• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

やっちまった〇〇

やっちまった〇〇 おはなも

昨日、納車が有ったのですが、その前日に納車準備をしていて、ナンバーを付けて、車検のステッカーを貼ろうとして・・・やっちまった・・。

今年の一月から車検ステッカーが変わっていたんですが・・・実はこれをやるのが2回目・・・一回目の時には裏の説明を読みながら、ゆっくりと確認しながらやったんですが…今回は、貼ろうとしたときにちょうど携帯に電話が入りあ~だこ~だという感じで話をして、それで、ステッカーをやろうとしたら・・やっちまいました。

その後、アレコレして、何とか対応はしましたが・・・。
条件反射で行動するkyupi5にはこういうのが変わると・・絶対にヘマをしますな。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/10 05:46:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年2月10日 5:53
人間は思い込みの動物ですからね…(>_<")
コメントへの返答
2017年2月10日 6:03
そうなんですよ。

つい前のパターンのように、やっちまいました。
2017年2月10日 6:49
車検ステッカーですか。

こういうのって、再発行は
出来ないのでしょうか?
コメントへの返答
2017年2月10日 7:20
再発行できますよ。

すぐに業務に相談して、どうしようと聞いたら、昨日のうちに再発行の手配してくれました。
2017年2月10日 6:50
車検ステッカー、前みたいに、色付きの方が良かったと思うのは私だけだと思います。 
コメントへの返答
2017年2月10日 7:22
今までの少し小さいのが一番良かったと思うんですけどね~。
2017年2月10日 8:03
変わってすぐに私は完全に反対に張り付けてしまいました(^_^;)車検満了が分かりにくいので大きくしたらしいですが、私は大昔の色付きの小型が良いと思うのですが。
コメントへの返答
2017年2月10日 8:31
とりあえず、今回のより前の方が良かったです。

2017年2月10日 8:03
電話は時、所かまわず掛かってきますからね。
コメントへの返答
2017年2月10日 8:32
そうなんですよね~。

携帯だとどこでもいつでも。。
2017年2月10日 8:37
前のより少し大きくなったようですが、ガラスのドットプリント内のスペースに収まらないですよね。
私は構わずあのスペースに貼るつもりですけど。
コメントへの返答
2017年2月10日 8:43
もちろん、kyupi5もそのつもりです。
2017年2月10日 8:55
先日送られてきたインテの車検ステッカー、スマホも鳴らず慎重に貼ったのに「くぅぅ・・・傾いた・・・貼れていればOKさぁ~」とお気楽なワタシ。
一度に複数のことを行おうとすると、およそ失敗するケースが多いです。
コメントへの返答
2017年2月10日 9:32
そうなんすよね。

2つをやる時には気をつけねばです。
2017年2月10日 14:09
仕事で流れを一度作ってしまうとおいそれと簡単に修正出来ませんものね。

私も仕事柄、法律改正後なのにちょいちょいやっちゃって困ってました。
コメントへの返答
2017年2月10日 22:02
条件反射で行動するタイプなので・・。。く~
2017年2月11日 9:09
私も同時作業って苦手です(^^;;
一度に3つの内容が一度に押し寄せたらもう一旦思考停止してしまいます…。

また車検ステッカー変わったんですね。
今度車検受けたてのパッソさんに貼られるステッカーでチェックしてみます。
コメントへの返答
2017年2月11日 10:11
今年の一月から変わりました。
2017年2月11日 19:27
主人も車検のシール、後日、
もらってきて渡しましたが
貼り方変わったな?なんて言わなかったですね。
コメントへの返答
2017年2月11日 20:57
今年の一月から変わりました。

プロフィール

「平和堂なう」
何シテル?   04/26 17:58
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation