• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

鳩の恩返し。。。

民主等の代表選。。

スリーピーVS汚沢。仲介役のポッポが。。。。

最初は菅支持・・・途中から小沢支持。その理由が・・・大義。民主党を政権交代にさせてくれたから・・おいおい。

2ヶ月前には道連れに辞任に・・・・今回は代表に指示・・・。何を考えているのでしょうか???

あの辞任は選挙のための出来レース?。。。
おいおい。。

鳩の恩返し!




ブログ一覧 | その他
Posted at 2010/08/29 22:32:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

この記事へのコメント

2010年8月29日 23:05
またタイトルにやられました(笑)
(≧∇≦)

ぽっぽ...ぶれっぱなしデスよね♪

汚沢は...。

引退シテクダサイ。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月29日 23:17
ポッポ、スリーピー、汚沢。

この訳わからないトライアングルでこれ以上、日本をくしゃくしゃにしないでくれと思います。
2010年8月29日 23:15
行動がますます不可解にしか思えません。

マスコミが盛り上げてるだけで、世間的にはもうどうでも良い様なハナシだと思うんですけど…(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2010年8月29日 23:19
世間的には・・・・もう、呆れ果てて、民主党の自爆を望んでいます。
2010年8月29日 23:16
ていうか。恩返しで選ぶなボケって感じですネ。。
コメントへの返答
2010年8月29日 23:20
その通りです。ジャッジメントの基準が、その場しのぎと思い付き。
2010年8月29日 23:36
これで本当に民主党終焉ですね。。。
コメントへの返答
2010年8月30日 6:35
早く終わって欲しいです。
2010年8月30日 2:04
こんな恩返し・・・
いらなーい(><)
ろくな政治家がいない、
うちの国はビンボーですね--
コメントへの返答
2010年8月30日 6:36
自民党も人材がいなくなって来たと思いますが・・・・もっとです。
2010年8月30日 4:04
民主党による売国が最終段階に入りましたね。
日本崩壊への王手が刻一刻と迫っているような感じがしてなりません。
コメントへの返答
2010年8月30日 6:37
なんとか阻止できると良いのですが。
2010年8月30日 6:46
風見鳩もふざけてるとしか言い様がないですね。
本当にこいつは正真正銘のルーピーですよ。

こいつの個人的な想いで、犯罪者が我が国の総理になったんでは、たまったもんじゃないです。
コメントへの返答
2010年8月30日 7:29
ルーピー。

あの辞任も出来レースと思いますね。
2010年8月30日 7:29
900兆円越の日本の借金を減らしてくれて、為替介入してくれる迅速な内閣だったら誰でも…ただ見た目でやだと思う人が約1名…
コメントへの返答
2010年8月30日 7:59
900兆円の借金が有るのに・・・他の国に貢ごうとする内閣・政党ですから・・。
2010年8月30日 11:44
え~~~~
コメントへの返答
2010年8月30日 14:08
でしょ。
2010年8月30日 13:06
はとは・・・・ 糞害がこまります。
はとにえさを与えないでください・・・

伝書鳩・・・・・・・・・・・ 
コメントへの返答
2010年8月30日 14:09
伝書鳩・・・・その通りです。

プロフィール

「ふぁ~」
何シテル?   06/22 21:26
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation