• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月15日

ヤバかった

さっき、(1時25分ごろ)なんか脂汗が出てうん太君がしたくなって、トイレに行って座っていたら、気を失いそうな感じになって、5分ほど座っていたら、治った感じだなと思ったところで、kyupi5奥さんのトイレに行きたいの声でトイレを出たら、気を失ったようで、台所で倒れてた。(1〜2分)その後、一度ふらっときたが大丈夫になった。倒れた時に打ったであろう右肩、右腕が痛い。

とりあえず、今、2時の時点では意識レベルは大丈夫。ふ〜。

以上、覚え書き
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/15 02:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

拷問?
VANさん

この記事へのコメント

2016年9月15日 5:26
疲れが溜まっているのかもしれません。
病院で診てもらいましょう。
コメントへの返答
2016年9月15日 6:01
お医者さんに話せるように時系列にまとめました。

2016年9月15日 10:39
腸閉塞とか、かもしれません。

救急車で病院に行った方がいいです!
コメントへの返答
2016年9月15日 19:15
このブログのあとはカラダが痛いだけです。
2016年9月15日 10:40
検査を受ける前の問診で、ワタシも時系列にまとめたものを持って行ったことがあります。
とても有効だと先生が仰っていました。
単なる過労で、元気に回復されることを願ってます。
コメントへの返答
2016年9月15日 19:16
時系列で説明して、点滴を受けて来ました。


2016年9月15日 18:59
え???そんな状態でスマホ・・・・?
大丈夫ですか?
病院には行きましたか?
めっちゃ心配…
コメントへの返答
2016年9月15日 19:17
このブログをUPしている時点では、カラダが痛いだけで他は大丈夫でした。

朝一にお医者さんに行ってきました。
2016年9月15日 22:14
うー
心配です
(´д`|||)
コメントへの返答
2016年9月16日 5:27
今は大丈夫です。

プロフィール

「ミス・ターゲット中(録画」
何シテル?   04/29 16:11
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation