• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月03日

ガラポン抽選会に

ガラポン抽選会に おはよなも
土曜日に床屋さんのあとに・・平和堂のガラポン抽選会へ・・お買い物時に補助券をもらっても、抽選対象枚数まで行かないもしくは一回分くらいなので、普段ならいかないんですが・・今回はたまたま、2回分集まったので。。
順番待ちをして、自分の前のおばあさんが抽選をするときに11回抽選して少し枚数が余ったようで。。。kyupi5的には2回抽選して3枚余りだったので、3枚分をそのおばあさんにあげましたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/03 06:04:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ガソリンのギフト券があたったよ
ちみさん

虐待行為じゃないのかな?
ボンビーやんさん

2024年問題・・?
kyupi5さん

巡り巡って
noppo.さん

新しいスマホ・スタンド ʘ⁠‿⁠ʘ ...
そらそあらさん

MOMO太郎外伝
TA2@WeisHexeさん

この記事へのコメント

2023年7月3日 6:23
平和堂、一応大阪にもありますがエリア外なんですよね。
来月近江ドライブの際久々に寄ってみようかな(爆)。
コメントへの返答
2023年7月3日 6:36
そうして下され♪
2023年7月3日 6:32
5・6枚補助券集めて1回抽選出来る
感じですかね。
コメントへの返答
2023年7月3日 6:38
6枚で1回です。3枚余って、3枚分もらうには1500円以上買わないといけないので。
2023年7月3日 6:46
何等が当たりましたか?
コメントへの返答
2023年7月3日 6:56
はずれのアメ玉が。
2023年7月3日 6:48
商品が気になります。
コメントへの返答
2023年7月3日 6:57
アメ玉ふたつです。
2023年7月3日 17:49
え!上げたんですね〜
そういう徳を積むといいことが!

結果は?どうでしたか〜😀わくわく
コメントへの返答
2023年7月3日 19:06
こちらはアメ玉2個です。
1500円以上買い物するパワーはなかったので、おばあさんにあげました。

プロフィール

「ミス・ターゲット中(録画」
何シテル?   06/17 20:44
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation