• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月04日

蚊に刺された(><)

朝ご飯食べて洗車~♪
をしていたら、蚊にさされました。

左腕2箇所
右腕1箇所

かゆーいいい(TT)
ウナのもろこしへっど塗ってすっきり(^-^)

もろこしヘッドってすごいと思う。
通常のウナコーワとどう違うんだろお?
もろこしにしただけなのかなあ?

今更ながら関心しました☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/04 09:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2006年7月4日 16:34
こんにちは。

始めまして!w
洗車は、朝がいいよね。
昼間だと、この季節くらくらします。
でね、夕方だと凄く刺されて中断しますよ。
お酒飲んでたら、凄く来ます。
え、まさか朝から・・・(汗;w
コメントへの返答
2006年7月4日 19:19
はじめましてw

確かに昼にやったらくらくらすると思うね!
お酒飲むとにおうしねえ。

朝から・・・飲んでません!
ちゅんちゅん♪飲んだくれじゃないよお。
前にお酒飲んだのは半年前だしー。
2006年7月4日 17:02
あらら…、朝から洗車?
まぁね、昼過ぎると暑いからね。

へぇ、もろこしヘッド、そんなに良いの?
使った事無いけど、肌触りが違うので、塗ってる感覚が違うのかな?
それとも、スポンジのと違って、液が垂れないのかもね?
中の液の成分が変わったって事は無いと思うけど…。

ところで、プロフの画像変わったね!
ディオールのミッキーかぁ?
ん?
逆に、ミッキーのディオールかな?^^;
コメントへの返答
2006年7月4日 19:22
そう!
朝から洗車。
あんまりガンバってないのでUPしませんがw

多分ぬってる感覚だよねー。
刺激がここちいいのかもお。

ミッキーのディオ-ル?ね
これ、私のケータイの待ち受け画面と一緒です♪
いつも通りぷーにしようとしたら
どっかいっちゃってみつからないのお。
ディズニーつながりで強引にミッキーw

2006年7月4日 20:55
ち~っす…わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は、天気も良かったし絶好の洗車日和…ウィンク手(チョキ)
でも雨上がりは、蚊が多いから今度から虫よけスプレー使おうね~(^0^)/

蚊がうらまやしい~f^_^;
コメントへの返答
2006年7月5日 18:46
ちーす♪
そうだね、虫よけスプレーは必要だと思ったよ。
うん(><)
2006年7月4日 23:46
朝の洗車は気持ちいいけど、蚊に刺されるのが悩みどころ・・・。
O型なので気をつけないとw
コメントへの返答
2006年7月5日 18:47
やっぱりそこが悩みどころなのよねえ(^^;
o型はさされやすいの?
2006年7月5日 0:48
私も先日、今年初めて蚊に刺されました。

それもかゆいところ1箇所だけだと思ってたのに、ズボン脱いだら他にも3箇所やられてて・・・で、今までかゆくなかったのにそれを見たとたん全部かゆくなりました(笑)
コメントへの返答
2006年7月5日 21:03
やられましたか(^◇^;

そうねえ、発見した途端に痒くなるっていうの
わかるかも!
という事は合計4箇所?
かゆう~(>△<)

プロフィール

セレナに乗ってます♪車ネタはあんまりないですがみなさんとまったりと楽しめたらいいなーと思ってます(*^▼^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年12月7日納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation