• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月26日

あぁぁぁぁ…な1日の後半。・゚・(ノ∀`)・゚・。

午前中のトラブルですっかりヤル気失せ失せ。
鬼畜オーナーは「店に戻ってきなはれ」

沖田艦長「バカメ!と言ってやる、バ・カ・メだっ!!Σ( ̄□ ̄;」

この4日間の内、2日間は講習・2日間は休み…休みの内1日は新店舗に自主出勤やねん!
旧店舗に出勤したら余計な出勤じゃいっ!
当日は物量の搬入がやたら多いからってクマの手を借りようったってそーはイカン!( ̄□ ̄;

無事講習の振替日を最短で得たものの予定急変のため時間が無い…とりあえず飢えを満たす為お昼は胃袋の故郷・羽村「味里」へ。
開店11:05一番乗り、定番の唐揚げ定食ちぅもん!
11:12定食到着!キャッo(≧∇≦o)三(o≧∇≦)oキャッ
選べるタレは好きなネギ塩タレ…ウマァ~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
カブリつくとジュワじゃなく濃厚にドロッと肉汁が…ご飯がススムススム!
一口ぢゃツラい大きさの唐揚げが5コ。
ご飯大好きのワタスは2コでご飯大盛りが終わりかける…
てかどう考えても単純に唐揚げの量が多い!
ご飯の持ち込み自由を切望シマス!(*´Д`)ノモシクワオカワリジユウデ
頑張れば1コにつきご飯大盛り一杯イケる!
味わったようでダイソンの掃除機のように口にかきこんだ昼飯…11:20に会計終えて退店。

2日後の休みを急遽本日に回し、さぁ~~てどうしたものか?( ̄∀ ̄;)
で、市役所に保留の国保申請!市役所の向かいの郵便局に荷物の受け取り。
荷物は6年落ちのノーパソVAIO…WiMAX非対応に少し凹む。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタッドレスタイヤを引き取りに実家に行く気でいたが…置く場所無しで車内搭載を考えて先送りケテイ!(・∀・)

先ほど取得した国保で自腹100%かかった風邪の診察料の払い戻しに仕事場近くの診療所に。
片道40~50分、休みとした当日に診療所から「本日休診日」で歓迎される…


ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


まさか平日休診日とは…不幸は重なるものである。・゚・(ノ∀`)・゚・。シクシク

もう余計な不幸は避けたい…。
翌日はバハラまで通勤時間帯の1時間半のシンドイ電車。

入間の「湯乃市」行って運動不足で筋肉痛確定のmyサスペンションを癒しました。
ここは施設ショボいけどクレオパトラの炭酸泉だけはサイコ~~!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/11/26 17:55:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2015年11月26日 19:11
>平日休診日

医院やクリニックとか、なんだか申し合わせたように木曜休みなのねん。

\アッカリ~ン/
コメントへの返答
2015年11月26日 23:21
ここは意表を突いて水曜日休診日デシタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

それよりも軒並み温泉が木曜日定休日ってヤメテ欲しい!
木・日休みになりそうなワタス。
木曜日にやってる温泉て結構限られるんですが!?…日曜日の超混雑温泉なんてイヤ~~~~~~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。
2015年11月27日 9:51
その昔、ウチの方では

お店の定休日がすべて水曜日に集約してた頃があったんですけど

職場で 有給休暇消化のため上司に勝手に有給休暇の予定を入れられ

自由に有給休暇が取れず休みたい日に休めず

休みたくもない日に無理やり休まされてました。

それが水曜日でした(- -;)

だいたいは出勤後に「おまえ今日は有給休暇にするから帰れ!」ってパターンで

しかも水曜日はお店もなんもやってない・・・・

帰ってもなんもすることなかったという・・・・
コメントへの返答
2015年11月27日 11:31
こ、これはシドイ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行きたくも無いトコロなんとか出勤した所に「休め」と言われてもねぇ(*´Д`)=з
通勤にかかった時間が勿体無い!
ヌコとぬくぬくタイムを返せっ!Σ( ̄□ ̄;ってなもんでも有りますな。

有給は自由に取れるハズですがどの店もやってないような日に無理矢理放り出されても路頭に迷いますがな(*´ω`)=з

プロフィール

「@岡リ 少し前には松本零士も…一時代を築いた巨匠が次々に。少し寂しいですナ…」
何シテル?   09/12 07:55
三菱Loverの『しろくまRS』です。他にも良い車あるでしょうが…やっぱ三菱好き!(`∇´ゞ プレイドライブを読むようになってランチア・デルタと共に三菱ギ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

作業必須アイテム(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 04:40:06
普段使いの4G63暖気事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 04:46:11
みかさ食堂に泊まってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 00:17:45

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
18万kmで往生した9年式ハッチRSに代わる8年式アスティRS(6.4万km)。 どうや ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
1.6リッター4WDターボのランサー。 ホントは同時期で最も過激なFFのミラージュサイボ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
走りに不十分なクルマが続き一生乗るゾと一念発起、人生初の新車ですキタ――(・∀・)――― ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボⅢを事故で廃車にした後がまとして購入。 エボⅢ~エボ6まで候補としていたが仕事として ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation