• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月26日

精神年齢占い

お友達の☆ゆうこ☆さんのとこからもらってきました。

精神年齢占い

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識




精神的未熟度  31%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  26%


精神的悟り度  38%



実年齢と同じくらいだあ。
よかったよかった(笑)
ブログ一覧 | ♪うらない♪ | 日記
Posted at 2006/07/26 19:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


ツゥさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

果たしてそれは…
F355Jさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年7月26日 22:00
やってみたよ♪

おいらも同じ25歳だった!

いい加減、落ち着いたほうがいいらしい・・・(汗)
コメントへの返答
2006年7月26日 22:13
あはは(^^;
前向きにとらえよう!
「若い」って(笑)
2006年7月26日 22:25
やってみたけど~~ヤバイな~~
コメントへの返答
2006年7月26日 22:36
みちゃったよお。
ヤバイね(^^;
2006年7月27日 1:10
あれ?ちゅんちゅん♪と同じ結果だお。
ってことは、私も22歳?
やったー。

ちなみにその他のは
精神的未熟度  81%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  82%  だったお。



コメントへの返答
2006年7月29日 2:09
あはは♪

でも全部パーセンテージ高いねえ!
さすが大人?!
2006年7月27日 2:20
「むっつりすけべ度」占いを
借りました。  

あ、見に来ないでね。あは。
コメントへの返答
2006年7月29日 2:12
バッチリ見にいきました(>▽<)ノ
2006年7月27日 9:15
オイラも同じく25でした。
しかし、26歳まであと○ヵ月・・・w
コメントへの返答
2006年7月29日 2:02
1歳くらいの誤差なんていいのよー♪
私より、少し年上なんだね☆

プロフィール

セレナに乗ってます♪車ネタはあんまりないですがみなさんとまったりと楽しめたらいいなーと思ってます(*^▼^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年12月7日納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation