• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月12日

福子さんが・・・。

福子さんが・・・。 先日、福子さんを見たら・・何気に写真の〇印の部分がへこん出ました。。見ると、動いている時にあたった物ではなく(kyupi5的には絶対に当ててない自信あり)、何か変形するようなものが当たった感じ・・発見の1週間ほど前には手洗いしていてへこみの無い事は確認済み、その後も気になることなく、お仕事で昼間に移動に使う以外には会社のシャッター内に保管なので・・く~と思ってました。。
それで、まず、トイレのつまり抜きのやつで引っ張れば何とか目立たなくなるか?と思って会社で探してみましたが・・無く。何気にジャッキの入れてある所から裏側からチョイと押してみたら、大きな音とともに元に戻りましたね。よく見ると微妙に物の当たった部分だけ少しへこんだエクボのような感じですが、目立たなくなったので、まぁいいかって感じです。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

オヤスミナサイ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/12 00:25:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たまには車の話もしておかないと・・・
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

なんてこった
ますけん@blue Iさん

洗車ブラシ
やせふくろうさん

本日のお出かけ
やっちん☆彡さん

シフトパターンステッカー作成
雨夜の月の君さん

SONY Car 国内初披露
タケラッタさん

この記事へのコメント

2022年3月12日 7:09
軽トラもいつの間にか凹みが出来ていたんで、なんとかしたいんですが、近くにデントリペア業者がないんですよね。
コメントへの返答
2022年3月12日 7:27
知らないうちにそう言うの付いてるんすよね。
2022年3月12日 8:51
少し違うかもしれませんが、私は昨日、新車を当てた夢を見ました(汗)
コメントへの返答
2022年3月12日 10:56
それはアワワですな。
ちなみにkyupi5的には30年1ヶ月の間に数台有りますが。
2022年3月12日 9:26
たまにここのプレスラインが
凹んでいるプロボを見かけます。
弱いトコなのかも・・。
コメントへの返答
2022年3月12日 10:58
移動していて当たったのだと傷なりへこみに動いた跡が有りますが、それは無いので,何かが当たったんでしょうが。く〜です。
2022年3月12日 9:56
自分のフィールダーにも当てないぞと言い聞かせてます。
コメントへの返答
2022年3月12日 10:59
同じく,自分を信じてます。

プロフィール

「お迎え渋谷くん中(録画」
何シテル?   05/23 21:14
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation