• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

街で見かけた昭和な車達47

街で見かけた昭和な車達47 街で見かけた昭和な車達ということで・・・。だいぶ前に写した車ですが・・・。ネタに熟成していましたが・・ピュー太郎の状況が状況なので。。

今回は三菱スタリオン。

この車は白ですが・・映画キャノンボールでは黒が活躍しましたね。。。

とりあえず・・ピュー太郎が無事に動いたので・・・UPしておきます。

画像は
こちらへ。。
ブログ一覧 | 街で見かけた昭和な車達 | クルマ
Posted at 2010/08/18 21:44:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

三菱のクーペ・その2 From [ 走りはじめた、未来。 ] 2012年8月17日 05:54
この記事は、街で見かけた昭和な車達47について書いています。 お盆休みに入る前、某所でみかけました。 三菱・スタリオン ジャッキー・チェンが映画で乗ってたのとは 違い、コチラは後期型ですが。 ...
ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 21:51
後期のワイドボディのGSR-VRはカッコ良かったです。
エンジンなどは、旧時代的でしたけどね。
コメントへの返答
2010年8月18日 21:54
ワイドボディ・・・良かったですよね。。。
2010年8月18日 21:55
懐かしいですね♪

未だに現役選手が、素晴らしく思います。
o(^-^)o

昭和の車って、そう考えると、凄いですね♪
コメントへの返答
2010年8月18日 21:59
昭和・・・22年前ですよね。。

このカテのポリシーとして昭和でも60年代以前のモデルという感じで選んでます。。

60年代のモデルになるとなんか昭和って感じ出ない気がして。
2010年8月18日 22:04
これ欲しかったですよ~♪
とある映画で
ジャッキーチェーンが
これに乗っていました!!
コメントへの返答
2010年8月18日 22:07
キャノンボールのはずです。。

黒がかっこよかった。。。

2010年8月18日 22:05
スリーダイヤが元気だった頃の名車ですね!
みんカラの中にも根強いフアン(オーナ)が
沢山いらっしゃいます(^^)v
コメントへの返答
2010年8月18日 22:09
コアなファンの方いるでしょうね。。。

それで思い出したのですが・・・話は変わりますが・・・10数年前に通勤のときにこのスタリオンの進化版のGTOと通勤でとあるコーナーでよく後ろに付かれてカローラのインをぶち抜かれていたことを思い出しました。。
2010年8月18日 22:26
近所をブリフェンのをたまに見かけます。

あのカクカクがたまらんです(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 5:29
これの出たころ、昭和の56~57(karossoくんの生まれた頃?)はカクカクが流行りでした。
2010年8月18日 22:56
やっぱり、名車と呼ばれる車たちは
今見てもカッコいいと思います^^
コメントへの返答
2010年8月19日 5:30
あのころは一台一台のスタイルに個性がありました。
2010年8月19日 4:50
この時代のクルマはかっちょいいっすね~

これ欲しかったなぁ
あと初代アルシオーネとか (o^∇^o)
コメントへの返答
2010年8月19日 6:26
個性ありましたよね。。。

最近のは皆コンピューターデザインぽ同じような感じになってますよね・・・エコカー系なんか・・・・そっくり。

初代アルシオーネ・・・・走る三角定規と言われてましたね。
2010年8月19日 5:39
こっちでは滅多に見ませんね~

レアものです。
コメントへの返答
2010年8月19日 7:55
レアですよね・・・当時のこういう感じの車でソアラ・XXはまだたまに見ますが。。他メーカー物は・・・・。
2010年8月19日 6:36
バブル前の車はみな部品が潤沢でしっかりしてるのは何処のメーカーでも同じですね♪
コメントへの返答
2010年8月19日 7:56
ですね。

バブリー。あまり恩恵なかったかな。
2010年8月19日 9:08
これ学生の頃に友人が乗ってました。駐車ブレーキがふそうトラックみたいな外見で「無骨!」って思いましたよ。
コメントへの返答
2010年8月19日 11:56
あの頃の三菱は洗練されたって雰囲気ではなかったですもんね。
2010年8月19日 11:49
ラリーに
コメントへの返答
2010年8月19日 11:57
出てましたね。
2010年8月19日 13:57
グループAに出場してた時、
格好良かったです。

他車種も今のスーパーGTとは違って
市販の形のままレースしてたので
親近感がありました。
コメントへの返答
2010年8月19日 15:28
そうでしたね。

市販車の雰囲気が有ると親近感湧きます。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
月曜Zip!は風間くん

今日は風間くんのお誕生日だそうだ。」
何シテル?   06/17 06:06
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation