• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月25日

冷蔵庫の中は・・・

アスパラガス132本
プリン33個

ただいまちゅんちゅん♪の家の冷蔵庫にある食材です。

母がネットで食材を注文したところ
「1」を間違えて「11」とうってしまったそうだ。

アスパラ
12本×11袋

プリン
3連×11セット


こんなにどうするのだ?
毎食アスパラが出てくる事は間違いないです(笑)

でも、キャベツ11玉とかじゃなくて良かった(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/25 19:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年7月25日 19:34
/( ̄ロ ̄;)\ まじ~~?

まさしく冷蔵貯蔵倉庫状態だね。(笑)

あ、プリン。
なんなら消化、お手伝いしようか?
コメントへの返答
2006年7月25日 23:33
プリンお手伝いしてくれるの?
アスパラは~?

もうなんか、冷蔵庫って
感じじゃないよねえー(^^;
2006年7月25日 20:01
プリン~!!!
食べたい♪
コメントへの返答
2006年7月25日 23:35
33個たべる~?w
2006年7月25日 20:47
プリンと、アスパラを
焼いて食べるのはダメですか?
私は、遠慮しておきます。w
コメントへの返答
2006年7月25日 23:36
プリンとアスパラ混ぜて焼くのですか?
それは私も遠慮しますよw
2006年7月25日 21:30
へっ!
ネットで注文なんて、お母様、やるぅ~…。
でも、ちょこっと、ボケが…。
いつも、こんな調子なの?^^;

ってか、ちゅんちゅんちゃんも、その血を引いてるんだよね…?(´艸`)ププッ
コメントへの返答
2006年7月25日 23:38
こんな変なミスははじめてですが
いつもこんな感じですよお(^^;

車のヘッドライト消し忘れたりとか(^^;

ええ、立派に血をひいてると思いますw
2006年7月25日 21:51
アスパラは、ホイル焼きが旨いです。

バター炒めもいいけど♪

プリンは凍らせると、これまた旨い・・・・・かもw
コメントへの返答
2006年7月25日 23:34
そのメニューどうやってつくるの?
切実な問題w
レシピ教えて~!
2006年7月25日 23:48
流石ちゅんちゅん家

がんばって消化して下さいね。
コメントへの返答
2006年7月26日 21:36
はい!
今日は3食アスパラでした♪
2006年7月26日 11:53
大変だのぅ~(--;)
でも、さすが親子!!よく似てらっしゃる・・・( ̄m ̄*)

アスパラは、上の柔らかい部分(穂先)はサラダなんかに、下の硬い部分は加工調理すると良いよ(^^)
コメントへの返答
2006年7月27日 22:08
レシピありがとね☆
早速つくってブログにのせたよ♪
2006年7月26日 11:53
大変だのぅ~(--;)
でも、さすが親子!!よく似てらっしゃる・・・( ̄m ̄*)

アスパラは、上の柔らかい部分(穂先)はサラダなんかに、下の硬い部分は加工調理すると良いよ(^^)
2006年7月26日 11:53
プリン33個・・・。
そのうち10個ウチにちょーだい!(爆)
コメントへの返答
2006年7月27日 22:09
5人家族なので消費はやいです!
残り9こ!
ざんねーん☆

プロフィール

セレナに乗ってます♪車ネタはあんまりないですがみなさんとまったりと楽しめたらいいなーと思ってます(*^▼^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年12月7日納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation