやってきたので、集合写真

その後、すばしりで一緒に夕飯を食べて解散

うちは御殿場市内にお泊りでした。


翌日は、念願のターンパイクに行くことに。

芦ノ湖スカイライン
すぐ前を走っている車のテールランプが見えないぐらい視界が悪い。。。



MAZDA スカイラウンジ  ここで、昨日の86 Style 会場でよく遭遇したみん友さんにまた遭遇(笑)

真っ白で、なんにも見えない(>_<) 
これはリベンジ決定です。

3台で移動して、御所の入駐車場で記念撮影



2日間、頑張って走ってくれた はちこ ちゃん に感謝!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/07 02:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年8月7日 5:04
お疲れさまでした。

ここでしかお会いしない方や久々の再会だったり、顔は覚えているけど名前が思い出せない?なんて、、、。

年々盛り上がっているので、来年も行きましょうね!

コメントへの返答
2014年8月7日 15:42
お疲れ様でした!

台数が増えてきて、お友達を見つけるのも大変になってきましたね。
ゲートオープンまでの時間が、私のメインイベントになってます^^

来年も参加しましょう♪
2014年8月7日 5:46
お疲れ様でした~

会場に入ってしまうとなかなか絡めませんね(・・;)

又何処かの集まりでご一緒しましょうね、よろしくお願いします(*^.^*)
コメントへの返答
2014年8月7日 16:00
お疲れさまでした^^

今回はゆっくりお話しすることが出来ませんでしたね(>_<)

次の機会にはよろしくお願いします(^^)/
いつか女子会に参加したいなぁ
2014年8月7日 6:22
お疲れ様でした&お世話になりました。

やはり86スタイルは最大のイベントですね。
お陰様で、目的は全て全うしましたぁ~。

自分も御殿場泊だったのですが、翌日の天気は、
確かに今ひとつ・・・でしたね。
コメントへの返答
2014年8月7日 16:14
お疲れ様でした。
SUKEYOMEさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>

目的を全うできてよかったですね♪私も大満足な一日でした^^

またどこかでお会いできた際は、よろしくお願いします(*^_^*)
2014年8月7日 8:13
お疲れ様でした~(^^)

やっぱりパレードランは楽しいですよね~
なんかテンション上がります♪♪

ゲート入場前に着替えると言う、まうさんの気合いも見れたし(笑)

来年もご一緒しましょうねっ!

しかし、ターンパイクは天気が残念でした~(-_-;)

でも、またこちらに来る目的ができましたねっ
=お会いできるチャンスが増える\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月7日 16:46
お疲れ様でした^^

パレードランいいですよね。
受付に走らなければいけないので大変ですけど(^▽^;)

楽しい時間はあっという間ですね♪
来年も更に気合い入れて(笑)参加しますので、よろしくお願いします!

ターンパイクは天気のいい時に行きたいです!
次はいつ行けるかな~

またお二人にお会いできる日を楽しみにしてます☆
2014年8月7日 8:25
お疲れ様でした!
86Styleからのターンパイク♬何度かお会い出来て嬉しかったですw
ありがとうございましたm(_ _)m

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております(*^^*)
コメントへの返答
2014年8月7日 16:55
お疲れ様でした!
行動パターンが似てましたね(笑)
そういえば、パレードランのコース上でも遭遇しましたよねw

ターンパイクでは撮影スポットを教えていただきありがとうございました。素敵な写真が撮れました♪

またどこかでご一緒できることがありましたらよろしくお願いします!
2014年8月7日 8:32
 まうさん、まう旦さん、お疲れ様でしたぁ~(^o^)

ゲート前での再会!では嬉しくてハイテンション~!
4年連続って凄~いナ(^・^)
来年も集合できるように頑張ります(^^♪

ターンパイクは残念でしたネ^^;
「リベンジ」の時には、お付き合いをしたいナ
その時は、声をかけてくださいネ(^_^)v

お揃いの限定ミニカ!大事にしま~す(^^)/
コメントへの返答
2014年8月7日 17:04
お疲れ様でした(*^_^*)

私達もお二人にお会いできて嬉しかったです!
奥様にもお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もFSWでお会いしましょうね♪

ターンパイク、リベンジの際はご連絡させていただきますね♪ご一緒できたら嬉しいな~

私もトミカ大切にしますっ!
2014年8月7日 10:08
お久しぶりですo(^o^)o
予定が合わず参加できませんでした。
いきたかっなー(T_T)
コメントへの返答
2014年8月7日 17:11
お久しぶり(*^ー^)ノ来年は一緒に行こうね♪

この前、19号ですこしの間だったけど一緒に走れて嬉しかったです^^
2014年8月7日 11:54
当日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

会えてよかったです!

ゲート前とドレコン会場両方でお会い出来ましたっけ?(^◇^;)
コメントへの返答
2014年8月7日 17:23
お疲れ様でした。
1年振りでしたが、元気そうでよかった^^

確かゲート前とドレコン会場で会ったハズ。

車を見せてもらおうと思って行った時は、橘家さんが居なくて、かわりに茶林さんに橘家号の解説してもらいましたよ(笑)
2014年8月7日 12:38
こんにちは。

ターンパイクは残念でしたね。
それなりの距離がありますが、リベンジ目指してください。
o(^_-)O

はちこのバージョンアップも?
σ(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月7日 17:30
こんにちは(*^_^*)

お疲れ様でした!
今回はとらさんにお会いできて嬉しかったです♪またよろしくお願いしますね。

次に会う時までにバージョンアップできればいいのですが(^▽^;)
2014年8月7日 13:50
こんにちは(≧∇≦)
長旅お疲れ様でした(^^)
ターンパイク行かれたのですね。
あの道を86で走るのは無上の喜びでしょうね。私も86を買ったら是非行く予定です。
サテンホワイトパールの86で(^^)最近、妄想が激しくて困ってますw
コメントへの返答
2014年8月7日 17:40
こんにちは(*^_^*)

妄想することはいいことですよw

ターンパイク、天気は残念でしたけど楽しかったです
購入したら、一緒に走りましょう♪
待ってますよ(*^ー^)ノ
妄想を実現させることができるといいですね。
2014年8月7日 20:00
こんばんは★彡

今年も、86 Styleに参加されたんですねo(^▽^)o
4時30分にゲート前って凄い!

そして、パレードランもされたんですね( ´ ▽ ` )ノ
自分は、来月FSWで開催されるR'sミーティングに参加予定です。
奇跡的に、パレードランの抽選に当選したので走ってきますd( ̄  ̄)

それにしても、写真の撮り方上手いですよ☆
ラストのリアからの撮影は見惚れてしまいます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月7日 20:23
こんばんは(^^)/

今年も行ってきましたよ~
でも4:30では遅い方なんです(^▽^;)

R'sミーティング楽しんできてくださいね☆
歴代Rのパレードラン、凄そう(≧▽≦)
前日はテンション上がってきっと眠れないですよ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

写真を褒めていただきありがとうございます♪
2014年8月8日 1:27
お疲れ様です!

参加したかったなぁ…wなかなか予定とれなくてショック(´;ω;`)


次こそは…!まうさんの86も久々に見たいですw
コメントへの返答
2014年8月8日 6:52
お久しぶりです(*^_^*)

来年は是非一緒に参加しましょう♪
楽しいよ~

なかなか会えませんねぇ(^▽^;) 
私もこんレビさんの86がその後どうなってるか見てみたいw
2014年8月8日 12:05
お疲れ様でした~☆

やっとまうさんご夫婦と「はちこちゃん」に会えた~♪

ゲートオープン前に色々お話できて嬉しかったです!

パレードランでは一緒に記念撮影ありがとうございます。

素敵な思い出になりました!

また遊べる機会がありましたらよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2014年8月8日 21:48
お疲れ様でした♪

お久しぶりでした(*^_^*)

ラクロスさんに会えて私達も嬉しかったです。

ラクティーが、すごく進化してましたねっ
お目目が、カッコいい!
目立ってましたよ(o^-')b

また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
2014年8月9日 10:19
こにちわ

LEDは昼間は目立ちませんね^^;

2日間頑張ったはちこちゃんに

何かご褒美をw

リバースノブだっけ??
コメントへの返答
2014年8月9日 22:48
こんばんは(^^)/

せっかくLEDやってもらったのに、目立てませんでした。
やっぱり夜じゃないと(^▽^;)


ご褒美にエキマニいきたいな~

プロフィール

「@94Factory さん、お久しぶりでした☆覚えていてくれて嬉しかったです♪またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」
何シテル?   05/04 21:09
まう です。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ 86 はちこ (トヨタ 86)
2012年4月29日納車                                 ...
トヨタ カローラレビン れびこ (トヨタ カローラレビン)
12年乗りました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation