• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2014

数日前に、コレが届いたので   



TGRF GRMNオーナーイベントに参加するために22日・23日と富士スピードウェイに行ってきました。

すごくいい天気(*^_^*)


という訳で Vitz GRMN Turbo で参加
旦那の車ですが、私ほうが距離的に乗ってるかも(笑)


22日
ジムカーナ場でドライビングレッスンがありました
私は IQ&ヴィッツがグルグルしているのを見てるだけでした"ρ(тωт`) イジイジ…
皆さんすごく楽しそうでした。



23日 
TGRF当日は集合時間7:00ギリギリに到着

たくさん集まっていました(≧▽≦)
同じ車がこれだけ集まると前日同様にテンションあがります♪

そして、パレードラン


その後、オーナーミーティングやGRMN同乗走行がありました。


自由時間を利用して出展ブースを見て回り、I Love Cars!コンテスト会場やオーナーズクラブの駐車場を徘徊
歩き疲れましたが、お友達に再会できたりと楽しかったです。


来年もまた参加できたらいいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/24 16:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア25!^^
レガッテムさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

晴れ
らんさまさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2014年11月24日 18:33
富士スピードウェイ 憧れのサーキット

さすがに 富士山も目の前に綺麗です(#^.^#)

来年は、是非 行きたいです!
コメントへの返答
2014年11月24日 21:23
お天気良くてサイコーでした(≧▽≦)
イベントもいろいろあって楽しかったです。

来年は是非!
なりさんのお家からだと少し遠いかな~(^▽^;)
2014年11月24日 19:10
こんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でした~

今回は、オーナーズではなく単機で行ったので、オーナーズクラブの駐車場に行けば、みんともさんに会えるかな?と思いふらっと行ったら、まうさんにお会いできるなんて、嬉しい誤算でした(^^)

また、ツーリング等々、ご一緒しましょうね~♪
コメントへの返答
2014年11月24日 21:33
こんばんは^^
お疲れ様でした!

会場にいらっしゃるのは、聞いていたのですが、凄い人だったので見つけるのは無理かな~と思ってたんです。
なので、お二人にお会いできた時は、すごく嬉しかったです♪

また、ツーリング等でご一緒させてくださいね♪
2014年11月24日 20:06
こんばんは!!

23日のイベントとはこれだったのですね☆★

旦那さんのVitz GRMN Turbo 初めて見ましたがカッコ良いですね(≧▽≦)

なんだかR's Meetingより規模も大きくて楽しそうですね(*^-^*)

自分も23日はようやくツーリングを開催することができました。
また、明日にでもブログアップをするつもりです(^^♪

来年の、ツーリングには是非参加してもらえると嬉しいです☆★
コメントへの返答
2014年11月24日 21:54
こんばんは!

そうです、コレでした☆
トヨタ主催のイベントです。
アイドルも来てましたよ~
見るだけじゃなくて、体験できるイベントもあるのでとても楽しいです。


ツーリングお疲れ様でした。
いい天気でよかったですね♪
今度こそ、ツーリングに参加させくださいね
ブログ楽しみにしてます☆
2014年11月24日 21:12
お疲れ様でした(o’ω’o)ノ

お天気も最高に良く、凄く楽しかったですね\(^_^)/

ご主人様のお車を必死に探すも、体力切れで断念しました(>_<)
何せ一睡もせずの参加でしたので(^^)

お楽しみの中、ジムカーナまで来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら楽しいツ~リングしましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2014年11月24日 22:05
本当にお疲れさまでした(*^_^*)

いい天気でしたね~
寒さ対策はバッチリでしたが、日焼け対策が。。。顔がヒリヒリして痛いです(笑)

鉄人さんに会いに、ジムカーナ場に行ったので、お会いできた時は嬉しかったですよ♪

またツーリングしましょうね(*^_^*)
今度は奥様も一緒に♪
2014年11月24日 22:14
こんにちわ

おひさしぶり~^0^fu

富士山に傘がかぶってる~

次の日は雨予報になるって言われていますが・・・

あ!うちにもヴィッツあるよー

それでは「お買い上げありがとうございます」

って、入り口で言われないかw




コメントへの返答
2014年11月24日 22:49
こんばんは
もしかしてかなりお疲れですか?(笑)

富士山、ダブルで傘かぶってましたよ~
でもTGRF当日は晴天でした。
ダブルが良かったんでしょうか?


3ドアにしてGRのエンブレムつけたらイケるかもしれませんね
2014年11月24日 22:36
 こんばんわっ(^^)/

今回はお会いできませんでしたケド

来春は一緒にツ~リングしようねっ!
楽しみにしていますぅ~(#^.^#)

まう旦さんビッツでも大丈夫だょ(^_^)v
コメントへの返答
2014年11月24日 22:58
こんばんわ(*^ー^)ノ

またツーリング誘ってください!

私、まだ’まっくろくろすけ’に会ってないので、楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪
2014年11月24日 23:59
あーこんなイベントがあったんですね(☆∀☆)✨

ヴィッツ限定かな?!(・◇・;) ?

ヴィッツのターボて滅茶苦茶珍しいね✴
コメントへの返答
2014年11月25日 19:33
楽しいイベントでしたよ(*^_^*)

200台限定販売なので、レアな車だと思います。

普段乗ってて同じヴィッツに遭遇することは、まず無いです
2014年11月25日 7:29
お疲れ様でした!

久し振りにお会いできましたね♪
又ツーリング等でご一緒しましょうね(*^.^*)
コメントへの返答
2014年11月25日 19:36
お疲れ様でした♪

お二人にお会いできて、うれしかったです(*^_^*)

また機会があれば、是非ご一緒させてください!
2015年11月23日 1:45
 2015年のアップかと思ったぁ~(^^♪
早すぎるもんねぇ~(;^ω^)

ハイドラでまうさんとニヤミスしてたんだけど
見つけられなかったぁ~(/ω\)

新緑の富士山ツ~リングで遊べるといいなっ!
(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年11月23日 12:16
お疲れ様でした〜

パレードランが終わってコースから出ようとしてる横をまっくろくろすけが通過したので、ほのかなさ〜んって叫んだのですが(笑)

今回は、会えなくて残念。
また次の機会によろしくお願いします!

プロフィール

「@94Factory さん、お久しぶりでした☆覚えていてくれて嬉しかったです♪またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」
何シテル?   05/04 21:09
まう です。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ 86 はちこ (トヨタ 86)
2012年4月29日納車                                 ...
トヨタ カローラレビン れびこ (トヨタ カローラレビン)
12年乗りました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation