• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月07日

同級生

昨年は、
高校を卒業して以来や、
中学を卒業して以来の友達に
たくさん会えた年でした★**

そして、
そんな友達から、
忘年会に、
新年会と、
たくさん誘ってもらったけど、

。。。残念ながら、
私は、どれも都合が合わず
参加できなかったのですが

同級生達が、
LINEでたくさんの写真を送ってくれました*^^*

全然変わってなかったり、
写真では判別できないほど。。。
な、同級生もいたり(笑)

卒業してから、
随分と時間が経ちましたが、
こうやって繋がっているのって、
すごく素敵なコトですよね!

後々、
そこに
参加した友達にその時の話を聞いて、

LINEの写真では判別できなかった同級生が
誰だったのかもわかりました^^;


懐かしい、クラスtシャツを着てきている子もいたんだって!
よく今まで持ってたね〜!なんて
みんなに言われてたみたいだけど、

私も、ちゃんと大切に保管してるよ〜

クラスtシャツの話を聞いて、
懐かしくなって、引っぱり出してみましたが、

このクラスtシャツを作ってたのが、
まるで昨日のように思い出されました★

学生の頃の友達に関してもそうですが、
行事やら、なんやらは
本当にすぐに思い出せます^^

私の人生の中で一番楽しかった時間でした★**
ブログ一覧 | クラスtシャツ | 暮らし/家族
Posted at 2014/01/07 12:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

国土の保全
楽農家さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

mizuho9です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation