• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

2296回目

前回終了時、106.7kg

透析前、111kg
透析後、106.8kg

血圧は126
時間1100でスタート。

土曜日、透析中に寝落ち
して、気付いたら2時間経ってた。
おかしいな。と思いながら帰って布団に入っても、寒くて寝ていられない。
次の朝、熱を測ると7度ちょっと。
風邪をひいたのかも。と思いながら、日曜日と月曜日はコタツで1日横になってた。
日曜日の夜にブー太郎も、8度近く熱があったけど、カロナールで抑え込んで、月曜日、仕事に出て行った。
そして、今日、ブー太郎の喉の具合が良くないので、近くの病院の内科に診てもらうつもりで行ったのに、耳鼻科にまわされたらしい。
喉が痛いと言ってるのに、喉も見ずに診察は終わって薬を処方したらしい。
薬を貰いに行って、あんまりなので、職場に連絡したらPCRをし来てください。と言われ、いそいそとブー太郎を送って行った。
1時間して連絡があり、陽性だそうだ。

私も透析の病院で、子供が陽性らしい。と言うと、PCRをすると陽性の線が出た。
今日は普通のとこでするけど、次回からしばらく隔離して透析することになった。
嫁はまだ、仕事中だけど、多分、陽性だろうな。
なんでも、弱毒化してて、以前のように高熱は出ない場合も少なくないらしい。
じゃあ、毎度、熱を測るのも、あまり意味がないのかもしれないよねぇ。

あからさまにバイキン扱いよね。
そこらを触らないでくださいね。って。
自宅と車以外では、みなマスクしてたんだけどなあ。

明日から隔離透析です。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/13 23:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2024年2月14日 12:41
あら?大変やねぇ!みんなかかったら隔離してもしなくてもいいのかな? 早く熱が下がって喉の痛みも取れると良いね
昨日、従姉妹におかず取りに来てって言われて行ったらその従姉妹が10日ほど前に高熱と強烈な喉の痛みでお医者さん行ったらコロナだったとかでおばさんも年末年始コロナでダウンしていたらしい。
近くまで迫ってきてるなぁと感じるわ
僕もここ数日喉や鼻がちょっと違和感歩けど花粉なのか?とりあえず体温計に電池買いに行っといた方が良い気がしています
みんな体大事にしてね!
コメントへの返答
2024年2月14日 14:49
みんなで面倒くさくなくなりました。
みな、喉が痛かったり、おかしいみたいです。
熱らしい熱はないので、分かりにくいと思います。
熱をコロナの目安だと思ってたのに。
病院の看護師も、結構な感じで罹患してそうです。
7度ちょっとの微熱なら、仕事に行ってたと思いますけどね。

プロフィール

「@りすざる でも、スマホからしかみんカラはしてませんよ。」
何シテル?   01/26 18:00
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA フレームレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 07:36:57

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
去年乗り換えました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation