• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月05日

みつめてハニー♪

みつめてハニー♪ このリップクリームの名前♪
めっちゃ甘いかおりがするんですよ(^m^)

栄にあるお店でお気に入り☆

女の子ははまるかもお~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/05 22:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2006年7月5日 22:45
ありんこが来るぞ~!w
コメントへの返答
2006年7月6日 0:13
うわあ!明日にはリップクリームが
ありさんにもってかれてからっぽになってるかもお(^▽^;
2006年7月5日 23:41
↑が寄るじょ~冷や汗手(チョキ)

おまけに、拙者も寄るじょ~目がハート手(チョキ)


失礼しやした~



コメントへの返答
2006年7月6日 0:15
アーワンさんとhiroさんが寄ってくるの~?
リップクリームいーっぱいご馳走してあげるw
2006年7月6日 0:23
↑は、疲れてますから!w

勘弁してあげてね♪www
コメントへの返答
2006年7月6日 18:36
はいはーい!
サラっとながしましょうw
2006年7月6日 1:57
ちゅんちゅん♪の武器の一つなのかな?

頑張れ~♪ (笑)
コメントへの返答
2006年7月6日 18:37
多分武器にはならないと思うw
武器にしたけど使えなかった(泣)
2006年7月6日 2:26
ちゅんちゅん♪の唇に見とれてしまいそうかもw
え、やらしいって??(汗)
コメントへの返答
2006年7月6日 18:38
みとれなでしょw
いくら「みつめてハニー」だからっていってもw
2006年7月6日 10:49
ちゅんちゅん♪

おはよう⊂(^(工)^)⊃

ブログとは関係ないんだけど・・・

ネタないから占いもらっていくね(笑)
コメントへの返答
2006年7月6日 18:38
ういーっす♪
見に行くねん(^^)ノ
2006年7月9日 21:16
可愛いネーミングですね♪

ほんと、甘い香りがしてきそう~(^^*)ゞ
コメントへの返答
2006年7月10日 18:34
ね~♪♪
香、嗅ぐ~?

(^3^)ほれほれ♪♪

プロフィール

セレナに乗ってます♪車ネタはあんまりないですがみなさんとまったりと楽しめたらいいなーと思ってます(*^▼^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年12月7日納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation